やばかった~~~!!
セカムズ4話に夢中になりすぎて薬飲むの忘れそうになった叫び
これ飲み忘れた時の対処法を怖くて聞いてないし(ちゃんときけよー)、連休中にやらかすとこだった。
ここだけの話、前回飲み忘れそうになって焦ったのは2015年9月19日!!そう、サトシックならみなさんご存知の魔のフライデー事件翌日。←蒸し返してすみません<m(__)m>
言うたらそのくらい衝撃の一大事だった今夜の4話ドキドキ

ということで、やっとビックリマークやっと!!本来望んでたラブコメらしくなってきた。
今までもさんざんおもしろかったけど、今回の不意打ちの連続、想定通りに進まない展開、こういうの望んでました~~。
本来深く考えるもんじゃないよねーラブコメって。
声出して笑えて、時々切なくて、ラストの意表の突かれ方合格

以下、今思いつくだけの感想(きっとあと2日続きます)。

①かわいいベイベードキドキ
リーゼント零治がただのイカした成瀬領な件。←言い方も昭和
声だけ聴いてればしっかり成瀬様。姿見れば若干笑うー(こらー)。

「休んでなどいないっ」「うまくいきっこないっ」の言い方がただのおバカなお坊ちゃま社長にしか聞こえないのに、リーゼント零治くんの敏腕ぶり見せてもらった直後だからよけいにギャップ萌えアップ

「キノコ便り」を「やっぱエロい雑誌じゃん!」と言い切る家康くんのおバカっぷりが大好き。←同じこと考えたなんて恥ずかしい
それにしてもこの雑誌本屋さんで普通に売られてるのー?マニアにだけ送られてくるやつかと思ってたあせる

いかさまクジ作るオテテが相変わらずの美しさ。
社員がクジ引くのを見るオカオがひたすらイケメンだし可愛いしー。
石神さんが鮫島旅館の運転手の前に手品師とか、こういうことを深く考えてはいけないあせるこれぞラブコメの掟。

緑色が全然似合ってないし、緑色と言えば直後のCMで流れた焼き肉男子でしょうよドキドキってこの時点ではまだラブコメを楽しめたアラシック。車も緑色とかー。
無事故無違反発言に「アナタ免許もってないでしょっ」ってこの時点ではまだラブコメを楽しめた智っく。

「おーきめの声で」のウィスパーぶりに右耳がとろけたラブラブ

っていうか、海ではしゃいだりワインがぶのみしたり、零治くんってただの色ボケ太郎ちゃんの人間バージョンだと思ってたのに(おいメラメラ)、やっぱりちゃんと見るとこ見てて、自分の愚かさも承知の上の恋だったんだねー。昔学級委員の女子にふられた思い出でもあるのかしら?メダカとキノコ好きを気持ち悪がられたとか(先読みしないのオバちゃん)

「クビ」「好き」の語感が同じでなんとなくときめくドキドキ
このシーンだけでもかなり切なくなってるとこにあのラストが来るなんて予想もできなかった。
大野智の可能性は無限大。

で、和田っちやっぱり零治くんを恋に溺れさせてる間にシェフを出し抜こうって魂胆だった?
それにしても榎本サンとハゲコウの面影も感じさせない演技派のお二人合格
「誰よりも、愛しているということを」「真実は、捻じ曲げられないということです」に聞こえた私は成瀬教の信者ドキドキ

「走るぞ」がむちゃくちゃイケメンなのに走り方は舞子ちゃんともどもコミカルなとこに爆笑。

メダカの産卵と言えば・・・



蓮の葉っぱが汚くて不覚あせるメダカの姿捉えるのに必死だったから・・・。
いつか載せた画像、やっぱり光っててメダカが見えないからリベンジしてきた。
約100キロ離れた実家での滞在時間2時間中、40分はこれ撮るのに粘った。←鮫島化したオバちゃん
今回は、前回とは違う水槽で張り込みました。
零治くんの美しい水槽とは天と地ほど差のある水槽ですが、このくらい苔生やした水の方がプランクトンいっぱいでよく育つんだとか。

なんてことを思い出しながら、超絶美しくて切ない零治くんのオカオが美咲ちゃんよりぜんぜん美人なのに見とれて、水槽に映った純粋無垢なオカオにきゅんきゅんして、切ない目で美咲ちゃん見たあとでゆっくり水槽に視線移す世界一美しい横顔にうるうるきた瞬間の
「お前が好きだ」

も~完全に不意打ちくらって放心状態。マジで自分が告られたかと思うくらい動揺した!!←世界一図々しいな


②あぶない舞子
これ、この記事で書こうと思ってたのに、リピってたらやっぱり零治くんにきゅんきゅんしすぎてまとまらないから続きは明日。←ほんとに書くのか疑わしい

とにかく今夜は世界一素敵な告白をありがとうアップ

もう一回だけリピして寝ます。




人気ブログランキングへ