昨日から一気に真冬になった感のあるウチのホーしょぼん
私の心も真冬のまま。。。←暗いなもう!
ベスアで翔くんが(今年も完璧な司会、お疲れ様でした<m(__)m>)、2016年を振り返る的なことをおっしゃってましたけど、ぜんっぜん年末感ないし、今年を振り返るなんてまだ早いよー!って感じ。←もう師走・・・

いきなりですが、やっぱり生放送リアタイっていいね~~音譜
休みで日中ちょこっとヤボ用(けっこう重要な要件だったよ!)で出かけて、速攻でオッサンちにごはん作りに行って、本人帰ってこないまま自宅に戻ってベスア観賞ラブラブ

オープニングからちらっとでも大ちゃん出ないかなーってずっと待ってたのに出ないのー私がリアタイしてる日に限って。←出たクレーマー

で、自分ち用のごはん作ってたら(二度手間・・・)いきなり出てきた超絶イケメン黒服5人、じゃなかったこの時は4人組ドキドキ
大ちゃんまる・・・って思った途端、あえてオカオぷっくりさせてたようでひと安心
ニノちゃんに指さし真似されながら笑い出すオカオ見るともう癒され全開ーラブラブやっぱり私大野智さんが大好きです!
手慣れた感じでさらっと踊るパワパラもかっこいい!ひらっとふわっと舞う姿が美しすぎる!
黒いぶかぶか衣装が大人っぽくて素敵すぎるドキドキそういえば、ハピコンではパワパラ歌ってるのかなー?(未だネタバレ回避中(^^;)このステップの感じはコンで踊ってる感あるな音譜

まさかの歌うエロ男爵とか校閲ガール登場後(今夜も面白かった)、またまた超絶イケメた4人組発見!!今度は天然お隣同士。
実は前半のドラマメドレー見た時に、後半て嵐以外に誰が残ってるのー?もしかしてオンステージ?って浮かれてたらけっこういるのねあせる大ちゃんの向かいにいた小瀧くんがまた髪型変わってて、リピするまで気づかなかった。
「ひとことぉ?まじか?」ですませるなんて、さすが大ちゃん合格(溺愛)見守る相葉ちゃんの眼差しが優しすぎて、抱いてください<m(__)m>←恒例

衣装のオレンジのスカーフがなんとなくアリーナコンのオープニングの衣装っぽい気がしたけど、早くDVD出ないかなー?

波瑠ちゃんコメント中の大ちゃんのドヤ顔からのふにゃ笑い。誰と話してたのかな?
・・・からの「レイさん~がんばってね~!」って微笑ましいミサさんからのお言葉。いますぐ続編作ってほしい!
これ、絶対くるパターンですよね?単に今年日テレでいちばん人気のドラマだったからって波瑠ちゃん呼んできたわけじゃないよねー?
早くお忙しい2人のスケジュール調整して春先にでも続編かSPやっちゃいましょ!!

会場のお客さん、果たして見てる人いるのか?って思ったスクリーンのセカムズ名場面見てたらドラマ見たくなった!特典ばっかりリピしてて本編にいけない。。。

で、こっちも憎いくらいにさらっと足あげたりしてスタイリッシュに踊る大ちゃん。お肌もつるつるピカピカで美人すぎる。

日テレの嵐さん出演ドラマ主題歌なら絶対的にMonster希望なんだけど、I seekもかなり好き。無条件に気分上がるアップ次回から日テレドラマ主題歌選べって言われたら困るな~~。←言われないから

続いてスクリーンにいきなり登場した超絶かわいいモデルコンビ。こんなドラマやってたことすら全くしらなかったけどあせる歌は聞き覚えあるのは、キンキくんがよくカウコンで歌ってるからか?

ドラマ主題歌と言えばベスアで恋ダンス踊るの楽しみにしてたんだけど、まさかのヒラマサさん病欠(T_T)
忙しいもんね。。。地味に大河でも見かけたし
もちろんベスア録画にリアタイするから昨夜の逃げ恥見れてないけど、見逃し配信に感謝です<m(__)m>
ヒラマサさん、早く元気になってね!

で、ヒラマサさん病欠ニュースで朝は全く印象が薄かったV6長野くんのご結婚ニュース、ベスアみてやっと「アイドルの結婚」てものを認識しました。詳細は隠れ家にて<m(__)m>
っていうか、みんながくちぐちにお祝いの言葉言ってるけど、司会翔くん始めだれも「結婚」て言わないの!テロップにはもちろん出てたけど、これってジャニーズ流のファンへの配慮?かえってドキドキしちゃったのは私だけ?森田剛くんとかおかだっちが「次はぼくが!」なんて言い出さないか楽しみ・・・(こら)ひやひやしたしあせる

でもV6メンバーの微笑ましいお祝いだけじゃなく、適齢期な後輩勢ぞろいのお祝いが素敵すぎて泣きそうになった(違う意味でも)。
こういう時は後輩感満載の嵐くんに大ちゃん。途端に可愛さ全開っていうか、この中にいると嵐ってまだまだフレッシュでかわいいわー。胴上げも控えめに後ろに寄り添う5人とかほんとかわいい。率先して胴上げにいくTOKIO兄さんたちのオトコマエぶりもいい。
改めて、ジャニーズっていいな~~ってほっこりしてたら「センパイ、おめでと音譜ってまたまた愛苦しいこと言い出す嵐のリーダー。

そして大トリの嵐さん。
枡くんにARASHIの振り付伝授した直後のミニマルCM音譜そういえば、前半にも怒涛のCMタイムがあったなー。JCBのクマちゃん無事捕獲チョキ

衣装はネクタイにジャンパーって大型家電店の店員さんちっくなのに嵐が着るとスタイリッシュでかっこいい不思議ドキドキほんと生大ちゃんがきれいできれいで感無量。
恒例の櫻井さんの司会ぶりも無難に褒めて(去年は一部アンチから攻撃されてたし・・・)無事お役目終了合格

で、冬にぴったりなラブソングってことでどうせまたアレかアレだろうよって気持ち毒吐いたらやっぱりアレであせるでも5人ともとびっきりきらきらしててまたまた幸せ。やっと私もクリスマス気分を実感してきたよー。あ、オッサンの誕生日が迫ってること今思い出したガーン
WISH最後の天然ちゃんののけぞり具合が色っぽくてついついリピドキドキ隣同士でよかった!

最新曲って何ー?Daylightでしっとり〆るの?この衣装で・・・って思ったらDon't you get itの存在すっかり忘れててービックリマーク←毎日聴いてるよね?

こっちもみんなノリノリで楽しそうー。昨夜はなぜかJがテンション高かったような気がする音譜
前半生声流してくれたような気がするし合格

最後まで大宮が双子感満載でかわいくおしゃべり。ついさっきまでかっこよく踊ってたのに音譜
翔くんが「また来年お会いしましょう」って言ってくれるの、毎年安心する。
翔くん改めてお疲れさまでしたー<m(__)m>
来年もまた幸せな気持ちになれますように!



隠れ家更新しました。
アイドルの結婚についてちょっと考えてみた