明日はいよいよセカムズ3話ラブラブ
あ~1週間が長かったようなあっという間だったような・・・。
この1週間、全く予告見てないんだけど、それもそのはず、暇さえあれば5分でも10分でもリピってました。だから普通のテレビ番組をリアタイしてない。
あ、でも今夜のさんま御殿はキリンCMまで我慢してリアタイ(こら)。
あ、グッと!スポーツも見た音譜

マジでこのドラマ、ほんとに大野サン出ずっぱりですね~。これに比べたら魔王なんてほんと出番少なすぎ。魔王はもう激リピしすぎて、無意識に成瀬様の出番把握してるから、だいたい5分に1回くらいのタイミングで離席できるのに、このドラマ無理なんだもん~すぐに出てくるからドキドキ

そんな出ずっぱり社長が超絶可愛くてときどきかっこよくて世界一きゅんきゅんさせてくれるのもさることながら、やっぱり他のキャストさん達も魅力的。

もちろん筆頭は小池栄子ちゃん。
前からドラマでちょこちょこ見てた方だけど、世界一直角な爆乳が羨ましいながらも(本音!)、女優さんとしてもかなりインパクトあったよねー。美人秘書役が板についたのはやっぱりリーガルハイのおかげかな?離婚弁護士のちょっと不幸な依頼人も好きだったな~。
たぶんnotサトシックがあのドラマ楽しいって思える一番の要因はこの人だと思うー。ありがとう栄子ちゃん合格←オバちゃん誰だよ?

激リピするうちになかなか大物なんじゃないかこの子はって思ったのが小瀧くんね。
正直好みじゃない派手なオトコマエ。←褒めてます
どうみても大野サンのバーターだし、所属グループでどんな立ち位置にいるのかすらわからない、先入観ないおかげで何の期待もしなかったけど(ごめんねー)ちゃんと俳優さんビックリマーク
ぶっちゃけ初回はなんとも思わないくらい無難に収まってた感じだけど、2話の面白さどうよ音譜
そうそう、このドラマ、若い人でもお芝居下手な人が全然いないのがいい。ゴチに出てた女の子もすごくいいよねー、しやがれでも可愛かったし。

そしてやっぱりおまわりさん、じゃなくて音無さん。←三宅さんね
もうこの一週間「心がコンパクト」を日常会話のどこかで使ってやろうと思いながら結局機会がなくて。。。あせるあのシーン、零治くんが出てないのにすごーく好き。編集後19分のシーンです。
コーヒーの件をしつこく3年間言われながらも「コミュニケーションの一環だととらえていたからね音譜」って真顔でおっしゃるところはサラリーマンの鑑です。まぁ結局鮫島社長のことが好きなんですよねー、わかるわかるっ。

他の皆さんもなかなか個性的で魅力的なのに、これに小堺さん加わるとどこまで楽しくなるんだろー、楽しみでしかない。そして零治くんの幼少期とか、親子の間にどんなエピソードがあるのか早く知りたい音譜

セカムズ激リピに忙しいけど、ちゃんと99.9も見てます音譜
もともと好きなジャンルだから間違いはないと思ってたけど、ほんと面白いビックリマーク
実は初回は地震もあって、落ち着いて見ることができなくて、でもちゃんと見たら面白いんだろうな~なんておかしな感想だけど思ってました。
2話はちゃんと集中して見たけど俄然面白かった!!Jもいいけどやっぱり香川さん!そして岸辺一徳さん合格(出たオヤジ好き)
あのオヤジ同士の化かし合い的な企業ドラマがほんっとーに好きです。←性格歪んでるもので
きっとこれからあの事務所、班目VS佐田って感じでドロドロしてくるよね~。

ちょこっと隠れ家でも書いたけど。。。
初回視聴率についてマジで凹んでて。。。
土俵がまるで違うから、Jドラマに負けたくない!なんて気持ちはもちろんないんだけど、今までにのあいとドラマ被った時は全くなかった(私が気づかなかっただけかも?)比較記事がやたら目についてナーバスになってました。
見るものが悪いのか、なぜかJ上げ大ちゃん下げ記事が目について悲しかった。
事務所の意向なのか、メディアが本当にこういうとらえ方をしてるのか謎だけど、書く方に悪意しか感じられない。嵐同士、比べられるのは仕方ないのかもしれないけど、この2人じゃなければこんな記事になったかな?って疑わしい。
全く信憑性ないネタで大ちゃん下げ記事書いた某週女(名指ししてやるー!)ほんと大っ嫌い。ここは前から嵐下げ記事多いけど、最近大ちゃんばっかり標的にされてなんか大野さんに恨みでもあるのー?
なんとなく裏事情で思うところあるけれど、だからって関係のない大ちゃんをわざわざ下げないでよーって思う。
張本人たちは何とも思っていないだろうし、私みたいな過保護サトシックが過剰に騒ぐのも敵の思うツボだから、やっぱりスルーしとくのがいちばんいいんだろうな~ってわかっちゃいるけどもやもやしてたのが正直なところ。

ゲンキンなもので2話の視聴率が下がらなかったおかげでなんとか浮上アップ
99.9の視聴率がさらに更新したのも素直に嬉しい。
自分が評価するものが世間様に評価されているのってやっぱり単純に嬉しい。

3話以降の視聴率がどう転んでも、ますます面白くてきゅんきゅんできるの間違いないからもう期待しかしてないからアップ

明日は夜通し激リピ間違いないから今夜はもう寝る音譜

忘れてたー!



セカムズと言えばメダカ音譜
ってことで実家になぜかメダカ専用の池ができてたから撮ってきたけど全く見えないねーあせる




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。