GONG KAKUTOGI 最新号 | ブッカー K の 格闘 MF !!

GONG KAKUTOGI 最新号

最新のGONG KAKUTOGI が 届いた時

パラパラっと めくって石井元館長とホリオン・グレイシーの

インタビューが続いていた。

ゴン格編集長へ 中身を読む前に これは

わざと続けてますね!と 話した。

年末年始の大会を煽っていかねばならぬ時に

う~~ん と話をしたのでしたが、

読んだら、 なるほど と 思ってしまった。

2010年になる前に 読んでみて下さい。

格闘技興行の基本が そこにはありました。

ここ数年のプロモーターが忘れていた、いや

経験してないので知らなかった事等

とてもシンプルな事で、当たり前の事が

そこにはありました。

このお二方の 話は実体験なので 説得力があります。


ちなみに、ホリオンとは 仲良くさせてもらってます。

友達だから 自宅の番号教えてやるよと言われて

SRSでのエリオのインタビューの時など

お世話になりました。

10人目の お子さん おめでとう。

むか~~し、 妊娠検査薬を 日本で

売れないかと話を持ちかけられた事がありました。

「これは日本では 幾らするんだ?」

たぶん30ドルくらいかなあと。

「これは たったの1ドルだよ」

と得意げに言った。

日本で売ったらもうかるんじゃないか?

ははは、、あー、あなたはまたお子さんが生まれるんで

それが必要だったんですね!と

「YE-S、 がははははは」と

お二方とも 今の格闘技界の大きな

基盤を作ってこられた方です。

2010年へのヒントがそこにはあると思いました。