2003年7月6日(日曜日)
広島並木JUNCTIONで今回は『POWERNUDE in広島』の前座として、WHRは出演した…。

前回のローリーさんの時は、大変面白いライブでしたが、今回のPOWERNUDEさんのライブは、とても楽しいライブでした。

最初はしばらく黙ってバンドと観客を観察?していたのですが(笑)後半は結構踊ってしまった。

そしてWHRの方は、巡業公演のロードで出発する。

今回の前座ライブで、WHRはしばらく地元広島から消えてしまう。

2ケ月後の、おかえりライブが楽しみだ。

また一回り逞しくなって帰って来るんだろ~な。

今日はアンケートもたくさんもらったし、CDも売れてた。

メジャーで活躍するWHRを見てみたいなぁ。

そう言えば、閉館の時にPOWERNUDEさんのオッカケの女の子たちに『今度絶対東京でやって下さい』ってTETSUYAとTAKETOMOが言われてたっけな。 

ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
お楽しみ頂けましたら応援をお願い致します