1年前。

去年のROLAさんブランドアンバサダー就任直後、コロナでのはじめての非常事態宣言直前の記事です。


あれから、オンライン化し全国展開。サービスエクセレンスにこだわりました。

チームも2倍に拡大、本社も自社スタジオとしてはじめてのオープン。

シリーズBラウンド、約9.5億円の資金調達にも成功。

第2の柱とするべく新事業をリリース。

チーム力向上を実感した1年でした。

 

コロナもまだ不透明な状況で、そもそも創業3年のベンチャーだし、

いつも大変なことが続くけど、

その大変なことにチームが諦めずに立ち向かい続けたから、

あの頃よりも、我々はずっと強いチームへと成長できたんだと思います。

 

 

「来年の桜は、きっと社員のみんなと楽しくみたいと思います。」

 

こんなこと言ってたけど、まだ今年はバーチャル花見とかになるのかな。

非常事態宣言の状況もみながら人事に相談しようと思います。