ブロ智ちゃんにいただきました音譜



カファレルなんて高級品、20年ぶり音譜←年齢が・・・
でももったいなくてまだいただいてない!セカムズ見ながら食べたいな~なんて思ってたけど、セカムズ見てたら飲み食いどころか薬まで飲み忘れるあせる

ということで、今夜はちゃんと、10時にはお風呂もご飯もお薬もすませて、なんなら寝室にはお布団敷いて(いっそリビングで寝たい気分)、いちばん理想的な形で8話を迎えました音譜始まる直前とCM中にはツイとLINEでつぶやくのも忘れない。

終わったらすぐにリピしながらCMカットして、今夜の思いをブログに思いっきり書きなぐるつもりだったのに、最後のカットがあまりにも寂しくて、しばらくリピすることも忘れて放心したまま、ZERO始まるし。
あの最後のカットがすごく悲しくて、もしかしてメールの返信来ないんじゃないかって思ってしまった(T_T)

放心すること約30分、ZEROでダヴィンチ・コードの続編映像が流れて我に返るアップ早く見たい~~。

以下、気を取り直して8話の感想音譜

【ミサさんの怒りは続くあせる
けっこうねー、ツイやブログ巡りをしていると、「ミサさんきつすぎるーひどすぎるー」って(おそらくサトシックさんからの)感想がたくさんあるけれど、私は正直ミサさんのお怒りは理解できるんだよねー。
ということを7話の感想で書きたかったのに書けずに8話を迎えてしまったあせる
おそらくは、ステイゴールドに決めたのも腹いせは半分以上入ってる?言い方妙に勝ち誇ってるしあせる
それだけミサさんもレイさんと同じくらい傷つけられてるんだよね。
「神奈川県から出てけー」とかみんなの前で言われちゃったらプライド高そうなミサさん、想像以上に傷つくって!

またこの2人、チューどころか手もつないでないじゃないですかー?
スキンシップしてない関係だからこそ修復不可能なんだよね。
チュー通り越して同衾(言い方、古風に押さえました(^^;)1回くらいしていれば2人ともこんなにかたくなにはならないよー。
つまりやっぱりミサさんだけに非があるわけではないと私は思います。←反論コメはご遠慮ください<m(__)m>

【家康ご乱心は続くあせる
今週もうざさの妙が絶好調超な家康くん。こんなにうざいのにただ面白いなんてどんだけ好感度いい子なの小瀧くん。
なんだかんだ社長室のメンバーはみんないい人なんだねー。白浜部長なんて絶対になにか裏があると思ってたのに鮫島旅館にまでお泊りしてたとは合格

そして肝心な場面で言われたとおりにダーツしまくる空気読めるんだか読めてないんだか(後者だろうよ)。
でも結局「あのバッキャロー音譜呼ばわりされてるある意味社長のお気に入り音譜彼のおかげで鮫島パパのお蕎麦をレイさんが食べたと言っても過言ではない・・・と思う(^^;

石神さんのことは「ガミさん」言うし、鮫島パパのことは「パパ」呼びするしー音譜このよく言えば素直に他人の懐に入り込めるところ、レイさんと足して割れば最高の男子なのにねー(^^;

それにしてもガミさんと社長室の男性陣のぎゅうぎゅう詰め密談が先週に引き続き楽しすぎるアップ
っていうか、ほんとあんまり深い理由じゃなかったのねー親子の確執あせるでもレイさんのマザコン母親思いなイチメンが判明したところで舞子ちゃんへの気持ちにも納得がいく。

【今週の舞子ちゃん】
「333」とか、「1373」とか可愛いゴロ合わせ狙って喜ぶ無邪気なレイさんに、「神奈川県から出てけー」に続いて、「俺だって負けないくらいかわいそうだよ!」発言とか、負けないくらいお子ちゃまレイちゃんにも相変わらず聖母な舞子ちゃん。
「木綿豆腐」発言に「せめて絹ごし豆腐にして下さい」に座布団5枚差し上げたいクラッカー

「紫外線」扱いしてる和田っちにまたまた入れ知恵されて翻弄されたレイさん、ミサさんには見せない甘えたちゃんぶりを舞子ちゃんに発揮しまくる。
そして、けしかけておいてレイさんマイさんの一夜を聞いて、本気でうろたえてた感じのする和田っちあせる
それっきり8話には出てこなかったけど今後が気になるー。彼の意図も全く読めないあせる

マッサージおねだりするレイさんもきっと舞子ちゃんにはお見通し?


【引き続き、ベッドのシーンは続くあせる
足マッサージする舞子ちゃんに、「変わって~~!」とツイで叫んだのが私だけでなくてひと安心音譜
レイさんの恍惚顔見て普通にマッサージだけで終われるなんて舞子ちゃんどんだけ鉄の女よービックリマーク
私だったら無理!即乗る(おいー)。
やっぱり舞子ちゃんの零治さんへの思いは母性なんだねー。(っていうか恋心は封印しちゃったね)
鮫島パパとレイさんの寝相が同じ。かわいいアップ
でもレイさんがあの恰好で寝てるのは思い悩んでる時だよね。
2日目はちゃんと毛布掛けてあげようとするレイさん、気づかれそうになってソファの後ろに忍ぶ姿が早くも無門様ラブラブ今日お昼休みにちょこっと読んでみたけど、面白い予感しかない音譜っていうか、宛書か?ってくらいハマってるー。

パパはいったい何しにきたんだろー?ってただ会っておそばを食べさせてあげたかったって言うのも親子って感じ。

再び舞子ちゃんを自宅に連れ込んで(言い方!)マッサージしてもらってるけど、大ちゃんは足裏マッサージ苦手なのにレイさんは平気そう。さすが憑依中合格そのままプロポーズまがいの告白するもばっさり切る舞子ちゃんが潔すぎて素敵すぎるー。でも舞子ちゃんの心の中が気になります。
「お父様は軽蔑を乗り越えて、社長の扉をこじ開けました。次は社長の番です。」

この言葉から、ミサさんの心がどんなに頑なか、やっぱり想像できる。

「333」のルームキー見せて、頑ななミサさんに正面から向き合うレイさん。素敵な大人の男性ですラブラブ
ここれミサさんの心が戻るようでは「世界一難しい恋」ではないよねー。
レイさんの「君は本気で俺のことを好きでいてくれたのか?」がすっごく刺さる。
「俺たちの愛は始まってもいない。」ずっと浮かれてたようで、やっぱり本質見抜いてた?

そして、前半あんなに大笑いしたのに、一気に落ちた8話ラスト。
「いさなみすやお」の笑顔からの切ない表情で胸が詰まって、その後のぽつんとした後ろ姿で今夜初泣き(T_T)
どんな否定的な内容でもいいからミサさん、メールしてあげて~~あせる

でも舞子ちゃん説は消えたはずだし(言い方!)、あとはどうやってヨリを戻すかだけだよね音譜←世界一楽天的な視聴者

予告で見る限り、まだまだ努力し続けるレイさんに、ちょっと揺れ始めてるミサさん?
そして辞任した和田っちは誰に弟子入りするのー?あの仙人みたいなおじいさん、恋愛マスターなのかな(^^;
ついでに上島竜平さんご出演!?





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。