約1か月ぶりに夢に嵐メンバーが出てきましたドキドキ
愛する相葉ちゃんが!←一応サトシックです(^^;

ここ一か月、ず~~っと落ち込んで悩んで体調崩してて、こんなときくらい夢に嵐が出てきてほしいよ~、なんでよりによって毎日爆睡で夢見ないんだろう・・・って余計に悩んでたけど、やっと吹っ切れたところに相葉ちゃんご出演ドキドキ
やっぱり相葉ちゃんは私を救う!!もはや付き合うしかない私たち。
ついでに嵐カレンダーの今月のセーラー服姿の雅子ちゃんに似ていると、若干2名から言われて舞い上がってますアップ←浮かれすぎての発言すみません<m(__)m>

夢の中ではテーマパークっぽいにぎやかな場所。いろんな形のプールがあって、あちこちプール巡りしてる私と相葉ちゃん。もうしっかりカップルドキドキ
で、ず~~っと相葉ちゃん私の後ろを歩いてきてて、いちいち私が振り向いて「ねぇねぇ~~」って気持ち悪く話しかけてもにっこりしながらなんでも答えてくれる相葉ちゃん。腹筋割れてたし、なんならこんなとこで泳いでなくてちょっと個室でもないのかしら・・・ドキドキって夢の中で個室探すワタクシ。ああ夢って欲望に忠実。

こんな夢でした。
たぶんしやがれリピしてたからかな?
親衛隊の相葉ちゃんがかっこいいったらありゃしない!血反吐を履きながらがんばってるとか面白すぎたけど若干本音も入ってるのかな?

しやがれと言えば、我らが大野サンの顔芸の見事さに脱帽合格あの清水ミチコさんに認められるってすごいよー。
なのに清水ミチコの王道ものまね見ながらきゃっきゃ笑ってるオカオが超絶かわいいしー。あんな可愛い自分のオカオに飽きるなんてどういうこと?

あ、脱線したあせる←サトシックじゃないのかオバちゃん!

先週の金曜日、眠くて仕方なかったからミタゾノあきらめてレコメン聴きつつ寝ようかな・・・って12時にお布団入ったけど、覚えてるのは紅白の司会で相葉ちゃんのお母さまが泣いてたらしいってとこだけ。←ほんのオープニングトーク!
それでもリーダーがどうのこうの・・・ってとこではっと目が覚めたけど、あきらめてラジオ消して朝まで爆睡。もちろん夢も見ていない(^^;

紅白の司会、今さらだけど本当に驚いた。でも嬉しかった!
で、最近発売の雑誌とか、JのEnjoyなんかでメンバーも触れてくれてるよね。
大ちゃんが「5人でやってたことを一人で背負うってできない」的なことを言っていて、これってメンバーならではの思いであり、大ちゃんのやさしさが詰まった言葉だなあって思いました。

もしかして、失礼ながら私が思ってるよりもずっとずっと責任のあるお仕事なんだね・・・嵐にとっても。
そう思うと、なんとなくジャポコンでエアリアルティシューに登る前のMr.FUNKを思い出す。
それまではちっこいジュニアを率いる優しくてかっこいいお兄ちゃんの顔してた相葉ちゃんなのに、準備する段階からすっごく真剣な表情になって、近寄りがたいくらい神聖な空気になってた。
なんだかもう人類代表で天に昇ってく感じすらするというか、イエス・キリストに見える。
最初にネットニュースで相葉ちゃんの「引き受けないと後悔すると思った」って言葉読んだときもなんとなくMr.FUNK様浮かんだもん。

なぜか昨日はLOVEコンが見たくなり、久しぶりに全部見ました。
相葉ちゃん、この頃からかなー、すっごく大人の男性のカッコ良さが出てきたの。

少し前にがっくんがしやがれ来た時に5年前のお話になったので、当時のしやがれ引っ張り出して見た時に、相葉ちゃんがいちばん外見変化してるな~って感じた。
超絶かっこよくて爽やかな男の子だった相葉ちゃんが5年間でこんな大人の色気ありの素敵な男性になって。

たぶん過去記事で、中年になっていちばんかっこいいオジサマになるのは相葉ちゃん!って何回も書いてるはずですが、実生活ではオジサマ大好きな私なので見る目はあると思うんだー。
それがこんなに早く、かっこいい大人の男性に変貌するとは・・・感無量ですドキドキ将来も引き続き楽しみ。
あ、大野サンは奇跡の人過ぎて、どんなオジサマになるのか想像つかない。奇跡は奇跡のままでいいドキドキ

久々の更新が自担ネタじゃないのが自分でもびっくり(^^;
でも今夜はセカムズ見ています。やっぱり車の中のBGMが初回から違ってて、少々違和感あせる



隠れ家更新しました。
ここのところ続いてた件です。興味ない方はスルーでお願いします<m(__)m>
取り急ぎ・・・