なんとなく、しばらくアメブロお休みしようかな~と思ってたけど、やっぱり無理。
だって大ちゃんが~~、相葉ちゃんが~~ドキドキ←安定の相葉担?

先週のVS大ちゃんに激萌えて、しやがれ作ってみようにも激萌えて、それでも毎日激リピるだけで満足だったのに、昨日からの年賀状CMの天然と言ったら!!

よくぞこの2人だけで会見させてくださいました郵便局さんクラッカーどこにお礼言えばいいかわからないから取り急ぎ(^^;
まさか2人が暇だったわけじゃないよね?大野サンはともかく相葉ちゃん超忙しいはず。←こら
世の中のニーズ、いや私の欲望ニーズにこたえてくれたのねラブラブ

先日かなり濃厚な相葉ちゃんの夢を見たせいか、もはや相葉ちゃん見ると自分の彼氏のような気分になるドキドキ←おこがましすぎるオバちゃん

最近レコーダーが不調でなぜか朝のWSだけ予約録画できないから(日の出が遅いせい?。。ではないよね(^^;)、にのあい年賀状CMはスルーしてたけど、やっぱり天然来るとなるとスルーできないビックリマーク
がんばってZEROとビビットだけ捕獲できました。ビビットでは合間に5人のCMも流れてたー。

大ちゃん、すっかり雄濃度がZE~RO~になっちゃって、いつもの中性的な美しさ愛らしさ、そして天然さラブラブ
相葉ちゃんが相変わらずしっかり者のお兄ちゃんに見える。
ZEROもビビットも住所教えろのくだりやってたけど、相葉ちゃんに「教えろっつって!」言われてんふふって笑う大ちゃんの激可愛さ音譜公の、たぶんいつもよりフォーマルな場でのあの和みようったら。
やっぱり天然は世界を平和にしますねー。

天然ついでに先週のしやがれ音譜
大ちゃんがいつも食べられなくて可哀想~って世論の声も多少あるみたいだけど、私けっこう大ちゃん残るの好きです!ご本人もそこまで食べることには執着してないだろうし、食べたきゃ収録終わって食べてるでしょー?←やめなさい
で、居残りが天然コンビになった時のテンションたるやドキドキ
こわごわ食べる大ちゃんがかわゆい。
惜しい線行ってる大ちゃんの答えを横取りするかのように正解した相葉ちゃん。うつむく大ちゃんの激可愛さよ。
「溺れそう」って私も溺れてます(^^;
「ぼくがゆったことであいばさんが行けた。」って最後優しく〆る大ちゃん。さすがスィーツ男子。
この頃はまだ雄感が若干残ってた模様。

続いて「作ってみよう!」はまだまだ雄感が残ってるドキドキ
髪もまだ長いし、コスプレするとリアル魔王だしー。
16歳の岡田さんちのお嬢ちゃん(名前忘れた)と並んでも全然見劣りしない、むしろお似合いな美男美女。
グッズ作ってる時はなかなかのお兄ちゃんぶりなのも頼もしい音譜
でも見てるだけでグロい(こら)お料理タイムは、嫌がる大ちゃん萌え。←ドSなもので音譜
中でも指の形のウインナーに「もうやだぁ~」ってオテテをお顔に当てる美しさに溺れる。
またこの指しゃぶる食べるおくちのエロさったらなかったねー。
そしてここでも崩れ落ちる大ちゃん。
いつまでも雄でいてほしかったけど、かわいいふわふわ大ちゃんもやっぱり好き。さすがBad boyだわラブラブ

今リアルに「暁」激リピしながら書いてたけど、しやがれが見たくなってきたなーアップ
ついでにVS感想も書きたくなったけど、さすがに遅いし明日仕事だし、寝ます。
明日は(もう今日ね)VS300回記念!

そして、
嵐デビュー記念日おめでとう!
天然萌えにかまけてすっかり忘れてた・・・あせる


隠れ家は地味に更新しています。
一喜一憂

誰か聞いて~(^^;

人による