今年も体温越えの猛暑日が!毎日毎日暑すぎるー!
誰に会っても「暑いですねー」しか言葉が出ないあせる

今日からがお盆休みなのかな?一応私も今日から火曜日までは休みってことになってますが、今日も普通に出勤してきたし、明日も行く予定(^^;
行きたくて行ってるから何の文句もないけれど。
って言うか今のご時世、あんまり大きな声で言えない。サービス残業とか休日出勤してるとか。
自分の職場をブラック企業だって公表してるようなもんだからねー。
でも私は好き好んで、自習か自主トレ感覚で行っている感じ。
今だけは頑張る!頑張って結果出した後は仕事とプライベートをバランスよく両立するのが目標。
なんて宣言しないと暑さに負けてだらけそうあせる

ということで、今年も忘れていた山の日あせる(唐突)
あんなにJapoコンで愛する相葉ちゃんが推してたのに!こうなると天然の日とか作ってほしいよ~~ドキドキさっきレコメンで「つなぐ」流れてたし音譜

で、山と言えばやっぱりあの山音譜
ということで今さらですが、大野智さんご出演の夜会の感想など。←遅すぎる・・・(^^;
レコーダーがご臨終した途端始まった忍び番組祭り、ブロ智ちゃんがまとめて送ってくれたので、最近は映画館に参集できない寂しさ紛らわせるようにいろいろ見ていますドキドキ
そうだ、お休み中にいい加減レコーダー買わなきゃビックリマーク

最後の嵐メンバー出演だけあって、期待しかなかった夜会。ほんとに大満足でした!むしろ他メン3人のコメントまであって期待以上アップ

まずはお忍びお買いもの再び!サトコちゃん再び!とはならなかったけど、無駄にカッコよすぎる怪しいミュージシャン。どう見ても大野智にしか見えないんだけどー音譜すかさずSPみたいにスタッフさん付き添ってたし、変装した王子様のお忍びにしか見えない。

前にも書いた記憶あるけど、大ちゃん見てると「ローマの休日」を思い出す。
王子様が自由を求めて外の世界に飛び出してる感じ。
でも生まれた時から王子様、お姫様だった方と違って、大野智は有名になる前はお供もいない状態で自由に歩きまわってた方じゃないですか?しかも人並み以上に危なっかしいほど自由でいたい人って感じ。そんな人が普通に街を歩けない状態になるのってなんだかなぁ~~って思うことがたまにある。
クレープ食べたり、髭とっぱらったり、開放感感じてたのかな~~、やっぱり自由に街を歩きたいよね大ちゃん。
とはいえそんなお忍び王子様をテレビで見て楽しんでる私がいるんだけど。←複雑な矛盾はこの際スルー(^^;

若干オネエなメークさんの変装も無駄に美しいし~~!
上島さんへの誕生日プレゼントがどんな帽子だったのかも忘れてるけど、一瞬のナレーションベースのチューは記憶にしっかり刻まれてるドキドキあの角度に激萌えた!提供邪魔!
「ナレーションベースかよっ!」って心の叫びを代弁してくれてありがとう翔くん!

ありがとう翔くんと言えばトップシークレット映像ね合格
先日VSスタッフさんを褒めちぎったばかりですが、夜会スタッフさんもなかなかの嵐愛を感じます。
まぁ翔くんのファッションださいネタと相葉ちゃんおバカエピはバラエティならではのウケ狙いだと思うけど。だって大ちゃんがそんなこと考えるわけないもん!←溺愛
けっこう好きだった伊勢谷さんがVSとか夜会でやけに大野智=おじいちゃんってありがちなこと言うのがなんだかな~って思ってたけど、ここにつながるなら大歓迎!
地上波でこんなに大野智のダンススキルを語ってくれた番組あります?
一般ピープルには浸透してなくてもいいやってあきらめてはいるものの、やっぱり好きな人の素晴らしいところは広く知れ渡ってほしい。かと言ってファンがますます増えるのは困る。←自己中

各メンバーへの不満どころかノロケだと思われるエピ音譜
ニノからの「面白い動画見て」って来たのを受けての翔くんの破顔の「仲いいな!」とか、仲いいのどっちなんだよって感じ。
「あいばまさきがぁ」ってフルネーム呼びに萌えた音譜そしてやっぱりひらがなに聞こえる。あー天然の日が欲しいよ~~。
そしてJとの号泣ハグ事件ドキドキハグどころかチュウくらいしてそうな気がするのは私だけ?(そうだよ!)忘れたことにするJがまた可愛い。
しかも私がいちばん好きな山萌え映像(ハワイ夜会の件)までラブラブ
絶対流してもらえる自信はあったけど、壊れたレコーダーにも未だ入ってるのよね~あの時の映像。あんなにメンバー愛ダダ漏れ映像もテレビじゃレアじゃないですか?いつまでも山コンビいちばんのお宝映像です。きっと去年の山の日もこんなこと書いたな。

そして最後にリーダー決めじゃんけん。
見たことなかった昔の色気ダダ漏れ美少年映像までありがとうラブラブ
「あんまやっちゃいけない」って18年もリーダーやってて今さら感もあるんだけど(^^;
あれ、大ちゃんが勝つよう打ち合わせなんてしてないよね?!あの結果になるのが嵐らしいと思ってます!もし大ちゃんが負けてても翔くんの機転でどうにかなりそうだし合格
18年前とほとんど変わりのない大ちゃんの細マッチョな腕にも萌えたし(スーツの腕まくりありがとう<m(__)m>)。

ここまで豪華バージョンだと次回来た時大丈夫?って感じだけど、大ちゃんまた夜会に来てね~~ラブラブそのためには次のお仕事決めようね!って思ってたら来週の夜会クラッカー掲示板その後って、上島さんが帽子被った映像とかじゃないよね?大ちゃんの未公開映像あるかな~~音譜

ここまで起きてたら久しぶりにレコメン最後まで聴けるかな音譜

休み中、1日くらいは完全オフ作って映画館に忍びに行こうドキドキ
応援上映行きたいよ~しょぼん


P.S
先の隠れ家記事、コメ欄閉じるの忘れてました(^^;
早速いただいた皆様ありがとうございます。
お返事は個別にしています。
直接の連絡先知らない方にはアメブロメッセに送ってます。