セカムズロケ地巡りをまとめたいのにまとまらないあせる
画像が大きすぎて取り込めないのと今回の旅(出張です!)はやたら公私共々写真とりまくったので、整理するのが大変すぎて嫌になった。←安定の整理整頓下手
今までのおさらいと、最終回予想もいろいろ浮かぶのにやっぱりまとまらないあせる

なので今書きたいことのまとめラブラブとはいえこっちもまとまってない・・・。

去年のジャパモン出演から再燃している私の天然萌えがここにきてエピソード目白押しで嬉しい悲鳴。
最近買い控えてる雑誌だって、先週のガイドとLIFEだけは買いました音譜
ガイドはやっぱり相葉ちゃんに優しく毛布を掛けるあのちっこいお写真1枚でお買い上げ決定。

LIFEはハグだの背中合わせだの、萌え画像満載音譜そして銀座飲みのお約束
週に一度は会ってるはずなのに、じゃあ今日帰りに行こうかってならないのかなー?
さすがお忙しい国民的アイドル。
こうなったらもう相葉マナブあたりで中継してほしいと思う。「銀座のバーで大人のオトコの飲み方をマナブ」とかー合格

雑誌と言えば、今日届いた「Men's NON-NO」音譜
メンズノンノ2016年7月号/著者不明
¥890
Amazon.co.jp
なんで5人で出てた先月号より高いんだよ~~ってポチリながらいらっとしたものの、付録付きだったんだ(^^;ウチのオッサンには若すぎて似合わないから私が使う音譜

セカムズ智誌祭りの最後(ですよね?)を飾るにふさわしい超おしゃれなグラビアでした!!
ファッションメインで「モデル・大野智」って感じがすっごく新鮮。
今までのは、「俳優・大野智」な記事メインで写真も大野智ありきの衣装やセットだったじゃないですか?
もちろんそっちがより見たいものではあるけど、モデルな大ちゃんもすごく素敵。なんたってスタイル抜群だし、なんだかんだ着こなせるセンスのよさだしードキドキ
いつかの「FINE BOY」を思い出す音譜あれもファッションメインで他の雑誌と一味違っててむちゃくちゃよかったんだよねー。久しぶりに見ようかな。

モデルと言えば、先日のVS相葉ちゃんのクリフがかっこよすぎて激リピった音譜
さすがジャニーズ筋肉番付3位だか53位だか?
大ちゃんは何位だろー?55位くらいかな?←54位は誰?

しばらくVS萌え記事を書いてないような気がするけど、前回のは面白かったな~。
ずっと大ちゃん、というかレイさんばっかり見てたから、それこそ久しぶりに大野智さんに会った感じだったし、やっぱり愛されリーダーだよねって感じだったし5人のチームワークの良さ再確認できたし音譜

で、なんですか?天然コンビは嵐内でも難攻不落なお二人だと?
「リーダーはなかなか崩されへん」って言ってくれたの岡田さんだった?そうなの、崩したいのに無理なのー(おい)。
「俺らもそんなに大野さんと会話できない」ってさらにハードル上げてくれる翔くん合格実は「ウチの大野に手を出すな」って暗に共演者さんたちにほのめかしてるようでさらに萌えるアップ
「俺と会話するのむずかしいからね」って調子に乗るレイさん。やっぱり憑依中。その前のはずかしそ~なオカオには激萌えたラブラブ
だって、私だって思うもん。大ちゃんといざ2人っきりで話せるチャンスがあったとして、話すことなんて何も浮かばない。ただ見てるだけでいいって感じする。いやもう言葉なんていらないからすぐさま・・・以下省略ラブラブ

マジメな話、私確か前に書いたんだよねー天然コンビの見えない鎧について。なんとなくそれがはっきりした感じ。
やっぱりね、2人が纏ってる空気で周りの空気も優しい雰囲気に変えてしまえるんだろうけど、それって内に込めてるものを他人にすべては見せない、出し切っていないってこともあると思うんだ。誰にでもそういう面はあるとは思うけど、芸能界でいる限り必要な鎧なのかな?そこをいろいろ閉じ込めてのやさしさとか癒しとか・・・うまくまとまらないのでそのうちまた・・・。←ちゃんとまとまるのか謎

