ネット上から一方的なメッセージを送ります音譜←Enjoy見た(^-^;

松潤お誕生日おめでとう~クラッカー


素敵な34歳を!

ここのところ松潤ネタを全然書いてない私ですが(っていうかブログをそもそも書いてない)、お誕生日にあわせたかのように、とっておきの智潤ネタがあったラブラブ

TVLIFEの話ですラブラブ
も~~~~なんなんですか、あのエロ雑誌は~~~ドキドキ(違う)
やっぱり大野智をいちばんエロく見せるのは嵐のセクシー担当MJなわけで、ひさびさ忍び関連以外の雑誌見てときめいた!
なにより三十路男子が2人、フラフープに入ってまだ余裕があるとか2人ともどんだけ薄いの!?あ、密着しすぎてるのか。
終始笑顔のMJは可愛いし、大ちゃんはそこはかとなく色っぽいし、久々のお宝エロ雑誌ゲットした感じ。マジでいいもの見せていただきましたアップ←お誕生日祝いに書くことか?

今夜は早めに帰ってきたから久しぶりにアユハピコン本編を見ています音譜
ステゴーで、超絶美声なソロパートのあとMJに釣られて駆け寄ってく大ちゃんがむちゃくちゃ可愛い!通して見たのまだ数回だから初めて気づいた(^-^;
でも今は”Miles away”をエンドレスリピ中。ほんと何回リピってるのかわからないあせる果てない空のイントロ聴こえたら反射的にスキップ推して1曲戻してる。

今はドラマの撮影とか、映画の番宣とかコンの準備で超忙しい感じかなー?
今年も素晴らしいコンサートを期待しています!っていうか行けますように~~アップ
最近、我が片田舎にも「松本神社」を見つけたので神頼みに行かなきゃーと思ってるビックリマーク

9月に入ると少しは身辺落ち着くからブロ智ちゃんからいただいた20年前の未満都市を見るつもり。
かわいいチビJを楽しみにしています。

最後に恒例のやつを。
お母さん、いつも松潤を生んでくれて
ありがとう~~!