珍しく休みの日に早起きしたので(10時起床で?)、出かける前に残りのコンレポを急ぎたい。



憧れのオブジェ、朝の人が少ない時に撮っておいたけど、コン終了後の人混みでも頑張って取りました。
ここで誘導してた警備員さんが面白いのなんのって!DJポリスかと思った音譜
ひとり一巡撮ったら速やかに後ろの人に列を譲りましょう的なことを言ってたんですが、なかなかどかない輩もいっぱいいるわけで。。。
そんな中「みなさんは、人ごみでクオリティの低い画像を取ることよりも、今日ドームの中で、かけがえのない、『ONE LOVE』な思い出を作ったはずです。その思い出があれば『きっと大丈夫』!」なんてなかなか粋なコメント!カメラ持つ手がふるえて画像ブレましたけどー(^^;
嵐コン会場のスタッフさんて、あの人混みをさばかなきゃいけないし、言うこと聞かない客も多いと思うのに、いらいらしてなくて、おもてなし精神がある方が多いような気がします。

続き

MC後、第68回白組司会二宮さんからの紹介で、センステ始まったのは、水の中にいるようなアクセントダンス。ピアノ曲がtruthのよう。。。

16.Suger
またノート読めないけど、2列に別れてて、大ちゃんは前列(バクステ向き)。すっごくステップがおしゃれだった記憶がある。思い描いてた通りのおしゃれな曲におしゃれな振付。相葉ちゃんの音譜いつかは2人も星屑になるの音譜が大好きなんだけど、1塁側で歌ってくれたのが感謝カンゲキでした!

17.Now&Never

ほらも~曲名忘れて「パズドラ」とか書いてるし。。。
最初はセンステからメインへ移動しながら歌います。大宮3塁花道。他3人は1塁側?←大ちゃんしか見てなかったドキドキジュニアに埋もれがちだったけど(-_-;)

映像&ナレーション
N→A→O→M→S

O「どれだけ後悔しても、時間は戻らない・・・」
大ちゃんの声しか拾えてないけど、幸せだった時間に終わりがやってきた感じ。

18.Pray
メインステ1塁ニノ。3塁側に相葉ちゃんとMJ。1番はこの3人のみ。
2番ソロで大ちゃん3塁側から登場。衣装は白いやわらかそうな生地の王子様風。
2番サビからステージ中段へ。3塁側からA-O-M-S-N(翔ニノ逆かも?)
風景が冬の街並み。すごく綺麗。
ニノちゃんちょい音が不安定(^^;←だから口パクなんかじゃないの嵐は!

19.光
雪解けした感じでバックが春の風景に変わる。
同じ位置(ステージ中段)からサビで下に降りてくる。ニノ持ち直す。←気になって書きとめてたらしい
サビから下に降りてくる。大ちゃんはセンター。最後のラララのとこで大ちゃん激萌えポイントあったみたいだけど、ノート解読不可能あせる
この曲途中でタワーの存在に気づいて、自分の近くにくるのは誰かな~~って高まるアップ

20.君のためにぼくがいる

大ちゃん1塁側アリーナ花道を1人用トロッコでこっちに向かう。ファンサの嵐を上から眺めてたら他メンの位置確認できずあせる

21.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
22.ハダシの未来
大ちゃん1塁側のタワーへ。私のいるバクステは翔くんでした。割と近い位置の翔くんをウエから見下ろすかたちになるんだけど、ここは遠くの大ちゃんの後ろ姿を双眼鏡でガン見するドキドキ
でも翔くんウエのホーいっぱいかまってくれてありがとう~<m(__)m>
このあたりでジュニアの紹介。大ちゃんがたたずんでジュニア見つめる横顔がむちゃくちゃ美しかった!

23.Believe
大ちゃん黄色いジャケットを羽織る。ニノ青、相葉ちゃんピンク、翔くん緑、MJ黒っぽいグレー?
大ちゃんタワー降りて、1塁側をトロッコでこっちにきた~~~!やっとウエのホーに手を振ってくれた~~!ちょうど自分のいる真下だったから、これが今回のファンサだと思うおめでたいオバちゃんドキドキ

24.Monster
このライブでいちばんの歓声だったのは気のせい?曲流れ始めた瞬間の歓声ものすごかったよ!
私、がっつり踊るMonster初めて見たような。で、待機する大ちゃんがほわ~んとしてて可愛いのにソロでいきなり超絶かっこいい反則技ドキドキ
特効熱いー!

25.A・RA・SHI
ラップは当然私たち!翔くんから「お上手!」とお褒めの言葉をいただきました。
ムビステでメインへ戻る。大ちゃんの”For dream・・・”がとにかく美しくて泣きそうになった。

映像&ナレーション
J→O→A→S→N
O「光り輝き、色褪せない記憶、そのどれもが愛おしく感じる」

26.Song for you
大ちゃんメインステセンターにひとりで登場。赤いロングジャケットに黒いパンツ。ただただ神々しい。
最初のソロを歌い上げる姿見て、声聴いて、泣きそうになる。実際涙うるうるきた。そしてソロダンスは暁をまた思いだしてもう泣くしかない。

にのあいパートで大ちゃん奈落にはける。
にのあい、翔潤パートはやっぱり曲の印象通り、ウエストサイドな感じ。翔潤何回か踊りながら握手。

再び間奏あけて大ちゃんソロ。その後、翔潤、にのあい、全員揃う。
最後のソロパートリレーはみんな音を外しがちだったけど、見事に元に戻すのはやっぱり大野智。どんだけぶれない音感持ってるの?相葉ちゃんも外さない人だな~って感じた。

・挨拶
3塁側からO→S→A→M→N
決まった挨拶ぽい。
大ちゃんしか書いてないけど、「みなさん、本日はいかがだったでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか?」
この時スクリーンに映された笑顔が本当に幸せそうで、こっちはまた泣けてきた。大ちゃんが幸せそうなのが本当に嬉しい!


ここまで書いて時間切れ!
も~~あとちょっとだったのに!
続きは帰って書こう。今日中に仕上げたい!

でかけてこよ音譜←2か月ぶり?のいちおうデートなのかな?