ものすごく久しぶりに投稿しますあせる

昨夜何年ぶりかで大野智さんが私の夢に現れてくれましたラブラブ

 

以前から、夢に出てきてくれるたびにブログ書いてたから、これはネタができた!と

今朝から喜んでました。そして忘れないように内容をメモ。

 

以下、夢の話。

実家にて、なぜか大ちゃん、翔くん、ニノがお付きをぞろぞろ引き連れてやってきて、庭でロケっぽいことを始めました(^^;←片田舎なもので広さだけはあるあせる
庭に面した台所では、母がお茶出す準備とかしつつ、「どうして相葉くんだけ来てないの?あんなに男前なのに・・・」とかなんとか言っていて(MJのことも触れてあげてー)。

私はと言えば、さりげなくスタッフさんにお茶を配り歩きつつ、決して重度のサトシック&アラシックであることを悟られないようにしながらも、目線は確実に大ちゃんを探すドキドキ


大ちゃんは何をしていたかというと、ロケの合間に古着の山を漁っていました(^^;
そして、なぜか古着の山から私のカーディガンを2枚取り出して、私に向かって

「これいっぱいほつれてるよ?こんなの着れないでしょ?」ってびっくり

夢の中で、超恥ずかしいわ!

その2枚のカーディガン、リアルに私持っていて、ブルー系の1枚はあちこちほつれがあるんだけど、記念すべき初参戦コンサートに着ていき大ちゃんにファンサをもらった超お宝!もう外には着て行けないけど捨てるのもなんだか嫌でずっと持ってます。

もう一枚はレース編みっぽいやつで、これは自転車に乗ってる時にヒールのカカトで裾を突き破ってしまい、リアルに穴開けたあと、雑にどうにか似た色の糸をつなげてまだ着てるものあせる裾だから目立たないし、とにかくお気に入りだし高かったし、あきらめきれないものなのです。
つまり2枚とも超お気に入りのもの!

「東京に持って帰って直してあげる」って大ちゃんたらものすごく可愛らしい言い方してきた!!!(夢なのにしっかり覚えてる!)

なのに、私ときたら咄嗟に「かけつぎは高い!」と心配になって、

「直す前に見積もりください」ってケチくさいことを言ってしまった滝汗←見積とか実生活で言ったこともないのに夢ってすごいわ

すると、横から翔くんが、「大野さん器用だから自分で直すんだよ。お金なんて取らないよ」って邪魔、フォローしてきた。

「今ね、お休みしていて時間いっぱいあるから、鍵針で直してあげるよ」ってさらに大ちゃんが可愛いったらありゃしないラブラブ

 

で、名刺にちゃっかりプラベ用の携帯番号を書き込んで渡して、カーディガンを入れる袋を探しに実家の2階へ。
何か気の利いたおしゃれな袋に入れたかったのに、スーパーの袋しか見つからなくて「こんな袋、天下の大野智に渡せない!せめてデパートの袋ないのー?」って探し回るという・・・
 

覚えてるのはここまでですが、朝から目覚めがよくて1日中幸せでしたアップ

どうしてこんな夢を見たのか?

昨夜、去年のしやがれSPの山コンビのキャンプを見たせいかな?

山といえば、翔くんがかいがいしく大ちゃんのお世話をしているのが通常なのに、キャンプではすごくお兄ちゃん感発揮してる大ちゃん。
そして、あのキャンプの大ちゃんがむちゃくちゃ無邪気に笑ってるの!ヒロシとのキャンプでも楽しそうにしてるけど、ちょっと違う種類の笑顔。まぁどっちにしても楽しいんだろうけど。

あの笑顔見ながら、今の大ちゃんが幸せに過ごせてたらいいなーと、結局キャンプを3回リピしました。言うても16分しかないし!

 

最近の私ですが、サトシゴトがなくなったから時間が有り余って壮大なロスがやってくるだろうと思っていろいろ予定を入れたところ、なかなか忙しくなりましたベル

週刊誌ネタも何も感じなくてちょっと自分で驚いています。思えば昨年末の文春砲も、内容に関しては自分では何の感情もなく、あんなもの出しやがって大ちゃんが傷ついたらどうしてくれる文春!いい加減潰れろ!とは思った手裏剣

 

仮に本当だったら、本人が幸せに暮らしてるならそれでいいと思っています。

っていうか、4月上旬にあんな薄着で京都なんて行くかな?