超寒いーガーン
でも朝から超絶HAPPYなMV見て、テンション上がったアップ

今のところ、めざましとZIPしか見てないけど、無門美ジュアル見納めMVですね。
無門でもいちいちかわいい大ちゃん。
アルバムMVでこんなにコミカルなのって今まであったかな?
風圧やや心配だけど(若干名の毛髪事情が・・・(^^;)
新聞紙が無門様の邪魔をするとか面白すぎる。これってアクシデント?メイキングが楽しみでしかない音譜


昨夜はブログ書きかけてたけどものすごい睡魔に襲われて、中断して寝落ちあせる
いつもなら書きかけはすぐ削除するのに残してみたからこのままUPしとこう。

以下、昨夜の書きかけ音譜

先週のしやがれ作ってみようの大ちゃんが、これまた尋常じゃないくらい可愛くてドキドキ
っていうか、あのマッシュルームヘアが初見キモ可愛かったけど、見慣れるとむちゃくちゃかわいい~~ビックリマーク(言い方!)伊野尾くんよりずっとかわいい~~ビックリマーク(言い方ーパンチ!

短すぎて残念だったし、巨大キノコはきもいけど、大ちゃんの激かわいらしさで毎朝激リピってます音譜だって10分もないんだし。←毒

オカオ見てるだけでどんだけ臭いかよくわかる。アンモニアって超くさいよねー。約30年前の中学校の実験をすぐに思い出せるほどくさい!
「なれてきた、なれてきた」のオカオと立ち姿がなにげにきれい。

でも一週間後にくさがるオカオがまた可愛いしー。ほっぺぷっくりかわいい!
そして社長さんに作業褒められる器用さ。社長との息もぴったり。まだどうしてこの子ったらすぐに社長を虜にするんだろう?行く先々の社長を手玉に取りまくり音譜
「高級のにおいがする」「この作業はしあわせだなぁ」って社長を殺すお言葉も忘れないドキドキ
でもってほどよく育ったきのこを食い散らかしては社長に渡すあの一連のしぐさが可愛さMAXアップ
あの大ちゃんの食べかけきのこ、どうしたんだろー社長?私ならもちろん自分で食べるドキドキ

スタジオにて。「社長もってください」ってやっぱり社長転がし大ちゃん。
できあがりはキモイけど(こらこら)、切り口が斬新。社長と息ぴったりにもぐもぐさせて

で、キノコと言えば~?鮫島零治だ~ってことで、嵐スタジアムとしやがれつくってみようの激リピの合間にセカムズ見ました音譜だって作ってみようのBGMにセカムズ使われたしー。
やっぱりいちばん好きな4話!キノコネタもあるし、リーゼントれいさんだし、宇梶さん出るし(え?)、「お前が好きだ」だしードキドキ世界一素敵な告白だったな~~~としみじみ思う。
トドメに”I seek”のMVも数回リピ音譜おしゃれでかっこいい大ちゃんと嵐くん。

それにしても、セカムズが遠い昔のよう。。こんなサトシック冥利につきるドラマ作ってくれて、あらためて日テレさんありがとうって感じ。つくってみようが短くても気にしない!←やや毒(^^;

アルバム発売まであと2週間、それまでセカムズリピしようかな音譜
とりあえず、今夜はVSSPってことで、リアタイできないけど、楽しみにがんばってこよー。

ノーベル文学賞は・・・期待しないで朗報待ってますクラッカー←もはや恒例行事