テレビ見るのに大忙しの今夜音譜
Mステ後、急いで編集して「砂の塔」見てます。
キラキラ嵐に感動した後のドロドロのギャップ・・・(^^;
この後は松兄ドラマ!

それまでに、Mステの感動をこの短い間に書きとめておきたい!

【オープニング】
翔くん筆頭に4番目に登場の大ちゃんドキドキ
髪型良し!オカオ良し!衣装良し!つまり今夜も激オトコマエかつ激カワ大ちゃん合格
「3曲やろうかとおもったんですけど・・・」ってタモリさんのお隣という絶好の位置で、早速生放送でボケる。あーかわいいよー。生放送バンザイ!
ちょこっとクマがくっきりなのは振付とかコンリハとかいろいろ忙しいのかなー?
木村カエラちゃんの曲紹介でずっとほわほわ笑ってるオカオ見てたら地震の恐怖も吹き飛んだ!←今日の怖かったーー(T_T)

【ひな壇】
後輩ケント紙が語ってるとこをしたり顔でうなずく大ちゃん音譜お隣は珍しく相葉ちゃんードキドキ
天然萌えが止まらない私としては嬉しい限り!で、某所で見てきたミニステでは、松兄のポスターを2人でさして「みてねぇ~」って音譜大ちゃんは見たのかな?そして2人とも写メもらったのかなー?

昔の映像見ながら、ワイプ越しに相葉ちゃんとなにかおしゃべりしてそうだったしー。
ジュニア時代のにのあいJが可愛い。

イエモン曲紹介も興味深々な天然ちゃん。ってここまで他局のドラマ紹介するの、Mステ太っ腹ー合格
昔はそんなにイエモン好きじゃなかったけど、この曲は好きです。ドラマも合格

嵐のダンスの息ぴったりさは鏡でお互いを見ることが秘訣だったんだねー。うん、やっぱり相手の動きをちゃんと把握することは大事!やっぱり嵐っていいなー。

それにしても尾崎豊ファンだったのか翔くん!優等生ってなんだか軒並み「15の夜」がお好き?←私の経験上
尾崎裕哉くんのVTR流れてる間、ワイプの大ちゃんのオカオがすごく真剣。やっぱり家族愛には惹かれるものがあるのかな?
尾崎裕哉くんのオリジナル初めて聴いたけど、やっぱりお父様より好きかも!

【トーク】
ここにきてやっと隣同士の大宮があからさまに楽しそう。どんだけ相思相愛音譜
風磨くん曰く、「モデルルームのようなおうち」の翔くん宅。レイさんちか?と思ったサトシックは私だけではないはず音譜
自称「センスあるやつ」な翔くんのお洋服を風磨くんにあげた話にすかさず「迷彩」差し込む大宮が楽しそう音譜
「Don't You Get It」流れると2人(もちろん大宮)でゆらゆら可愛いー。

【愛を叫べ】
曲始まってもいちゃこら大宮音譜ああかわいすぎる。
椅子プレイ(言い方!)が新鮮音譜「モノクロ」とか相葉ちゃんの「じゃなくて」思い出すなー。
大ちゃんがほんと楽しそう。きっとみんな楽しそうなんだろうけど、今のところやっぱり大ちゃんのお姿しか目に入らない。
衣装がかなりダボついてるけど、かえって足の長さとか、ウエストの細さが目立っちゃって、スタイルむちゃくちゃいいー!!
「世界中の誰よりきれいだぜ」の指さしの時、大ちゃんの指先に偶然いて(つまりテレビ画面の真ん前!)倒れそうになったのは私ですドキドキ
椅子プレイで翔くんとオカオ見合わせてたのはなんかあったの?←あとでゆっくりリピしよ
最後は恒例の目線、ここでいただいた?

【Don't You Get It】
サングラス装着しながらの後ろ姿萌え。とたんにかっこいい!!
タモリさんというよりは、ちびっこマトリックスというかあぶない刑事がいっぱい(^^;
ふざけてるけどかっこいい!!ふざけてるけどダンスうますぎて嵐ってすごくないはてなマーク←誰に言ってるんだ?
オバちゃんには絶対真似できないダンスがむちゃくちゃかっこいい!!でもこういうBODYJAM系、ほんと無理!
でもふざけてても腰の動きがとんでもなくセクスィ~で倒れそうドキドキ
いつものかっこいい系じゃないカッコ良さ、すっごく気にいったんですけどー。←結局何見てもハマる
そしてこれでもかって感じの大ちゃんののびやかソロとか、セクシー極まりないフェイクとかードキドキ

最後の5ショットがいますぐ待ち受けにして、拡大コピーしてポスターにしたいくらい輝いててかっこいいー!←実際眩しすぎる照明だったけど(^^;
やっぱり嵐って光輝いてる!キラキラしてる!アイドルだねー!!

【エンディング】
全員タモさん状態音譜
大ちゃんのサングラスとおでこと横顔の角度萌え。この感じ、榎本さん!
最後も天然ちゃんお隣同士。

今から天然ちゃんとリアタイするつもりで松兄ドラマ見ます音譜

なんとか間に合った~~。