おはようございます音譜
週の真ん中にこ~んなにも幸せになれるドラマ見せてもらっていいんでしょうか?しかも無料で。
いやいろいろ浪費はしてるけど・・・(智誌代にディスク代に何より時間を取られてる)
まだまだ1話だって堪能してる最中なのに、続きも早く見たいし~~って苦しい毎日を送らなきゃいけないなんて罪深い大野智・・・じゃなくて鮫島零治ドキドキ

で、タイトルの件、ドラマのタイトル「世界一カワイイ社長」でいいんじゃないの?って思うんですけど・・・音譜

昨夜もリアタイ後、2回リピして寝不足ですが、出勤前に手短に零治くん萌えドコロ。
あんなに萌えた1話よりもさらに美ジュアルが整った2話とか、この先が恐ろしいドキドキ

①自炊派ですか、零治くん?
オウチで夕食取るときは和食なんだねー、見事な一汁三菜合格
1話からの疑問で、お食事の支度は自分でやってるのか?もしくは見えないところにお手伝いさんがいて、作ってくれてるのか(かなり豪邸っぽいし)謎だったけど、洗い物を自分でやってるってことは自分で作ってるってことですね。
お食事中のピンクのシャツに腕まくりがカッコ可愛かったけど、欲を言えばもう一つボタンはずそうよーラブラブ(下心)
美咲ちゃんの画像を食い入るように見つめるオカオがいちいちかわゆい。かわゆいオカオとセクシーな指のギャップに激しく萌えるドキドキ

②ノーメーク萌えラブラブ
引き続き、自宅でジャケット脱いでからのブルーのシャツ姿萌えラブラブこれもボタンもう一つくらい開けようよー。
っていうか大ちゃん鍛えすぎてちょっと肩幅広がったのかな?ワイシャツのサイズちょっと大きくしたほうがいいかもよ?
ガブリエルだかミルコだか、元カレが外国人だってことに凹む零治くん。。チューにこだわりすぎるところが大野智を彷彿させるアップ←もはや別人扱い
日本人男子にありがちな外人コンプレックスですねーあせる杉本哲太さん(役名忘れた)は共感のご様子。なんだかんだ古風というか、お坊ちゃま育ちで純粋なのね零治くん。
そのうち、美咲ちゃんを忘れられないガブリエル・・じゃなくてミルコが日本に乗り込んで、ニセ彼氏役に零治くんが出ていきそうな展開がすぐに浮かぶ単細胞ですみません<m(__)m>ほんとになったら楽しいなっ音譜

自分の気持ちを持て余しちゃって、悩めるお風呂上がりの零治くん萌え。
どうでもいいけど、男子ってお風呂上がりにあんなにきっちりTシャツ着こみますー?要するに半裸でバスタオル腰に巻くくらいでいいと思うー(下心)。
でも切ない表情に、ノーメーク、うっすらおひげ剃ったあととかプライベート感満載。

③コンパクト合格
器が小さいとか心が狭いとか、さんざんな言われようの零治くんに、「狭いんじゃないの、コンパクトなの!」って名言ありがとうおまわりさんビックリマーク役名、俳優さん名忘れた。。。怪物くんのおまわりさんです。
で、直後のステイゴールドホテルのシーンで用意されたコンパクトな椅子に大ウケした音譜
トドメはコンパクトに社長室の出窓に腰掛ける零治くん。も~かわいすぎて倒れそう。
オバマとプーチン画像で、プーチンさんのオカオを思い浮かべると、エリツィンさんのオカオが浮かんでごめんねー零治くん<m(__)m>←それでもサトシックか?

「話ある!社長室来いっ!」が嬉しそうに感じられるのは私だけ?

「目をつぶってください」と言われて目を見開くおちゃめさん音譜
とりあえず、小池栄子ちゃんが今回も面白すぎる。そういえば、昨日の番宣生出演ではなかなか素敵なことを言っていて、すっかりファンになりました。


④2話の重要アイテム=ワンちゃん
唐突に現れた柴犬・・・とか細かいツッコミはおいといてー(ドラマってそんなもんよねー)、肝心の美咲ちゃんにはスルーされるとかあるあるな感じビックリマーク

「おれはただ、柴山美咲とおしゃべりがしたいんだよ!」
って、それはやっぱり恋ですよー社長!!好きな人とはいっぱいおしゃべりしたいものねー。
もう秘書と運転手がものわかりのいいパパとママにしか見えない。合理的なママと人のいいパパって感じ。この2人、そのうちどうにかならないのかなードキドキ

このワンちゃんに鼻チューする大ちゃんを昨日某所で見かけて激しく激萌えたけど、あいにくウチのホーでは放送のないいつものパターンねかお
でもいいの、ドラマ本編が見られるだけで幸せだから←けなげ合格

零治くんのオウチからワンちゃんを抱っこして出てきた姿が超可愛い。ワンちゃんよりも百万倍可愛い。
っていうか普通になついてるし、こういう愛され体質なところ、「大野智」は隠しきれない。

「おれといっしょに、犬の名前をかんがえて、くれませんかぁ?」
言い方かわいいよ~~!!
でも美咲ちゃんから自然にスマホ受け取って写真撮ってあげるとか、なかなかうまい流れ作ってるのにな~、自分のスマホで撮り損ねるのがご愛嬌。それにしても白いざっくりニット姿が世界一カワイイ。やっぱり胸板がたくましいのがニット越しにもわかって激萌え。あー来週はお風呂シーンあるのかな?

ガキ達の妙に悟ったセリフはおいといてー(ドラマですからあせる)、社長室で背中まるめてゴミ箱あさる姿にきゅんきゅんする。
なにかあるたびに絶妙な選曲してくれる運転手さんも素敵。杉本哲太さん、素敵なおじさまになったよねー(出た病気)。この曲名、なんだっけ?

「至極の名前が見つかる命名辞典」って、なんてかわいい本買うのー零治くん!
一緒に美咲ちゃんと名前考えたかったんだねー、マジ可愛い。

「わかってるよ、うるっさいな~」
・・・言われてみたいドキドキ

⑤ホテル業務が謎過ぎる・・・
箱根のホテルには毎回お客がいないし、今回も社長はお仕事らしいお仕事してないんだけど、そろそろ仕事はきっちりできる男を見たいな~~。
だって美咲ちゃん、有能なんでしょ?でもこっちに入ってきたってことはそれだけ鮫島ホテルが魅力的だってことでしょ?社長が絶世のオトコマエってこと以外にドキドキ
っていうか、美咲ちゃん、実はどこかの有名ホテルのご令嬢だった!ってオチがありそうな気がするのは私だけ?(そうだと思う)

で、次回の「好きなんだ!」はなんのことだろー?
メダカ?キノコ?牛乳?クビアカトラカミキリ?あー来週が待ち遠しいけどリピするのも忙しいな~。たぶん今後のリピは1,2話連続いっちゃうし~音譜

朝から萌えドコロ羅列して気がすんだからお仕事いってこよー。






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。