ねーねー大ちゃん!
半沢直樹には出演しないのーーー???

ずっと前に、確かラジオで言ってたよね?続編やるならどんな役でもいいから出たいって!
たぶん、確か言ってたはず!だって私ブログに書いたような気がするもん!

どんな役でもなんて、あなたが出たら何やってもハマってしまうから、ここは瀬名くんでどうでしょうか?

・・・・・またまた、かなりお久しぶりのアメブロあせる
4月の待望の半沢直樹続編に備えて原作本読み返してたら急に思い出したんです!彼がこのドラマをいたくお気に入りで、続編やるならに出たいって言ってたのを!
だってこの人自分からドラマやりたいなんて言わないでしょ??
だから、こんな貴重なお願いはぜひとも叶えてあげたい!
半沢続編の新キャスト発表はまだですかーーー???
無理だとわかってても待ってます。マジでもうちょい役でもなんでもいいから最後にドラマ出てほしいなー。←最後だという覚悟は決めましたしょぼん

今の私、ジブンゴトもアラシゴトも特に忙しいことはなく毎日を過ごしています。
 2月には待望の展覧会に行ってきました。行った直後に休館したのには驚きました。
コロナの件で、もちろん行くの不安だったし、行くのやめたってツイもちらほら見かけたけど、できる限りの予防線張って勇気を出して行きました!
他の会場が終わってからでもいいから、休館で行けなくなった方にもう一度大阪で開催を願っています。
行けなかったお友達いるので今は感想は書かない。

今のアラシゴトと言えば、レギュラー見て、SNS見て、Rebornシリーズが気に入ればダウンロードしています。あでいとONELOVEは即お買い上げ音譜ネトフリも前回の評判をきく限り、そろそろいいかなぁって思い始めた。
でも今はTurning up踊る大ちゃんの真ん中に釘付けになってますラブラブ(出た病気)いやもうあんなに真ん中が近づいてきたらダンスがどうとか考えられないから!

と、エロ目線なのは相変わらずですが、なんとなく、自分が望む休止前の1年間とは違う感じなのが寂しかったりもしています。
このままいけば北京に続いて国立だって危ういし、五輪だって延長とか日本でやらない可能性も高いんじゃないのかと思います。

ただ、コロナ抜きにしてもちょっと違う方向に進んでいたんだよねー私にとっては。
Rebornとか〇〇とのコラボとか言われても、私にとってはそんなに魅力的なものではなかったし(だからダウンロードしてないものもある)。

できれば、あと1枚オリジナルアルバムを発売して(もちろんソロありで!)、できることなら5大ドームツアーをもう一回やって(もちろん国立でも)、最後感があまりない感じで「またねー!」って終わるような普通の1年を過ごしたかったなぁと思っています。
もしかしたら、こういう展開が来るのかなとまだあきらめてはいないけど!

でも、望む形ではないにしても、年末まで見届けたいと思っています。
なんとなく、来年以降も大ちゃん芸能界にいてくれそうな気がするし!←願望が過ぎる

久しぶりに書いたらネガティブ全開みたいになっちゃったあせる