1年前。
去年のROLAさんブランドアンバサダー就任直後、コロナでのはじめての非常事態宣言直前の記事です。
あれから、オンライン化し全国展開。サービスエクセレンスにこだわりました。
チームも2倍に拡大、本社も自社スタジオとしてはじめてのオープン。
シリーズBラウンド、約9.5億円の資金調達にも成功。
第2の柱とするべく新事業をリリース。
チーム力向上を実感した1年でした。
コロナもまだ不透明な状況で、そもそも創業3年のベンチャーだし、
いつも大変なことが続くけど、
その大変なことにチームが諦めずに立ち向かい続けたから、
あの頃よりも、我々はずっと強いチームへと成長できたんだと思います。
「来年の桜は、きっと社員のみんなと楽しくみたいと思います。」
こんなこと言ってたけど、まだ今年はバーチャル花見とかになるのかな。
非常事態宣言の状況もみながら人事に相談しようと思います。