創業から3周年。

 

経営者としては、決算に向けて毎年しっかり経営を進めていくだけなので、

特に創業3周年が特別な意味を持つものではありませんが、

いい機会なので3年前、私が初めてチームに書いた週報を振り返ってみました。

 

その最後の一文です。

 

「これからますますスピードの増していくであろう長い上りのエスカレーターで、

ユーザーのためになる、

最高品質のトレーニングサービスをみんなで創っていきたいです。」

(2018.2.13)

 

このとき創業したばかりで社員も0人なので、

「みんなで」というのはおかしいけど、

きっと未来の仲間たちのことを想像しながら、このとき書いたのだと思います。

 

あれから3年。

 

まだまだ最高品質というレベルには至っていないけど、

チームも急拡大して、いよいよ4月には初めての新卒社員の入社も控えています。

 

これからも信念を変えることなく、

チームのみんなと、ユーザーのためになる最高品質のサービスを、

まっすぐ追求していきたいと思います。