昨夜のVSオープニングより。
「幸せを感じるのはどんな時ですか?」についてしばし考える。←暇
大ちゃんの幸せがとってもかわいい!
っていうかわかるような気がする。私も歯磨き粉つけてから歯ブラシ濡らすタイプ音譜←同調したいだけ

で、日常生活な幸せあれこれって、おいしいもの食べてる瞬間以外は、後から「そういえばあの時は幸せだったなー」ってあとからじわじわ感じることが多いんですが、サトシゴト&アラシゴトに関しては、見聞きしてるとダイレクトに「あー、今ワタシ幸せードキドキ」ってなります。
だから毎日何らかの媒体で嵐見るたび幸せですが、究極の幸せはやっぱりコン会場にいることビックリマーク

ということで、昨日も各種媒体に幸せになりましたアップ
一昨日の夜は夢にニノちゃんが出てきてくれた音譜内容はともかく夢に嵐ってやっぱり幸せ。


今回早いなーって思ったCSでのMV解禁。
ちょっとオトナの事情も感じつつ(やめなさいよー)、速いに越したことはない合格

1コーラス1分32秒で思うこと。
大野サンときたら、堂々とふざけられるのがただただ嬉しそう音譜ほんと全力でふざけてるよねー?やっぱりカッコつけるより三枚目の方が本人やりやすいんだろうなーと、あのいきいきふざけ加減見て思う(^^;こっちはそんな楽しそうな大ちゃん見るだけでまた幸せになれるアップ
あと1週間切ったなー、段取りよくフラゲできるよう計画しないと!

そして昨夜のVSの大ちゃん。
不思議な衣装着せられてるけど、相変わらず可愛い。そして知念くんいるせいか、ちょいちょいお兄ちゃんっぽい表情が見えるのもかっこよくてそそられる。ただし衣装はオバちゃんのチュニックか幼稚園児(女児)のスモックみたいあせるなのにおくびがざっくり開いてるのがいろっぽすぎてガン見ドキドキ

知念くんとは共演したせいか、前よりももっと距離が近くて身内感出てる感じがした合格
で、知念くんがARASHIを踊ることは叶わなかったけど、長期的な目標ってことで気長に待ってます。ここで手を抜かずにちゃんと勝つ嵐がかっこいい!
できれば来年忍びチームできて、忍び勝利でARASHI披露が望ましい。あ、忍びチームは大ちゃん、知念くん、鈴木くん、伊勢谷さん、談春さん、文吾、鉄役の俳優さんという勝てるメンバーでの構成希望。←談春さん未知数?

ゆうべのVSも逐一萌えポイントを上げたいけど、本題は、先週のVS。←なんで1週間放置しちゃったんだろう???

大ちゃんのクリフの激カッコ良さもさておき(置くのか?)、終始楽しそうな大ちゃん見るのがやっぱり幸せ。
昔のVSとか映像見ても楽しそうにはしてるけど、やっぱり私的には15周年以降の大ちゃんが本気で楽しそうに見えてならない。
あと「本番前の松本潤」を演じる大野智さん。全く姿形は似てないのに、動きがMJ合格

そして半年(?)に一度のBABA嵐音譜
BABA嵐って一瞬もういいよーって思った回があったけど(3回目くらい?)、最近持ち直した感がある。
やっぱり嵐が決勝に残るのってだいじ合格そしてゲストはもっと大事!!←大人ばっかりでいいの!

今回古館さん出演にもびっくりしたけど、古館さんが怪物くんネタ出したのもびっくりービックリマーク見たことあるのかなー?←こら

そして何よりコンビ萌えビックリマーク
翔くん、スルーしたいなんていいながら、今回のBABA嵐、珍しく山コンビ萌え炸裂しましたけどー。さすがオールラウンドプレーヤーby古館伊知郎

怪物くん言われたときの大ちゃんのびっくりしたオカオを見つめる翔くんの自慢げなオカオとかー。
「ババ抜きちょっとわかんなくなってきてぇ。」って不安げな大ちゃんを微笑ましく見つめる健くんと古館さん差し置いて、ちょいエロな表情で大ちゃん見てるとかー。
予選第三試合で自分の配ったカードが真っ先に大野さんに渡ったことを見抜いたときのちょいワルなオカオとかー。もうねー、初デートで可愛い彼女をどうやって自分の部屋に連れ込むか、攻略法考えてる男子のオカオにしか見えないよー。←たとえが・・・あせる

で、「大野さん怪しい」と言われてムキになっちゃう大ちゃんの可愛さとかー。
「櫻井さん怪しい」と言い張る古館さんに「ですよね?」って甘える可愛さとかー。
やっぱりジョーカーに愛されてて、手放してもすぐ取り戻してしまう引きの強さに「何やってんだよお前は~~!」って高音宮炸裂とかー。
なのにあれよあれよっていう間に上がる運の強さとかー。
残ったカードに不備があって、スタッフさん入ってきたときの心底心配そうなオカオとかー。あれ、きっと「わー・・もう一回はじめからやるのかなぁ・・・」って心配してたよね?かわいいったらありゃしない。
いろいろ見抜いてる策士サクライさんなのに、結局決勝に行く引きの強さ運の悪さとかー。
なんだかんだ言って古館さんのこと見抜いてるかしこい大ちゃんとかー。
でもかなり年下(だよね?)の健くんにもカード引く傾向見抜かれてるとかー。
いろいろ楽しすぎる予選第三試合でした音譜

そしてむちゃくちゃ楽しくて、にのあいコンビ萌え炸裂してた決勝戦。
ぜひともニノさんに最弱王になっていただきたかったけど、相葉ちゃん、どうしても嘘がつけない人柄の良さが出てしまうねー。もう最弱ジャケットを相葉ちゃんサイズに直してあげてほしい。普通にかっこいいだけになるけどドキドキ

むちゃくちゃ端折ったけど、書けて満足した。
お仕事いこー。今夜はMステ。頑張って直帰するグー



隠れ家更新しました
夢の話とちょこっと・・・