久しぶりのがっつり二連休音譜
ほんとはダメなんだけど、今日はこそり募金活動してました。←なら書くな!
一応帽子、メガネ、マスクで顔隠してたけど、不気味すぎて募金集まらないんじゃないかと思われたあせる
知り合いから熊本への募金活動したいと相談されて、素人がいきなり道端に立ってもそんなに集まらないから、しかるべきところに協賛いただいたり、各種許可取るお手伝いしていたら、本人が今頃インフルエンザで倒れちゃって、結局募金もお手伝い。
数日前に彼を車に乗せてあちこち走り回ってたんだけど、私もインフルになったらどうしようガーンなんて考えただけで関節が痛いダウン
でも若者が何かしたいって立ち上がるのをフォローできてうれしかったな~。ほんとは現地ボランティアに行きたかったらしいけど、教育実習の準備が忙しいらしい。うんうん、そこは自分の将来を優先してもいいと思うの、できることをやっていこうねって言ったものでした。でもインフルうつってたら恨むよビックリマーク


ということで、嵐の皆さん、福井アリーナツアーお疲れさまでしたアップ
詳細なネタバレはまだ見ていないけど、無事に2日3公演終わったということで安心しました。
これ、もちろんジャポコンとは別にDVD発売されますよね?それよりもジャポコンDVDはまだですかー!!いい加減待ちくたびれてるんだけど。

唐突ですが昨夜のしやがれが楽しかった~音譜
なんだろ~?企画がいいのかゲストがいいのか、先日のスペシャルよりもぜんぜん楽しかったよ~~ビックリマークあ、セカムズメンバー来てる時だったあせるやっぱ企画のせいかしら。←こら

大ちゃんは衣装が微妙ながら相変わらずハイレベルなカッコ良さドキドキ
この美ジュアルでアリーナコンに立ってるなんて考えただけで気絶しそう。

ゲストは浅田真央ちゃん舞ちゃん姉妹。
バラエティで姉妹共演初めてなの?前にフィギュアチームでVS来た時舞ちゃんいなかった?昔すぎて忘れたあせる

自称真央ちゃんの母としては(怒られるよオバちゃん!)、真央ちゃんが楽しそうにしてるのを見られてすごく安心した。世界選手権お疲れさまー、これから絶好調な運勢だからまた頑張れるかな?
真央ちゃんは、大野智と同様、私の極少ない母性本能をくすぐられる貴重な存在です。

占いと言えば、来年から超モテ期到来の翔くんクラッカー
ツイの沸きようが面白かった~。嘆くどころか「来年翔くんに出会って結婚しよう!」的なつぶやきの多いこと、前向き翔担さんを見習いたい。
でもって浅田姉妹よりも翔くんの出会いに食いつく嵐くんたち音譜
「今年はまるでモテません!」の翔くんのバラエティ力さすがです。あ、翔くんのバラ力と言えば、先週の代行調査を語るの忘れてたーセカムズに夢中でラブラブ

【チョコよりもとろける美ジュアル】
大ちゃんの1問目のお答え
「みんなのシュークリーム」ってなんてかわいいお答え合格(過保護)
「社長!」って翔くん合いの手ありがとう。

その後しばらく発言がなかったのはやっぱり浅田姉妹に気を使ってあげたのかな~やさしいな~合格←マジでわからなかっただけど思われる・・・

次のお答え
「ボクシング」ってなかなかのドヤ顔でおっしゃってましたけどかっこいいな~~ドキドキ

続いて、ロブスターの殻から作るスポーツ道具に、「たっきゅうの、ボール」って言い方がひたすらに可愛らしいアップ
そして相葉ちゃんの天然発言がミラクル。
相葉ちゃんと言えば、おとといだったかな~夢に出てきた!!内容覚えてないけど、私とただならぬ仲な感じの出演だったードキドキ(夢でも妄想・・・)

最後に残ったのが天然ちゃんたちなのがおいしい限り音譜
靴下がオソロ~~!って萌えてたら、シャボン玉ふくらます方まで同じで、あれがシャボン玉をリフティングする時専用の靴下ってことなのかな?最初素足だったしね。
難なく10回できて最後蹴り上げる大ちゃんが天才的にかっこいい。あの態勢で足だけ動かしてるの難しいよー、どんだけ腹筋鍛えてるの?今度見せてねーセカムズ入浴シーンで。
「でも楽しかった」な相葉ちゃん、私も楽しかったよ~。

【オトコ飯でとろけるドキドキ
なぜか坂上忍さんゲスト。意外と爆弾ぶっこんでくれてありがとう~。
「大野くんに興味深々」ってなんとなくわかってたよー。ゲスト来た時の大ちゃんへの目線が違うもん。←敏感

マシュマロトーストを食す2人に早速の萌え爆弾投下ドキドキ
「白いのついてるよ、取ってあげようか?」に、素直におくち半開きにする大ちゃん。しかも目が超色っぽいラブラブ
「やめて」に完全に坂上さん落ちたよー!手首の掴み方が女子力高すぎて負けた。この間ワイプに一切嫉妬宮が映らなかったのがうなずけるあせる
結局のところ、おっさんと美少年のBL絡みではあるけれど、これは来たるセカムズラブシーンに慣れとけよサトシック!ってことですねー、了解っ音譜でも波留ちゃんと色っぽいシーンって想像つかない、さわやかすぎて。ただ見つめ合って笑いあってるだけで微笑ましいしー、ちょっと困る。←え?

そしてどんどん距離が縮まる2人にワイプの嫉妬宮のご機嫌が・・・あせる
「ブロッコリー殺人事件」とかいちいち盛り上げてくれてありがとう坂上さん<m(__)m>
なんだか大ちゃんと一緒にいたら坂上さんまで脱力してきて毒気がなくなってるよー。すごく息ぴったりだし、意外とお似合いの2人。変な意味じゃなく!

【勝ってごめんね感が可愛すぎる】
久しぶりにカラダ使う系の企画、やっぱり食べ物ばっかりじゃなく、こういうのもっと見たいよー。
短かったのがちょっと不満だけど、企画があるだけ嬉しい。

バランス感覚が優れてると言えば大ちゃんビックリマークと思ったものの、ニノちゃんもなかなか。真央ちゃんが意外だったけどこけ方がリンクと同じ体勢で、やっぱり自然に出るのかな?

続くバイパー?でエロ可愛い動きをする大ちゃんにくぎ付けドキドキ後ろ姿からも見たかった~。

最後の反射神経、たぶん大ちゃんそこまで真剣にやってなさそうなのに、やっぱり勝っちゃって、やっちまった感のオカオが可愛いアップお花の影に隠れてちっちゃくガッツポーズとかどんだけ可愛いの。
高級焼き肉弁当を食べてるシーンがなかったのは、もしかして真央ちゃんに譲ったとか?勝手にそう思っておきますねーやさしい大ちゃん合格(溺愛)

来週は、PERFECT HUMANきた~~!!
早く見たいよ~。その前にセカムズ3話音譜
とか戯言書いてたら、たった今新しいキリンCMが流れたあせる録画してないし!
でもキリンはまたどこかで流れるかな。。。


隠れ家更新しました。
アリーナツアーに触れてますので、自己責任でお読みください<m(__)m>
ただいまと言われても・・・




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。