「おっぱいバレー」 | ブッカー K の 格闘 MF !!

「おっぱいバレー」

今日から公開される 「おっぱいバレー」

私も 中学から高校、大学とずっと バレーボールを

やっていたので ちょっと興味が有ります。

時代背景は 正しく、自分がバレーボールをやっていた時です。

高校生の頃は、自分が部活が休みの時は出身中学へ
教えに行ったり、大学の時は出身の高校の男女とも
教えにいったり、先輩が高校の先生になりバレーの顧問になったのだが
得意は陸上の投てき(槍投げでIHで優勝)で、教えに来てくれと言われ
教えに行ったりしていた。ワールドカップバレーが福岡に来た時は
学校をさぼって 見に行った。どうしても世界最高のゲームが見たかった。

もう遠い話なってしまうが、日体大へ行き、その後先輩や友人の様に体育の先生
になり、バレー部の顧問と言う事を考えていた。
テストの点が少し良かったので少し学費免除ではあったが、
余りに 学費や生活費などと仕送りのお金が掛かるため
入寮まで決まっていたが、断念。一年浪人する事になってしまった。

一緒に受けた インターハイまで陸上で行った親友は、途中で家を売る程お金が

話がそれてしまったが、先週末は V・プレミアリーグで 東レアローズ
アベック優勝した。 TV観戦だったが、日本男子バレー、もっと頑張れと思った。

しかし、先日の春校バレーでは 男子、南砺総合平 (富山)には驚かされた。
何と チーム平均身長が167か168cm

多分殆どの女子チームよりも低いだろうし、中学生のチームの中に入っても小さい。
下手すると小学生のチーム位だ。

しかし、一回選を突破し、高校バレーの名門深谷高校には敗れはしたものの
1セット奪取。

自分もバレーボールをやるには決して身長が高いとは言えないので、かなり苦労したので
彼らの試合を応援していました。深谷高校から1セット取ったのはホント凄いです。


そんな、こんなで OPV事(by 仲村トオル、ご自分の娘達の前で 
この映画のタイトルを言うのが恥ずかしいらしく、こう呼ぶそうです笑い) 

「おっぱいバレー」 ちょっと見てみたいと思います。