昨日は久々にゆったりと、素敵な休日が過ごせました音譜←女友達と!
おかげで今週もがんばれる感じ。フラゲもあるし音譜

以下、しやがれ感想。
もうむちゃくちゃよかったよー今回の企画合格
ぶっちゃけデスマッチなんかよりずっといい!←毒
もう毎週飽き飽きしてたからー。大ちゃんに会える貴重なレギュラー番組、企画は敢えてあきらめてるけどあせる

私の好きなものが2つも!
欲を言えば、音楽と読書詰め込まずに2週に分けても全然よかったのにー。←欲が止まらない(^^;

【オープニング】
髪短い大ちゃんもそろそろ見慣れた感あるな音譜←嵐スタジアム&Mステ激リピによる
ちょっと頭テカってる?いつもと違うスタイリング剤なのかな?
欲を言えば、シャツのボタンをあと2つか3つ外していただければ・・・音譜←クズなおばちゃん

【激辛クラシック講座】
先生は高嶋ちさ子さん。この方のリサイタル行ったことあるけどほんとトーク面白いのよー。演奏よりも(おい)。
クラシック音楽のイメージと言えば?の質問に、「セレブセレブ、マダムマダム」って若干アホっぽいお答えしてる相葉ちゃんなのに相変わらずの激オトコマエ。衣装も素敵。ああつきあいたいラブラブ←毎度アホっぽい

なぜか出てくるクズエピソードの数々をパガニーニさん以外全部聞いたことあるような・・・(^^;
まぁ音楽家ってこんなものよねー。私が贔屓のアーティストのスキャンダルに寛容なのはきっとこれが原点に違いないと再確認した次第。
で、正統派アイドルの嵐の皆様、リアクションに気を使いながらもちゃんとお話聞いてて偉いなー。
Jの「ベートーベンだけが悪いわけじゃない」がナイスなお答え合格

大野サンの第一声は「クズっすねぇ音譜
ってとっても嬉しそう。興味ないのに一生懸命きいてるのかなーなんて心配してたけど、ちゃんと聞いてるー合格←低すぎるハードル(^^;

時給7万円のショパンに驚く翔ニノだけど、きっと嵐はもっと時給高いに違いない件(^^;

「こういうかたたちってぇ、どういう、死・・・おなくなり・・・の・・・」ってまたまた大野サン興味深い質問。まさか通じるものがあるわけじゃないよねー?←寛容じゃないのかオバちゃん!

モーツアルトの「俺の尻を舐めろ」、これ翔くん知ってた感じ?
私は高校の音楽の授業で習いました。さすがにテストには出なかったけど、こういうことだけは覚えてるよねーやっぱり(^^;
原題は直訳したら放送できないレベルなんですけど、日本語訳でいいから大野サンにソロで歌ってほしいー!!

「はい・・・」って控えめに手をあげたのに、周りが静まり返ってて驚く大ちゃんがかわいいー。
コンサート中の相葉ちゃんのエピ(2011年京セラBWコン)、その場にいたのにまるっきり気づかなかったのは私ですあせるだって大ちゃんしか見てなかったからラブラブ
大野サンパンツ1枚事件は残念ながら見たことない・・・。翔くんこの話題好きだよねー音譜

組長ヴァイオリニストの演奏を聴いた直後の大ちゃんの「わー」って声に出さずに言ってるオカオが超絶かわいい音譜

先週の予告から楽しみにしてたヴァイオリン講座。
提供が邪魔で仕方なかったけど、真剣に練習するオカオがむちゃくちゃカッコかわいい。
で、初心者の割に上手だと思うのー合格(溺愛)
去年も思ったけど、相葉ちゃんはヴァイオリン習ったことあるのかな?最近じゃ片田舎でも習ってる子珍しくないから(長続きするかは別として(^^;)、都会育ちの嵐の皆さんなら幼少期に習ってても不思議はない。翔くんは絶対経験者だと思うし、ニノの音色も初心者じゃ出せない音だけど、この人はいろいろ天才だから、普通にできるのかなー?ギターと弦は同じだと思うし・・・。
なんて考えてたらどう見ても初心者な大野サン、うますぎませんかー?←モンペか?

残念ながらクビにはなったけど、カスタネット持たされて立ってるふてくされたオカオが超かわいいー音譜天然ちゃんのこういうバラエティのセンスが好き。最後の大ちゃんの間の取り方とかさいこーすぎる合格


【読書のススメ】
待ってたよー又吉くん!やっぱりこの企画、分けてほしかったよー。なんて思ったのって私くらいだったりしてあせる
かなり端折られたけどやっぱり的を得たいいこといっぱいってたー。
彼の読書の持論はこちらにまとめられてます(宣伝)。
夜を乗り越える(小学館よしもと新書)/又吉 直樹  

大野サン、世界の三島の夏の暑さを怪訝なオカオで聞いてますあせるかわいいけども。
夏の暑さを5人に書いてもらえばいいのにー!って思う暇もなく進むし・・・(クレームです)。

気づけば桃太郎の帯文を考える時間。
どうでもいいけど帯文といえば、早く無門様の美ジュアル帯付本を増刷してもらえませんかー?

帯文考える時間なのに、急遽翔ニノのパソコン教室に変わる音譜
「日本語になんない」「まんなかにこない」って私が若い頃、こんなこと言ってくる上司いっぱいいたよーあせる←パソコンが職場に普及し始めたポストバブル入社
ニノちゃんが相葉ちゃんにかまけてるおかげで、ここぞとばかりに大ちゃんに教えにいってくれる翔くん合格

できあがりは、Jのがなかなか深いなーって思いつつ、もしやこれは某CM?と閃いた(^^;←「友達なんかいなかった・・・」とか言ってたような?
でもJとニノには小説書けばいいのになーって思うなぁ。

相葉ちゃん、パソコンできないといいながら、フォント変えるとかなかなかテクニシャン!ちっちゃいフォントが私的に大ヒット合格
翔くんの帯紹介しているときにも真剣にパソコンつついてたよねー。

ニノ翔は、それぞれ「らしい」作品。ニノちゃんは組長さん気に入ったの?
翔くんは、バイオレンスものがお好き?

「実は そらジローだつた」
大ちゃんて・・・深い!!
桃太郎じゃなくてそらジローって何つながり?太郎、ジローつながり?←なんだそれ?
そりゃーもちろん読みたいよー。
なんて溺愛してたから「だつた」になかなか気づけず・・・。思わず「ラブソうスイート」思い出すあせる
っていうか、ちっちゃい「っ」ができなくてもスペース空ける技術とカナ変換する技術はあるのねー!
ってそこに感動合格

長くなったところで、MJ割愛してお仕事いってこよー。
っていうかMJコーナーまで短すぎると思う。←最後まで毒

来週は、デスマッチはともかく(しつこく最後まで毒)作ってみようがあるー音譜
そして明日はいよいよフラゲ音譜