アユハピコン(なんて呼ぶのが正解なのかな?)始まった~音譜
今回は頑張ってネタバレ避けてみようかな~なんて思ってますが、早くも漏れ聞こえてくるBadboyのあれやこれや・・・。
要するに、メンタルを鍛えておかなきゃーグー←目下最大の課題かも(^^;

最近私の元からなくなったもの、それはレコーダーの予約機能とツイッター。
これ、ほぼほぼ同時になくなったから、けっこうな衝撃でした。
でもこれないと私のサトシゴト&アラシゴト成り立たないと思ってたけど、なければないでどうにかなるもので。。。
だって20年前なんて、どっちもなかったアイテムだからね!←いきなりなんなん?
それでも生活成り立ってたんだからどうにかなるってもんです。

ツイッターはある日突然不正アクセスされてしまい、本名でやってただけに怖くて即アカウント削除。
ネットってまだまだ未知過ぎて怖い。
嵐関連の情報収集はやっぱりツイが早いから、頼りにしてたのに1週間もすれば元からないも同然の感覚(^^;

そしてあんなになくてはならない必需品だったレコーダーも未だ買い替えてないのに生活できてるー!まぁ私みたいに暇さえあれば嵐の映像ばっかり激リピってるオタ人間って、ほんと一般ピープルから見るとドン引きレベルらしいのね。←今さら気づく
それに予約録画ができないだけで、自力で電源入れて、録画押したらちゃんと録画できてるから!

ということで、目下のスローガンは、「もう残業なんてしない!」
もちろんマッキーの「もう恋なんてしない」のパクリあせる←これ20年ほど前のヒット曲?
木曜日なんて午後6時58分から録画押してたからねーチョキおかげで番組タイトルが「VS嵐」じゃなくて「天気予報」になってますけど・・・(^^;
でも仕事してたら相葉マナブと志村どうぶつ園には間に合わない・・・。私の心の恋人相葉ちゃんの(え?)貴重なレギュラー番組なのに・・・。

でも録画できてリピできる幸せってやっぱりいいわ~。VS300回記念なんて録画できないショックを抱えてリアタイしてたから「もう二度とこの映像見えない・・・」なんて思ってマジ泣きしながら見たから(T_T)←メンタル鍛えろ!
結局録画協力するよって言ってくれたブロ智ちゃんに甘えるという、やっぱりないと生きていけない(>_<)

っていうか、アメリカ大統領選の結果に想像以上のショック受けてるし、実生活は大変だし(詳細は隠れ家にて)、いろんなショックが分散された感ありあり。
私マジでアメリカ国民だったら亡命してたと思う。アメリカになんの関係もない私がこんなにショックなんだから、アメリカの子供たちにメンタルケアが必要なんてニュースみたらそりゃそうだろうよって納得した。

そんなトランプショックを唯一払拭してくれた、今さら智潤洗濯機!
わが家のHDDに収められなかったのは残念だけど、そのうちCMINDEXで流れることを期待して気長に待ちます。

某所で見てきたメイキング風景。
あんなに不安げに上目遣いでMJ見ながら「できるかな・・・」なんて、なんてあざとい子ドキドキ恐るべしBadboyぶりを発揮しやがってラブラブ久々の智潤萌え←喜びでしかない

次の瞬間、あんなにかっこよく白シャツ纏うとかやっぱり販促技!すっと伸びた腕から指先まで超絶美しくて・・・・。もうあんなに美しく白シャツ纏う男子なんて、成瀬様以外見たことないドキドキ
あのCM考えてくれた人に心からの感謝状を贈りたい。

久しぶりのアラシゴトなもので前置き長すぎたけど本題はしやがれ音譜
・・・の前に、相葉ちゃんの紅白司会に1日テンション上がった~~アップ
朝、最初に見た記事は私にとっては信憑性の薄い某サイト。だって再来年の大河の主演、堤真一さんとかガセ出すしーパンチ!
でもお昼に正式発表知って、心の恋人が(だからいつの間に?)ちょっと遠くなったような、近くなったような複雑な心境。←意味不明

だってまさかの翔くん差し置いての(こら)単独司会!
冷静に考えると、「グっと!スポーツ」やってるし、先日の嵐スタジアムでもメインでMCやってた感あるし、今思えば布石はあったね。でもまさか紅白には結び付かなかった。
また相葉ちゃんのコメントが、謙虚で人柄が現れててこみ上げるものがあった。

数年前までは生放送じゃしゃべっちゃいけないなんて言われてた相葉ちゃんだけに、私も実は紅白どころかMステまで心配してたのに、今や頼もしすぎて安心感の塊クラッカー
時に天然だしありえないミラクル起こすけど、絶対いい雰囲気の素敵な紅白になるね!有村架純ちゃんとは月9コンビだしー。
そして何かあっても有働さんいるから大丈夫!(総合司会は有働さんでなにとぞ!!)
もちろんいろんなとこで翔くんはじめ4人もフォローに入るとかあるよねー、そして大トリは嵐くん期待してていいよね音譜

っていうか、今年はカウコンでないのー?それはそれで困るけど、去年カウコン立て直した嵐さん、今年はNHK担当?だから毎年行ってるように、紅白会場でカウコンやればいいじゃないービックリマーク
でも相葉ちゃん抜きでカウコン行っちゃうなんて絶対しないだろうし、今年は一緒に年越せないね・・・。でも耐える。新年明けるとお楽しみが待ってるから音譜

やっぱり本題に辿りつけなかったあせる
今リピってる今夜のしやがれ、めくるめくBadboy祭りだったから、かなり長めに語りたい!
でもひとまず寝よう。


隠れ家更新しました。
その後の話

注:かなりおかしなテンションになってます(^^;