世界標準 | ブッカー K の 格闘 MF !!

世界標準

PANCRASEが 酒井さんの体制になり、

暫くして 話がしたいという事で

夜な夜な な感じで お話をすることになった。

私は 今の時代は 金網で肘あり、グランドの蹴り膝が無いUFCルールが今のMMAの常識だと思います。

と話をさせていただいた。

その時は まだ リングに拘りを持たれていた。
というよりも 金網(ケージ)というものに対してまだ理解が薄いんだなと感じた。

そして、YOUTUBEなどの 動画の使い方などを話しをさせて頂き、
今の PANCRASEのメディアチームのチーフの井上さんを紹介した。

今では 外見は私が話しをさせて頂いた通りに変わった。


現在の 試合では四角いコーナーの攻防の練習が今ではマイナスで、ジムでもコーナーは無くしたほうがいいと言う流れ。 

ジムで 金網を仕入れたいと言う方は お問い合わせください!!

それにしても 9.27 UFC まで あっという間だ。


金網