6月17日ですビックリマーク
絶賛セカムズロス中につき、忘れそうになっててごめんなさい<m(__)m>
18日とばかり思っててあせるっていうか6月のこの時期、身内友人知人の誕生日が目白押し。14日から22日まで毎日誰かしらお祝いの電話かメールしてるクラッカー

そんな中に強引に盛り込んだ奇跡の人、
二宮和也さん
33歳のお誕生日おめでとうございます
クラッカー

相変わらずの永遠の17歳、奇跡の33歳、これからも大ちゃんのことをよろしくお願いいたします。←毎年恒例音譜

実は日の目を見ることのなかった失敗作だけど、捨てるに捨てられなくてまだうちに置いてる・・・
ここにきて出すのは失礼かな(じゃあ出すなよ)
私にとっては記念すべき初めての他メン用うちわです音譜



ジャポコン前日にいそいで作ったけど、カタカナってバランスがむちゃくちゃ難しくて、・・・。この「ノ」が曲者!簡単なようでマジでカタカナだめだわーって作り直す暇もなくて、結局持って行くの断念あせる自分の不器用さを思い知った次第です。←よく出したよねー
今度コンに行けることがあれば(いつになるやら・・・)、ひらがなで作り直すねー。

ごめんなさいついでにもう一つ。←お誕生日記事あせる
「暗殺教室」見に行かなくてごめんなさい<m(__)m>
行こうと思った前日余震が激しくて、怖くて映画館に行けませんでした・・・。レンタルを待ちます。

でもねー、今は担当ゆえ俳優大野智に夢中な私だけど、相変わらず俳優二宮和也を崇拝してます。
だってきっともう二度と来ないんだもん~自担がここまで俳優業頑張るの(おい)。

きっとニノちゃんが去年いくつもの役を掛け持ちしながらすべて完璧に演じ切ったこと、並行してレギュラー番組も相変わらず盛り上げてくれたこと、きっと全部大ちゃんは後ろからリスペクトしてることでしょう、時にじゃれあいながら音譜

これからも、ずっと世界一カワイイいちゃこら大宮をレギュラー番組やコンで繰り広げてねラブラブ

週末会いに行くから後輩くんたちの前でもいちゃこらしてくれて全然OKだからー音譜




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。