セカムズ9話、絶賛2回目リピしています音譜あー眠い。
リアタイ時から全身全霊でガン見してるからも~疲れて疲れてすぐにでも寝落ちできる。だけど、リピもしたいし、語りたいし。。。

そんな時は一人ツイ音譜
ツイは本名でやってるので、リンク貼れない代わりにつぶやきだけ引っ張ってきて補足入れるという手抜き。
たぶん今後1週間はセカムズ振り返り記事ばっかり書くと思います。ロケ地巡りもしてきたし、早く書かなきゃ音譜

以下、今夜つぶやいたツイ全公開!←誰が見たいよ?

①今夜も準備OK!お風呂もごはんもトイレも終了チョキ
相変わらず命がけで仕事して帰宅する水曜日。夕方5時くらいからマジでいらいらしてくる。
こんなこともあと1回かと思うと寂しいよー。

②オトナなれいさ合格
「ありがと~」の言い方がうますぎます大野サン。
のっけから大笑いさせてもらってありがと~。
でも「俺は決めたんだ!」の最後のオカオが激オトコマエで若干吐き気がラブラブ

③ちんまり体育座り
このちんまり感が切なすぎる。
なのにやっぱりオトナなレイさん。いさなみすやお先生がいないままなのも切ない。
でも「おやすみなさい」で返信するつれないミサさん、やっぱ大人げないぞー。
「早く戻って来いよ」の言い方がただただ優しくて切ない。

④和田っちモノローグ音譜
和田っちちょっとオカオ太った?(おい)

⑤またまたおバカ家康につられてよからぬことを考えるレイさん
ピンクのシャツとネクタイがおしゃれなレイさん音譜
自転車通勤のメリットを力説するセイさんが無駄にオトコマエだしできるオトコすぎて萌える。

⑥Bコンビ~~音譜
ひさびさのオジサマ対談。いいな~~。やっぱこの2人のスピンオフ見たい!

⑦足が・・・ビックリマーク
いや足よりも気になるのはレイさん痛いんじゃないの?←おいー

⑧ここ、この前通った~!!
みなとみらい線の日本大通り前駅への階段!
ここ通ったのービックリマーク
ちなみに私はレイさん家康くんが通った横断歩道の反対側から渡って地下鉄の階段降りました。
やだもー大ちゃんと同じ道路に立った可能性がクラッカーあー写真撮っておけばよかった~~。

⑨お尻ドキドキ
同じ横断歩道を渡った(可能性!)ことに浮かれてて、気づけば世界一カワイイお尻がドキドキ
実際お尻ネタでツイが沸いてて、ダイオウイカのくだりつぶやくの忘れた(^^;

⑩キリンきた~~音譜
上島竜平さんのご登場直後にこのCMって演出が憎い!!っていうかCMカットできないじゃないー。
でも素敵すぎるCMだから残すこと決定。ちょっと短くね?

⑪かわいすぎスゥインギーくんアップ
筋が良すぎる社長。さすがジャニーズ一のダンス王子ドキドキ
豪邸でお遊戯する姿もどことなく品がある。←盲目

なのに着ぐるみのなかの乱れ髪とオカオがやけにセクシーだったりして。。。

怒られてる姿も見た目面白いのにオトコマエすぎるギャップ萌えラブラブ

⑫キリンもいっかい来て~~
CMはあの1回だけ?明日のVSに期待かな?

⑬スゥインギーがんばれ!
お姫様のようなお辞儀が健気なスゥインギーくん。
中の人が一喜一憂するたびにスゥインギーくんのオカオが微妙に変わってるように見える。さすが名優大野智←気のせいです。

⑭そしてまたちんまり体育座り
今週も聖母な舞子ちゃん。
私が浮かれてハグだのチューだの言ってる傍で、「抱擁」って古風な言い方するレイさんがひたすらお上品でわが身が恥ずかしいあせる←はよ気づけよオバちゃん

⑮「世界一」は難しく、そして深い
和田っち結局ただのいい人だったんだねー。ホテル経営者としても、レイさんの恋の師匠としても。
やっぱり和田っちのスピンオフも見たい。
このシーンのレイさんの髪型とファッションが大野智さんに見える合格(本人だからー)

⑯ちょっと和田っち~~パンチ!
あんな無邪気な笑顔向けられてよく叩けるよ~~あせるさすが役者。
っていうか和田っちもなかなか無邪気な40代音譜

⑯相葉ちゃんビックリマーク
焼き肉男子に一瞬浮気ドキドキ

⑰誕生日すら知らなかったとは不覚すぎる社長
ここにきてダイオウイカ捕獲に目覚める社長。どうでもいいけどここの会社、まともに働いてる人がいよいよいない・・・

⑱極秘プロジェクト再びあせる
極秘といいつつバレバレなところが家康くんらしい。

⑲ここにきてオトナ社長!!
「応援はするけど手助けはしない」って声もオカオも考え方も超絶オトコマエドキドキ
私も、仕事とか夢に関してはこういう考え方の方が好き。ある意味男性的な考え方なのかなー?

⑳鮫島パパ音譜
この旅館ロケは、先週金曜日のロケなのかな?だとしたらすごいぎりぎりの撮影なんだねー。
レイさんの髪型がいきなり変わっちゃって若干残念。←好みではないらしい

㉑実はやっぱりいちばんの右腕?
メッセンジャー三浦がオモロイけどやっぱりおいしいなー。
無駄に達筆なレイさん、直筆?

本のタイトル”HOTEL MANAGEMENT&OPERATIONS REVISED EDITION”
「ホテル運営と管理 改訂版」って感じかな?著者はDavid T. Phillipsさん
早速検索してみたけど、絶版なのかもともとないのか。。。
同じタイトルの本はあるけど著者名違う。第二版とか三版が出てるからホテル経営のバイブル的なものかな?同じのあったらポチしたい気分だったあせる

㉒きた!ハグにレイさん呼びドキドキ
この時点ではまだでした。クライマックス前の提供。
ここで本日のツイは終わり。計22個。視聴率に貢献できない田舎者は、視聴熱にはとりあえず貢献した。ちゃんとハッシュタグも付けたしー。

だってここからの約7分間はろくに息もしないでガン見してたから!!
心の中ではずっと「レイさんがんばれ!」って思いつつ、目はうるうるしてくるし、忙しかったよ~。
やっぱりトドメは素直で真摯なレイさんの気持ち。そしてできる社長の経営方針がものを言った感じかな?

ミサさんのここのところずっと怖かったオカオが本をもらったあたりから優しくなっていくの、私まで涙出てきた。

お別れのハグ?いや「抱擁」と思ってたけど、とっても不器用なレイさんの抱擁が微笑ましくてまた泣けてきて、最後のレイさんの表情が先週と真逆なのに心底ほっとした。ラブなドラマにここまで感情移入したの、おそらくは東京ラブストーリー以来だわ(四半世紀前の名作!)。
さすがの私もこのままチューしてまえ~なんて思わなかったよ(いや1%くらい期待したけどラブラブ

なにはともあれ今夜最後のツイ
世界一素敵な「抱擁」をありがとう!

最終回、この2人らしい最後?ってことはやっぱり・・・?
って最後の1週間を妄想ふくらませながら過ごしたいと思います音譜






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。