2003年6月30日(月曜日)
     ◎過渡期の月末
     今月はPC版から携帯版への過渡期だったため、整理のために書き込みが不順になってしまいました。
     月始めの頃を月末近くになってから書き込みしたりしていたので、初入館された方には混乱されたカモ知れません。
     が、まだ携帯サイトへお越し下さる方は少ないので、それがせめてもの救い!?と言ったら怒られるでしょうか…。
     今日は古いスキャナが貰われて行きます。
     古いと言っても1年程度しか使っていないので、そんなに旧式なという程でもありません。
     貰って帰る友人は何だかとっても得してました…。
     私は…と言うと…少し寂しいかな?(笑)