久しぶりのしやがれ記事音譜

ここのところコンのネタバレ避けるために、極力SNSに近づかないようにしてたら、結果ブログもかなりご無沙汰だったけど、各種レギュラー番組と、アラシゴト、サトシゴト(ないね。。。)はひととおり追いかけてました。MOREの感想文も書きたかったんだった。

後輩くん(SEXY ZONE)が来た時の神対応、じゃなくて仏対応する大ちゃんとか、きゃりーちゃんとの絵しりとりとか結構な神回あったけど、昨夜もなかなか萌え転がるのに忙しかったドキドキ

がっくんと言えばこの5年ですっかり免疫できちゃった合格
過去記事(こちらです) 読んでみたらあまりの嫌いように自分でもびっくり(^^;

元々苦手だったこの方、VS来たり、5年前のしやがれでもなかなか我慢しながら見てたけど、どうやらがっくんは大ちゃんがお気に入りらしい。っていうか嵐くんみんながっくんと仲良しなんだもんー、我慢せざるを得なかったあせる愛する人の仲良しは私も仲良し。←けなげ

大ちゃんは、なんだかよくわからないけど雪国の子供みたいなお洋服がかわいいっちゃかわいい音譜
最近のレギュラー見てるとすっかり無門様な雄濃度が薄れちゃって、こないだのVSなんて、長身イケメンの東出くんに寄り添い癖発揮しまくりでちょっと心配になるほどだったけど、なかなかどうして内面の雄濃度は消えてない様子で安堵しましたラブラブ

【がっくんの筋トレ音譜
元筋トレマニアなオバちゃんとしては、がっくんの本格的筋トレには脱帽モノです。
っていうか5年の間にもう何がなんだかわからなくなってるけどあせる

お色直しした大ちゃんが膝上パンツ履いてるってだけでいろいろ期待できるラブラブ
にのみぃとの双子感も健在。
あ、相葉ちゃんも相変わらずながーい足をさらけ出してくれてご馳走様でしたー。

で、鍛え上げられてる天然コンビが重いやつに当たる引きの強さ。この2人はかなり鍛えてると思うんだー、私の透視能力をもってすれば合格
そしてハーツパンツなニノちゃんが悶える姿見て期待を膨らませるアップ

「7キロだもん、ブリぐらいある・・・」
ってこわごわ来るから絶対がっくん楽しんでるしー。あ、楽しんでるの私か音譜
もうねー、ドSなオバちゃんとしては怖がる大ちゃんとか大好物なんです(不謹慎でごめんなさい<m(__)m>)
「うわうわこわいよー」とか言いながら、グーにしたオテテが可愛すぎる。
足ぴったり閉じてるのが却っていろいろエロくて萌える。
もう手慣れたテクニシャンな年上男性に、初めていろいろ教わってる処〇に見えちゃってーラブラブ←重ね重ね不謹慎<m(__)m>
で、カメラさんちゃんと下半身も映してよーっていらいらしてたら最後に絶景ありがとう<m(__)m>
がっくんいろいろありがとうー<m(__)m>←嫌ってたくせにこのかわりよう。。。

関係ないけど、ちらっと見たゼウスにて、半裸で丸太につかまってるゲームあったけど、あれ大ちゃんがやってくれたら放送事故レベルラブラブあばれる君を大ちゃんに見立てて妄想しまくってたのはワタクシです。
あーやっぱり濡れ場が見たい!忍びの国でやらないかなー、相手国子さんでいいから!←こら

真面目なお話をしておくと、大ちゃんの腹筋ローラーの美しさが神レベルでしたラブラブ足の筋が素晴らしすぎるー。
懸垂もしてほしかったな~絶対できてるはずだから。
あ、UFOキャッチャーもとってもお上手。ガラス越しに覗き込む横顔が美しすぎたしー。

【諒くんと作ってみよう音譜
スィーツ男子は相葉ちゃんとなの~~!!って思わずツッコミたくなったけど、ワイプの相葉ちゃんがなんだか楽しそうで付き合ってください<m(__)m>(恒例)

加藤諒くんって。。。。ちっちゃいのねあせる大ちゃんが長身に見えるとかどういうことー?って早速ウィキで諒くんの身長調べたら、160cmって。ということは私と並ぶともっと身長差あるのね~~~ドキドキってまたまた萌える。

それにしても、このコーナーの大ちゃんの美しいことといったらラブラブ決して諒くんがキモイとかじゃなくって(失礼<m(__)m>)大ちゃんがひたすら美しすぎるんだと思うんだけど違いますか?

すっかり無門様いなくなって、雄濃度もなくなったんだね・・・ってちょっとがっかりしたとこに、オトコ全開な大ちゃんが!!
オカオかわいいのにいきなりの「女だよ」発言に激萌えた音譜諒くんが「女の子」って言ってるのに、大ちゃんまさかの「女」発言!ここ大事だから2回書く!
そこからの告白したこと「あるよもちろん」とかなんなの急に!?
ついでに女の子と付き合ったことないって諒くんのお言葉に「あるよもちろん」とか言わないかなーなんて期待しちゃったけどさすがに言わないかあせる
これ、聞きようによってはショック受けるサトシックもいそうな気がするけど、なんでまたこんなこと言い出したんだか大野智。
でも大ちゃんって昔のインタビューとかラジオの発言からけっこうぐいぐい行くタイプなんだよねー。
流されそうに見えてぐいぐいとか素敵すぎる。
ふられたこととかないんだろうな・・・誰からも愛される人って躊躇なくぐいぐいいけるような気がする。

珍しくドSにつっこむ大ちゃんとなかなかいいコンビだったねー諒くん。ワイプの嫉妬宮ときどき嫉妬翔見てれば息ぴったりなのがよくわかったあせる

「家でおとなしいでしょ?」とか見透かしてるようなこと言っちゃうとかほんとレアでいいわー、やっぱり男子化してる大ちゃん。
お誕生日ケーキができて嬉しそうにオーブンに近寄っていったけど、「ハイ」って超かわいい口調で諒くん促す姿がエスコートしてる感じで素敵だし。
嫌々(なテイで)諒くんとダンスする大ちゃんがひたすら綺麗だし。
かわいくチョコケーキ食べる姿見て、コン前は相葉ちゃんとこんなことしてるんだードキドキって思うとほんと癒される。

で、肝心の11月26日はVSの収録があったとか。きっと5人でお祝いしたに違いないクラッカーって思うとひと安心(^_-)-☆

あらためて、大ちゃんお誕生日おめでとうークラッカー