おはようございます。
明日からアリーナツアーだって~。はやっ。

セカムズ2話の視聴率が、下がるどころかちょびっと上がってひと安心アップ
初回より落ちるのが一般的だそうで、さすが高打率オトコは違う合格
実は初回視聴率見て予想以上の低さにがっかりしたんだけど、一般目線で考えてみたら、今の世の中ラブコメって食いつかれないじゃないですかー?私だったら嵐くんじゃなければまず見ないジャンル。
しかも世の中にはジャニーズに対する根深い偏見ってものがあるじゃないですかー?
「ジャニーズが出てるものなんて見ない」って言っておけばかっこいいみたいな偏見。かつての私がそうだった。あまりにも心がコンパクト!by三宅さん音譜
そんなハードル上がりまくりな環境で、根強いサトシック票はあるものの、この数字は素晴らしいと思います!!マジで。
注:隠れ家とかなり言ってることが違いますが、すっかり浮上できてるんですアップ

昨夜もセカムズ2話を激リピしたかったけど、なぜかお正月のコレカツ嵐のチームワーク対決見ましたドキドキ
VSで子猫を抱っこする相葉ちゃん見たら、ブサカワ犬だっこする大ちゃんも見たくなったんだもんー音譜新年早々おいしい企画だったなー。

昨夜のVSは、髪が伸びて超絶かっこかわいい大ちゃんながら、見どころあったっけ?←セカムズにやられてそれどころじゃない感じドキドキ
とりあえず、オープニングのバンプ相撲で超絶かわいい妖精が2匹飛び跳ねてたのと、子猫抱っこする相葉ちゃん見て子猫になりたいドキドキって思ったのと、青い首輪した猫ばっかり抱っこされるから、「なんでみんな青抱くんだろうな~」って言う嫉妬宮に変な妄想走ったり(だって「青抱く」とか~~ラブラブ)、バンクボウリングで、愛人キャラなプラスワンに対してそれとなく壁作ってる大ちゃんなのに(そんなにガードしなくても勘繰らないってばあせる)あっさり欲と邪念捨てて赤ピン倒すカッコよさにほれぼれしたくらいですか?あ、なかなか萌えドコロあったのね。

でもワンちゃんと言えば、セカムズ2話のポチだけど、忘れちゃいけない志村どうぶつ園のチビちゃんとのお散歩音譜
子猫もそうだけど、大ちゃん×子犬って、最強のコラボ音譜
雑誌なら子猫、映像なら子犬ってとこかな~~。

気づかないテイの園長だけど早くもチビちゃんは気になってるご様子。
そう、チビちゃんは若い女子が大好きなんです。
私毎週志村どうぶつ園は録画するけど、ちゃんと見るコーナーは決まってて、雅紀.comは絶対だけど、あとはパンくんといずもとチビちゃんしか見てない。チビちゃんほんと行く先々で女性ばっかり追いかける(しかも若いほどなつく)。男性に対するリアクションは枡アナが通常
そんなチビちゃんが最初からなついてる大野智さん・・・どう見てもカッコ可愛い男子なんだけど、子犬にまで魔性発揮するなんてずるいよービックリマーク(何が?)

国民的アイドル登場に大騒ぎの東京ドーム前。よかったねーロープ貼っててあせる
「なんか、やるんすかねー?なにがあんだろ?」ってアナタが来たからみんながパニクってるんでしょうよビックリマークライブ前に大野智なんて拝んでしまったら、私ならライブ見ないで帰るー(こら)。

どこでもフリーパスな大御所志村さんと対照的にひるんでる大ちゃんがとってもかわいいドキドキ
ちゃんと名前書いてパスもらうとか、「チビちゃんは?」って本気で聞くとかどんだけ可愛いのよー、受付のオジサンまで虜になるよ。

大御所志村さんにも普通になついてる大ちゃんだけど、同い年枡くんには遠慮なくドSなのがいい。
「まっさん」呼びがいいー音譜

東京ドームでは熱狂された国民的アイドルも、下町の商店街では園長&チビちゃんの方が知名度が高そう。きっとご本人は安心してるんだろうけども。とは言え後ろにはかなりの人だかり。。。

チビにドーナツあげる姿がカッコかわいすぎて、激萌えた。

猫背矯正下駄(違うー)をすんなり履きこなす天才くん合格志村園長にそれとなくつかまって、オヤジキラー発揮。「買ってやろうか?」って志村園長自腹とかまた一人虜にしてる。やっぱりバカ殿襲名は近い?

金魚の釣り堀に来てもやっぱり国民的アイドルよりも志村けんとチビに食いつくお客さん。
「釣れるかなぁ、釣れないかなぁしか考えてない」と言いながら、結局釣れなかった大野サンあせる

そして最後に大御所からの爆弾投下。あー徹子の部屋(相葉ちゃん出演の)を思い出すあせる
「恋に不器用な」設定という番宣の後で、「私生活はそんなことないでしょ?」ってぶっこまれ、「いまは、ノーコメントです」って答えになってるようななってないような・・・。
たぶんねー、この手のネタは今はノーコメントで通すよう言われてるんだろうけども(私の完全な憶測なのでどなたさまも気になさらず<m(__)m>)、素直に言い切るところが愛しさMAXだよ全くもうドキドキ
なんならワイプの相葉ちゃんの表情が・・・以下省略あせる

朝から飛ばしすぎたあせる
この勢いで働いてきます。帰ったら今夜こそセカムズリピビックリマーク

ついでに隠れ家でも飛ばしました。
0.01%の・・・




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。