なんだか1週間が長すぎる・・・。

番宣祭りも一息ついて、やっと録画→編集の日々から解放されると思ったのに、相変わらず一桁で推移してるわが家のHDD・・・あせる
理由はわかってます。編集してダビングしたところで消去できないからドキドキ

週末から俄かに忙しくなってしまったので、当日3回見た後はまだ2回しかセカムズ本編はリピできていないけど(じゅうぶんじゃないのか?)、いい加減番宣番組の感想を書きたい。
なんだかんだ一番激リピってるのはZIPの社長のお言葉5連発アップここだけ1枚のディスクに5日ぶん連続続けて撮って、出かける前に見ています。
鮫島社長に毎朝送り出してもらえるってありがたき幸せドキドキ

社長のお言葉はおいといてー、明日は先日の休日出勤の代休をもらえたのでひさびさ夜更かししたい気分。なので今から時系列で番宣番組の萌えポイントなど音譜

【ボンビーガール】
かなり前だという記憶しかないけれど。。。あせる
ボンビーさんがかなりお綺麗でどうみても素人じゃないよね?って思ったらやっぱり玄人だった件。←言い方・・・

大野サンの3日使ったバスタオルがほしい・・・と妄想しかけたところに、
「なつかしいにおいがする」
って、ボロアパートのドア開けながらつぶやく若社長。どうしてー?ボロアパートでなんか暮らしたことないでしょー?←つっこまないの!

お風呂場に顔だけ突っ込んでのぞいてる後ろ姿にまたいろいろ妄想ドキドキ←とても書けない

スーパーの袋に入ったマグロの頭覗き込むややぷっくりほっぺの横顔&髪の毛の流れ&まつげの長さの3点セットに激萌え。ここでCMあったから二度萌えできて幸せ。

香田晋さんが振り付けされるのを初めて知ったのが収穫かな?

【TORE】
せっかく間に合うように帰宅したのに、あまりの出番の少なさに、リアタイ時はがっかりしたものだったけど、短さの中に萌えドコロが凝縮されていて、リアタイしながらブロ智ちゃんに語りまくって満足してた。あーたのしかった~音譜

Tシャツに隠れてるもののたくましくて細いカラダにさっそく釘づけラブラブかなり鍛えられてる感じする。
やっぱり毎週の入浴シーンに備えてるのかなー。

世界一速い脱落者、小瀧くんにバカうけしまくったアップいやあれはおいしいよー、小瀧君!
実はしやがれ来たところでまだ彼の顔を覚えられなかったけど、これでしっかり覚えた。

大ちゃんへのクイズがかなりやさしすぎて、ちょっと甘やかされすぎなんじゃないの?って思ったけど(それを言っちゃあ・・・)、崖の形に合わせて魅惑のボディラインを変幻自在に操るお姿萌えラブラブ特に背中からお尻のラインに激萌えた。
でも「すふぃんくす」なんてよく思いついたねーおおちゃん合格

お腹が見えたの、喘ぎ声がどうのと萌えてたら、最後に「あ~だめっ!」ってトドメ刺されて私も落ちた感じドキドキ
で、吉田沙保里選手より背が低い私としては、大ちゃんと並んでる吉田選手との身長差に自分を置き換えて最後まで妄想に励みました音譜(どんだけ低いのオバちゃん・・・)
吉田選手と言えば、今夜のグッと!スポーツ。相葉ちゃん相変わらずのオトコマエドキドキ
そうそう、番組のテーマ曲「DO MY BEST」だった。「優しくって少しバカ」と勘違いしてましたあせる←タイトルからしておかしいと思わんのか?

【ニノさんSP】
本編は放送されてないから知らないコーナーばっかりなんだけど、ニノさんって面白いのねー。
レギュラーも普通に放送してほしいよー。

大野サンとのダブルMCって言ってたわりに普通にゲスト扱い・・・ってずっと不思議だったけど、最後にこれ突っ込まれてたねあせる

それにしても大宮ってやつは~~音譜
2人が自由にのびのび生き生きしてるのがよーくわかる。なんだか仕事っていうよりは、好き勝手遊んでる感じする。普通に並んで座ってるだけでもそんな雰囲気。大ちゃんが話してるとこを異常に覗き込むニノちゃんとか、きっと彼も自分の番組に大ちゃん初出演で嬉しさが隠せないに違いない。
リアタイ時は、日、月続けてソロ活動の大ちゃん見てたから、ニノの安心感はんぱなかったよー。

「そもそも言葉を知らない」
「日本人なんすけどね。それ、どういう意味?って聞くまえに、話、すすんじゃう。」
「俺らがしゃべった3分後に聞いてくる。」
って、嵐5人の光景がすぐさま目に浮かぶ音譜
主に翔潤ニノが普通に雑談してて、たまに相葉ちゃんが天然発言ぶっこんでちょこっと和んで、次の話題に移ったタイミングかちょっと沈黙があったあたりで、ふと大ちゃんが、「でみたすってな~に?」とか可愛く聞いて、一同きょと~んってした後に翔くんが破顔ながらも説明してくれる感じ合格あー嵐好きっ。←今さら?

寸劇はやっぱり高畑息子と大宮の共演がいちばん楽しかったかな音譜
大ちゃんがマジ桑マン。
大ちゃんひとりだと生き生きするってニノちゃんよく言ってるけど、ニノちゃんといっしょの方が生き生きしてるって~合格

そして忘れちゃいけないNHK!!
あ、NHKと言えば、またまたグッと!スポーツの話。
ニノさんやってたから相葉ちゃんのグッと!スポーツ録画し損ねたから昨夜の再放送を録画してたのに、撮れてなかったのはやっぱり中止になったのかな・・・。仕方がないけど再放送してほしい。再放送と言えば、夜会も<m(__)m>

脱線した。
楽しみだった「NHK」が、短すぎて残念だったしょぼん
NHKってなんだろー?ニノさん、ほんとに、かわいい?なんて考えてるうちに終わるし、萌え転げる暇もなかったよあせる激リピったけども。
「ごめん、できねぇ!」の言い方もかわいいビックリマーク
ここはひとつドラマ本編でお願いしますねー。1話見る限りハードル高いけどあせる

最後の大宮劇場「社長と秘書」もただただ可愛くて、普通だったらエロい妄想の一つや二つできそうなのに無理だった(うそです)。
ここで、世間ズレを釣りに例えて饒舌に語る大野サンがオトコマエでほれぼれ

次の泣いてたまるかグランプリは、早送りで見てても泣きそうになるから極力見ないようにしてました。
「何年も泣いてない」という大野サン、ハワイの号泣は?ってつっこみたくなったけど、映像を見て泣いてないってことですね?
でもねー、ちょっとやそっとで泣くオトコじゃないの、大野智はドキドキ
どうにか大野智を泣かせたいニノさんと羽鳥さん。結果超絶キレイな大野さんのドアップを延々眺められるというおいしいだけの企画をどうもありがとう~。

このままニノさんでゲストMCとしてレギュラー出演してくれないかな~音譜
その前に、ウチのホーでちゃん放送してほしいけど・・・。
さいごの超絶可愛い妖精2匹のお手振りは、しっかり一時停止して写メしました。可愛すぎて幸せアップ


志村どうぶつ園までたどり着かなかった。。。
っていうか、これはこれで長くなるから明日に持ち越しかな~。
戯言書いてたらもう水曜日だし音譜




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。