は~~~~ドキドキ
いろいろがんばった私へのご褒美なんでしょうか、昨夜のしやがれ。
ゲストが岡田っちってだけでも楽しみだったのに、のっけから色気ダダ漏れ、超絶美人な大野智さん!!
いったい何があったの?何で急にこんな色気放出しまくってるの?岡田っちゲストだからー!?
なんてずっとおろおろしてたところに最後にアレだしードキドキ←お正月が待ちきれない
もうね、1回目の予告でちらっと見た瞬間、今のは何?あれ大ちゃんだったよね?ってさらにおろおろしてエロ男爵のお掃除コーナー(違う!)、まるで記憶がない。けっこうおもしろかったのに。

ねーねー、大ちゃんもしかして、VSで言ってた来年の運勢って。。。
体型を崩しやすいのはおいといてー、12月に本気になるってもしかして、本気の濡れ場シーンに挑戦とか、いよいよananで脱ぐとか~~~アップってことに結びつけたのは私だけでしょうか?←そうだと思う
だってあんなにかたくなに脱ぎたがらなかった子が、急にお風呂とかシャワーとかおかしいでしょ?私は大歓迎だけど音譜
セカムズのかわいいチューシーンを乗り越えて、自信がついたの?
特典映像のリハーサルシーン、どうみても監督さんに、大ちゃんの方が波瑠ちゃんより気を使われてて、まるで清純派アイドル扱いだったもんねーある意味正しいけど。
それとも岡田師匠のご指導の成果で、細マッチョに磨きがかかってますます自信がついちゃって、ついに美ボディ披露したくなった?
えっとねー、私、ここで長年書いてきてるけど、大ちゃんのフルヌードとかそんなに熱望してないの。どちからと言えばシーツにくるまってチラ見えとか、フルなら後ろ姿とかで全然OKなんだけど、大ちゃんが脱ぎたいのなら喜んで見るよードキドキ←結局・・・(^^;

ということで、岡田っちゲストのしやがれ。
ほんとは夜会含めてちゃんと俳優「岡田准一」について熱く語りたかったのに、終始色気放出しまくり、天然発言発しまくりの大野サンにやられっぱなし音譜
俳優「岡田准一」については映画見た後で改めて書きたい!いつ行けるかなー。

いちいち発言がかわいい割に、衣装はひたすらかっこよくて、ちょっと首も前より太くなってがっちりしてる感じ?途中から腕まくりしてる腕の筋も素敵すぎてきゅんきゅん。VSでは確か萌え袖だったのに、まったくも~~~Bod boyなんだから~~。ついでに真ん中もお元気そうでなにより音譜(こら)

「いいんだよ、ね?」
って自分からいつもの対岡田っち先輩後輩問題ふっかけたくせに、上目遣いでこんなこと言う販促技。

「第2位が気になってきた」
岡田っちが仏像に興味持ってる話、どこかで聞いたけどどこだろう?
3位の仏像が大ちゃんに似ていると岡田っちからのご指摘(^^;同じ格好をするように言われてもしかして、割れた腹筋披露?って即座に高まったのはワタクシですアップなのに先週ばりの見事な顔芸で乗り切る大ちゃん。確かに似てる(^^;

また復活した感のあるデスマッチも(棘)、岡田っち参戦だとなかなか楽しい音譜
くっそ長いVTRも(棘)ワイプの大ちゃんがキレイすぎて編集できないよー。

大ちゃんお魚ネタだけに積極的に回答してる合格

「みたことある?」
相葉ちゃんが正解した時に、大宮の後ろ通りながら「俺見たことあるの」って言ったときの大ちゃんの反応ビックリマークごくごく普通に相葉ちゃんの言うことふつうに受け止めてるしー。対してちゃんとお仕事してるニノちゃんはちゃんとつっこむ。正反対の対応してる2人なのにどうして今回も異常にくっついてるのかラブラブ←通常です

「つよしっ!」
ってどこのつよしー?って思ったのは私だけ?ちなみに私が一番に浮かぶ「つよし」はもちろん草彅くん。

「赤貝好きだもんねー。」
声だけなのにやさしい~~音譜その後セットの丸太に倒れ込むオカオと腕が色っぽい~~。
で、二貫平らげた翔くんを恨めしそうに見てるふくれっ面が可愛すぎる。ああオウチに飾りたい。

「エビにうるさい」

珍しく早めの正解で大喜びな大ちゃん。やっぱり魚介類は食べたいのねー、よかったねぇ~おおちゃん合格(溺愛)
もれなく正解者席についてくるニノ潤とかなにごとー?

あまい」
って、もはやあなたの言い方が甘すぎてとろけたドキドキ

で、結局ニノちゃんとエロ男爵の野望は何回リピしても途中の元旦SP予告にやられて記憶に残らないという・・・あせる

来週すっとばかして元旦SPが楽しみでならない!
大野会って言うから、ジャニーズの後輩君でも集めてなにかするのかなー?って思ってたら、想定内の知念君はさておき管田くんとか~~~!!竜平さんもやや想定内(^^;
管田くん、たのしみ~~なんで来るの?なんの番宣?純粋に大ちゃん好きだからか!うんうんそうだよね。
って、大ちゃんの見えそで見えない半裸に加えて管田くんが楽しみすぎる。早くお正月にならないかなー音譜




眠くて隠れ家行く暇ないけど、どうしても言いたい!
事の真偽は置いといて、やっぱり「金曜日」のやり方は納得できない。情報提供した人物含めて!
引退に対する無責任なコメントも軽蔑しかない。晴れて廃刊になった日には同じ言葉を返したい!