昨夜はものすごーく疲れてて、1回リピしたきり寝落ちしましたあせる
仕事もさっさと片づけて(見捨てて帰って)、やるべき家事とかご飯お風呂すませてマジで正座でテレビで待機。今までで一番緊張感持ってセカムズに挑んだ感じなので見た後の疲れったらなかったなー音譜
全力でスポーツした後って感じした(^^;

以下、出勤前にざっくり感想パート1ドキドキ

世界一素敵なキスシーンドキドキ
今回も予告編以外、必死でネタバレ回避してたのにやっぱりいろいろ漏れ聞こえてくるあれこれあせる
っていうかブログ巡りを控えてるだけじゃだめだったあせる読まなくてもタイトルでネタバレする人もいるもんね(^^;
まさかご本人が予告で「きすしますねぇ」とか言い出すし(^^;全くどこまでサトシック翻弄したいんだこの人は!!
でもベッドシーンはともかく、キスはあるよね~って期待が高まるアップ

昨日の朝、ZIP生大ちゃんだけ見て出勤しましたが、ミサさんとの雰囲気が初回と全然違っててー音譜
すっごくいい感じだった。爽やかな恋人同士というよりはやっぱり老成したいさなみ夫妻って感じ音譜
「じこくは、7時46分!」言った後、波瑠ちゃんにしっぽ振ってついてくかわいい子犬みたいで超可愛いー。
ZIP見て、レイさんミサさんのコントじゃない素敵なキスシーンがあるなって、安心して出勤したものでした音譜

で、まさかの草むしり&しりとりしながらのキスねラブラブ
なにげにボーダーTシャツ同士でお似合いな2人。
おバカなようでしりとり偏差値が高すぎるレイさん。やっぱりほんとはできる敏腕社長なんだよねー、語彙力高すぎ。
「ウルグアイ」からの「接吻」でここでくるのか?って正座をし直すビックリマーク

もうもう世界一かわいいキスと素敵なキスを二連発でありがとう~ラブラブ
そりゃ~こんな素敵なキスシーンができたのなら言いたくもなるってもんだよねー、キスシーン初心者の大野智さんとしては(^^;

一応ベッドシーンラブラブ
これも番宣で(スッキリ!だったかな~?)波瑠ちゃんの指がすごく細いって言ってた大ちゃん。
これはきっと手つなぎも経験済みね音譜ってまたも期待が高まる。
でも細くて綺麗な手はあなたの方だからねー。
で、スッキリで普通に春菜ちゃんの手触ってたのになんのドキドキも感じなかった(^^;触り方すごく素敵だったのにー。


相変わらずの一人ツイ祭りしながら見てたけど、ツイでは「同棲してるのにまだやってないのかー」的なのあったけど、そりゃもうここでやってんでしょうよ!(言い方!)
ベッドシーンと言えば、広島アリーナのMCはいったい何を意図してたのか?をいろいろ書きたかったのに、結局機会を逃してしまった。←たぶん誰も読みたくないとおもうー
で、ニノちゃんが「ジャニーズがあの時間帯のドラマでそんなすごいことするわけない」的な発言をしてましたけど、もしかして、MCであんなに大騒ぎになるなんて想定外だった嵐さん(たぶんあの発言は5人総意で行ったと思ってる)、代表してニノちゃんが触れてくれたのかなー?
やっぱり濡れ場希望するサトシックなんて少数派、私くらいだもんね。。。大多数のサトシックさんはもやもやしてただろうし。
でもニノちゃんが大奥冒頭でやってたくらいの濡れ場を「忍びの国」で期待してる私です。
せめてウエから覆いかぶさるくらいしてもよかったのに、友人の子供(小4)が見てるというからまだダメか?
不快に思われる方、相変わらずなものですみません<m(__)m>

「ジャングルジム登って喜ぶ子供」が最終回一番の舞子ちゃんの名言だと思います。
舞子ちゃんの言う頂上が結婚というのならやっぱり続編かSPで回収していただきたいと思いますー。

出勤時間が迫ってきたあせる
まだ4分の1くらいしか書けてない感じ。
今夜怒涛の更新したらすみません<m(__)m>




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。