心の恋人相葉ちゃんのバースデー記事も書けないまま年越しするはめになってしまったあせる←大担!


ちら見したWSでバク宙に挑戦し続けるとか心配過ぎて気が気じゃない!

でも最後には成功させる超絶カッコ良さ!腕筋萌えが止まらないドキドキ←大担です

あ、もちろんお隣でいっしょに喜ぶ超絶かわいい奇跡の36歳は言うまでもなく。


とりあえず、アメブロを振り返ってみる。

今までと忙しさは変わってないのに最近の更新の滞りよう・・・サトシック、アラシック熱は全く衰えていないのに、ブログ熱が少し下がった2016年でした。でも自分の気持ちの問題だろうなー。
来年はまたテンション高い智愛、嵐愛を長々語りたいと思います(^^;

今年1年、相変わらず公私ともどもばたばたしつつ、体調も一進一退続けながらほんとにあっという間。

って、ゆうべ5年日記書くときに上見たら、「2015年、相変わらずばたばたであっという間」って書いてあった(^^;←成長がない・・・


今年は私にとって、前半は旅も含めて充実していたサトシゴト、アラシゴトラブラブ

いつもと違う時期に動いたな~。

3月の個展とか、5月アリーナとか6月の横浜(ロケ地巡り)とか!

合間はほとんどセカムズにどっぷり音譜

最近HDDのセカムズ編集しながら全編見てて、私にとってはこっちの方がムズキュンなドラマだな~って改めて思いました。←いやヒラマサさんにもときめいたけども!

来年は、SPか続編をお待ちしております<m(__)m>


後半は、珍しくドームツアーに行かなかったので、なんとなく「旅した感」がないあせる←嵐に関係ない旅は旅ではないオバちゃん

そのかわり、仕事のばたばたから即転職決意しての転職先決定という超スピード離婚を達成した感じ。ああ懐かしいなー20年前が(^^;

2月から新しい会社に行くので実質私の2017年はそこから始まると思ってて、大掃除もまだだし、だから年末感がないのかも(こじつけ)?


それでも昨日やっと、今月2回目の完全オフで年末を実感しました。←遅すぎやしないか?
年賀状投函して美容院行って、自分ゴトの年末恒例行事終了。とりあえず年は越せる?

遠方の方には元旦配達されないとおもいますが、ご了承ください<m(__)m>


美容院帰りにやっと普通のお店でお買いもの。←某ショッピングモール(^^;

ここのところ、近所のスーパーの閉店にも間に合わない時間に帰ってたから・・・あせる


で、やっと買えたのがこちら音譜



あゆはぴ手帳にかけるカバー。

100均にあるとツイで見たのに、片田舎の100均3軒回ってもどこにも売ってないしーしょぼん

最終的に大きい文房具屋さんでゲットしました。


残念ながら黄色いゴムは表に出せないけど、裏側に回すとこんな感じ。




挟んでるのはジャポコングッズのポチ袋。中身は千円(^^;

月イチペースで財布を忘れる私としては、対策に財布以外のいろんな場所にこうやって隠し金を忍ばせてます。


でもよりによってアリーナツアーの振り込みに行くときにも財布忘れて、全部かき集めても振り込み金額に足りなかったというオチあせるこれも2016年の思い出ということで・・(^^;


素敵なシルバーの栞はブロ智ちゃんからのバースデープレゼント!

読書好きな私には欠かせない素敵な贈り物ですが、こっちで使わせてもらいますね音譜


ということで、来年の手帳の準備も万端で、きっとHappyな2017年になると信じてます!


総じてサトシゴトは大充実だし、アラシゴトも絶対無理だと思ってたアリーナ行けたし、MJからはまさかのファンサいただいたし(かなり幸せな出来事だったのは言うまでもなく(^^;)、大変なこともあったけど、最後はHappyに終われたと思っています!


そして、いろんな状況の中、変わらず仲良くしてくれる方がいることに改めて感謝です<m(__)m>

やっぱり人間関係がいちばん大事だと再確認した2016年でした。

実生活でもブログでも、全く誤解されたまま嫌われて、離れていった人もいて、弁解する時間も気力もなくて、最後にはわかってくれる人だけいてくれればもういいかなと合格

いろんなことに流されないで、お付き合いしてくれる方がいることに本当に救われました。

よかったら、引き続き2017年もお付き合いください<m(__)m>


と、2016年を〆たところでお仕事です!

紅白始まるまでに帰りたい!!←ちょっと無理か(T_T)



隠れ家更新しました

良いお年を!




クツワ STAD クリアカバー B6サイズ DH006/クツワ
¥248
Amazon.co.jp