こんばんは!

最近、ウェーザーニュースの武藤彩芽さんが可愛いなと思っている早起き大王の翔ちゃんですwwwその話は横に置いといて。

 

 

私、今日から新しい職場で働き始めました。

いくら同じ系統の仕事を経験してもそこに行くのは初めてですので、昨晩から緊張しっぱなしでした(^_^;)

 

 

いざ、仕事が始まると緊張してる余裕はなくなり必死に仕事に取り組んで行きました。ただ、久々に仕事をしたのと作業で歩き回ったので足が棒になりました(´;ω;`)歩数計があれば何歩になっていたんだろうか?

 

 

今はできるだけのことをしっかりこなしていけるように、少しずつ少しずつ作業をこなしてテキパキできるようになりたいです。あと2日ボチボチやっていきますm(__)m