またもーむっちゃくちゃ落ちた気分で隠れ家で記事書いてたんですが、「彼」のおかげで即立ち直りましたドキドキ

はい、もちろん付き合いたいオトコ再婚したいオトコNo.1の相葉ちゃんのおかげですラブラブ←大担です

今夜の「グッと!スポーツ」にて。
相葉ちゃんはちょっと頬がこけてるのが心配だけど、いつも通りの激オトコマエ。なのにこの騒がしくてケバいオバちゃん何者ー?って(ごめんなさい<m(__)m>)、今回は保存しなくていいかーって惰性で見てたら(重ね重ねごめんなさい<m(__)m>)、いきなりの激萌えドコロが!

相葉ちゃんが倒せなかったピン(ボウリングです)に書かれた罰ゲームをしなきゃいけないって楽しいゲームで、まさかの国営から「壁ドン」指令が合格やっぱりNHKってすばらしい。
もうねー、相葉ちゃん倒さないで~~ってテレビの前で正座で拝んだ甲斐があったというもの音譜
めでたくケバいオバちゃん相手に壁ドン披露する相葉ちゃんドキドキあー相手がオバちゃんってのも脳内変換しやすくて助かる~~。

ついつい思い出した2年前のデジコン。
気球から降りてきたモデルコンビがアリーナの端っこに直接お立ちになるという奇跡!!
ファンサとか視界に入れる至近距離ではなかったものの、まぁまぁ近い距離で私と同じ地べた(言い方!)に嵐が立ってる奇跡が忘れられなくて、しっかりモデルコンビと私の身長差を記憶して帰ってきましたドキドキもうこの記憶だけで「相葉ちゃんに壁ドンされる私」が容易に妄想できる幸せ。←妄想の自由

やっぱり私を元気にしてくれるのって相葉ちゃんだわー。
思えば去年の今頃(だったような気がする)、ものすごーく落ち込んでた夜に、相葉JAPANで穴掘りする相葉ちゃん見て即立ち直ったもんな~。しかも落ち込んでた原因も全くの誤解で、私が勝手に思い込んで落ち込んでただけというオチ。
相葉ちゃんは世界を救うビックリマークしやがれで不倫疑惑も解決してたしねー。←この謎案外すぐわかっちゃったけど(^^;

ということで、勝手に落ち込んでたここ2日の間、ひたすらキリンのCMギャラリーを激リピってたんですが、やっぱり大担としてはここに触れておきたい!!←ここにきてやっと本業

CMギャラリーの中に人気CMのランキングがあって、数日前に初めて訪問してみた音譜

以下、私が見た時のランキング。もしかしたら今は変わってるのかも?

1位:キリン一番搾り「奈良づくり」
いちばん新しいやつの大ちゃんバージョンが堂々の1位音譜
紫の衣装ですっと立って、「宜しく、都邑を建つべし」って美しくかっこよく言い放つ。こんなCMが普通に流れてるなんて、今すぐ奈良県に移住したいビックリマーク
遠い目をして「豊かであれ」の言い方も色っぽく。こういう大昔の時代劇もいいかもしれない。

2位:キリン一番搾り「福井づくり」
こちらも最新バージョンの大ちゃん篇。「化石、ないんじゃないかなぁ」ってかっこいいグラスかけてかわいくおっしゃる大ちゃん。猫がうろうろしてるのも超いいコラボ。

3位:キリン一番搾り「福島づくり」 
でた~~赤べこ!今回の落ち込みの一要因だったけど、やっぱり何回見ても癒される。
それにしても最新バージョンがたくさん出てるのに、前回のやつが3位とか、どんだけ人気あるのか赤べこ。たぶん私が激リピしまくったのもこのランキングに貢献してるに違いない合格

4位:キリンメッツ「BIG BATTLE」 
これもかなり前のやつだった!「ここは任せろ」「腹減ったな」の激かっこいいやつドキドキ

5位:キリン一番搾り「愛媛づくり」
これも新しいやつかなー?野球拳する大ちゃんがこれまた可愛くてー。
で、野球拳って負けたら着物一枚ずつ脱いでいくんですけどドキドキ←下心しかない

6位:キリンメッツ「BABY-METS その6」
アニメのBIG-NOバージョン。
声が違うのが残念すぎる。でも本人一切出てないのにこの人気すごくない?←勝手に大野智効果だと思ってるオバちゃん

7位:キリン一番搾り「沖縄づくり」
ここにきてやっとMJ。私MJバージョンならひょっとこのやつが好き。どこの県か忘れたけど・・・。

8位:キリン一番搾り「ガラス工房」篇
上島竜さん共演のやつ。これ見るとセカムズを思い出す。
「よろこんでくれるかなぁ」「これぇ、翔ちゃん音譜の甘い声ドキドキ

9位:キリン一番搾り「熊本づくり」
ちょこっと長いバージョンなのは熊本への寄付の呼びかけが入ってます。
「松本潤」
って名前の武将がいても違和感ない感じ音譜あ、そういえば昔の偉人にいたような・・。

10位:キリン一番搾り「鹿児島づくり」
無駄にオトコマエな西郷どん。猫がいるのもお約束。

ってほぼほぼ大野サンが占めてるのは私みたいに激リピってるサトシックがいっぱいいるのねー。
この夢みたいなランキングをランダムにリピる幸せと言ったらー。

サイトっていつ消えるかわからない儚さがあるからいつも恐る恐るアクセスしてしまうけど、できるだけ長くキリンさんとはお付き合いしてほしな~~。私売り上げには貢献できないけど、アクセス数には貢献できるからチョキあ、Metsは買ってるから、ちゃんと片田舎にもノベルティ送ってくださいねー。←最後にクレーム(^^;

すっかり立ち直ったので寝よう音譜