2003/2/26(Tue)AgMo=24.7 
     FOMA故障。って、何が故障したかと言うと、iメールやEメール、またはメモを書こうとした時に、漢字変換すると電源が落ちてしまうのだ。
     そして再起動するんだけど、その後もやっぱし漢字変換できない。
     ということで、DoCoMoショップへ持って行った。すると2~3週間の預かり修理になるとのこと。。。
     それで保証書を持ってきて下さいと言われたので、明後日もう一度DoCoMoショップへ行くこととなりました。
     そ~いえば、前の機種…DOCCIMOも2ケ月くらいで再起不能になったよなぁ~。
     あの時は、電話がかけられない・受けられないという故障だったけど。
     今回もやはり2ケ月で…。