そんな難攻不落なお二人が珍しくいっぱい絡んでくれた今夜のしやがれクラッカー
もうこれだけで濃厚過ぎてお腹いっぱいです。

今夜のしやがれは聖子ちゃん音譜
その昔、私も聖子ちゃんカットしてました。パーマかけられない年齢だったから(小学生!)ママのカーラーで両サイド巻いて寝て、朝はくるくるドライヤーで外向けにブロー。毎朝大変だったけど気分は聖子ちゃん。←幼少期から図々しいなオバちゃん

そんな永遠のアイドル聖子ちゃん、相変わらず可愛いんだけども、やっぱり老けてる。。。←こら
現在の私の永遠のアイドル大野智さんが一緒の画面におさまってちゃ仕方ないよーラブラブ

なのに私のアイドルくんたら、「こんなかわいいコはじめてドキドキとか普段絶対言いそうにないこと言っちゃってるしー、リップサービスなのかな?絶賛憑依中のレイさんとしては。
でも前に聖子ちゃんとホテル行った時も行ってたよねー。←語弊ある言い方やめなさい
「なんねん経ったら老けるんですか?」ってそこまでいったら言い過ぎですよー大ちゃんあせる

大ちゃん、まるでオバちゃんみたいな王子様みたいな衣装がよくお似合い音譜
最近見るたび細いなーってさすがの私もちょっと心配だけど、24時間ドラマの時みたいな痩せ方じゃないのが救い。

昔夢中で見た聖子ちゃん出演番組なのに、クイズは何一つ覚えてないしかお(ざっくり30年以上前!)
ついでにどんな食べ物が出てたのかもほとんど記憶になくて、たまーに大ちゃんが一生懸命答えててもまるで当たらないし、ウニしゃぶとか食べさせてあげたかったわ~~ビックリマーク
「ぼくなにいっても当たらないんすかね?」「取材じゃダメなの?」って苦情まで言えるようになった右大臣合格もはや聖子ちゃんよりも全然かわいい。
ほんと最近バラエティがんばってるよねー好きだよー大ちゃん!←どさくさで告るラブラブ
ちゃんと聖子ちゃんを勝たせてあげたし合格

いや、きっと本気で答えても無理だったにちがいなく(おい)、今週も最後まで残る右大臣と左大臣ラブラブ
先週は2人仲良く食べられなかったのに、今週はあっさり左大臣勝利。
あのガトーショコラ、茶色いテリーヌかと思った。←不気味!
「いっしょにたべたかったぁ~」
「ねー、食べたいねー」「俺やめるよ食べるの」
ほらもう優しすぎる相葉ちゃん。こんな2人のやりとりがテレビで見られるって超レア映像な気がするー。きっと大ちゃんが相葉マナブに出た時以来だよー。
「次のライブで取りよせよあせる
「そうしよ。」
で、「濃厚~」「やっぱのうこう~」って大ちゃんまで言い始めるとか最近の私の天然萌えにさらに火が付いた!っていうか早くジャポコンDVD出してよー。やっぱりMJがドラマ終わらないと無理なの?←こらー
そして大ちゃんの代弁?で相葉ちゃんが「濃厚」言ってくれてありがとう。
次のライブで仲良く食べてねー。そしてちゃんと特典映像に入れてねービックリマーク

で、MJコーナーの長瀬くんも面白かったけど、長くなりすぎたからすっとばかして(おい)、久々相葉JAPAN(違います)のタイムカプセル掘り。タイムカプセルって掘り出すの難しいのねー。
「よく泣けたよね?」
「すごく熱い思いあったのよ!」

って離れた位置から語り合うとか初めてのことじゃないー?←大げさ
最後まで天然萌えした今夜のしやがれでした音譜

来週の予告がいまいち印象にないけど(こらこら)、MUSIC DAYの嵐の音楽の旅とジャニーズコラボが楽しみ~~。頑張ってHDD空けなきゃー、現時点で9時間しかないあせる

とりあえず、天然に大満足だったからいい加減寝よう音譜



人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。