名古屋ドーム

名古屋ドームに行って来ました。
私のandmore終わった〜‼

いつになく込み上げてくるものがあったのは、前回までのコンサートとは状況が違ってしまったから。

だからいつも以上に一人だけに全神経を集中してきました。あ、いつも通りか😅
大ちゃん美ジュアルは健在。テレビで見る以上にかわいかったり美しかったり男らしかったり💕

スマホ投稿だから時間かかりすぎるので、とりあえず大野智さんのご挨拶のみ。

「みなさん、本当に今日はありがとうございました。この20年間、長かったようで長かったです。この20年間は濃厚で、みなさんが応援してくれてこんな濃厚な20年になりました、感謝です。

(この間書き留められず省略。たぶん、毎年コンサートやらせてもらえるなんてすごい、的な話)

18歳でデビューして今年39歳。
正直ぼくは疲れてます。でもぼくキレッキレでしょ?自分でも思うもん😅
リハーサルではあのキレッキレは出せない。
ほんとみんなのおかげなんです。
みんながきてくれるからこそぼくの体型は維持できてます。
今ぼくの腹筋6個に割れてます。
みんな腹筋好きでしょ?知ってるからね‼
休止後も思っててください。
みんなが思ってくれなかったら腹筋も5つ、4つ、最後はなくなります。思いすぎたら8個になってしまう😅

4人には感謝してる。この4人じゃなかったら、僕は確実にここにいない。
あいばちゃんなんて、今日マッスル部やったけど腹筋してつらい顔してるだけで涙が出る。

デビュー以来、4人とスタッフ、事務所、Jr.まわりの人みんなに感謝です。なによりみんなに感謝。
最後までこの5人でおくります。

今日は、ライブ終わりにひつまぶしを食べて帰ります。
会えて良かったです。」

以上です。
抜け漏れ、ニュアンス違いはあるかもだけど、いつもツイのコンレポで見てることを実際直接見聞きできて良かった。
受け止めかたは人それぞれだけど、私は本当に「最後」が来ると受け止りました。

あと、今日一緒に行った友達や会いたかったけど時間なくて結局会えずじまいの友達たちにもう会えないかもって思うと改めて淋しくて、なんかしんみりしちゃった((T_T))

今から幸せな余韻に浸ります。