こんにちは音譜

 

春節(旧正月)ということで、紙ものグッズのお得なアソートセットをご用意しましたキラキラ

 

また、ペット似顔絵のご依頼で先日、フクロモモンガさんの女の子を描かせてもらったのですが、とっても可愛い子たちでしたドキドキ(↓)

一筆箋の販売を開始しました(飼主さんの許可をもらっています)

 

 

 


フクロモモンガとシマリスのアソートセットを組み合わせた特別セットもご用意しましたふんわりリボン

 

クローバー「フクロモモンガ+シマリスHAPPYアソート」1280円(通常合計額よりも563円OFF)

 

 

詳しくは下の通販サイトをご覧下さいませ

 

 

 

 

Book Farmの定番レターセットを少しずつ詰め合わせた

クローバー「レターセットHAPPYアソート」1000円(通常合計額よりも241円OFF)

中はこんな感じです。詳しくは下の通販サイトをご覧下さいませ

 

 

 

 

 

シマリスさんだけのお得なアソートセット

クローバー「シマリスHAPPYアソート」1000円(通常合計額よりも463円OFF)

 

 

 

 

 

 

リチャードソンジリスさんだけのお得なアソートセット

クローバー「リチャードソンジリスHAPPYアソート」850円(通常合計額よりも280円OFF)

 

 

 

 

 

 

期間限定で、2月25日くらいまで販売予定ですのでこの機会にぜひハート

 

シマリスのミニタオルハンカチと組み合わせたセットもあると良いかな?と考えてはいたのですが…一度に全部は通販サイトの準備が出来ず、ご希望あればご用意します
ご用意しましたキラキラ

(以下のセットで1600円にて販売します。通常合計額よりも663円OFF)。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますハート

これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