おはようございます音譜

怒涛の週末&年度末の到来に、今年はオフィスのお引越しもありなので、少しでも早く出勤しようと思いつつ、やっぱり昨夜のVSなど。

昨夜書きかけたら、ブラウザの調子が悪くて記事が消えてムカついて寝たしあせる


VSの前に、アリーナの話はおいといてー、Jドラマの主題歌は嵐さんということが正式に発表されたとかークラッカー

ここまでは想定内だけど、そのシングルが両A面だとかー音譜

ということはもうひとつの「A面」は、あっちの主題歌ってことでいいんですよね?タイトル「I SEEK」ってそれっぽいしドキドキ

なんなら待望の「Reiji Samejima starring Satoshi Ohno」ってことで全然いいんですけど~~!!←本音

結果シングルを3枚買わされる羽目になるってことですよね(言い方)?

はい、頑張って貢がせていただきますとも。


VSの話。

超絶麗しくて愛らしい若社長の名言が際立った昨夜のVSラブラブ

やばいマジで時間ない!←仕事いけよー


【オープニング】

いきなり大ちゃんの不機嫌なアップからドキドキ不機嫌でも美しい。やっぱり片時も離れないニノちゃんがいないのは不自然だねーあせる

「すっかすかなかんじする」「そんだけすごいひとなんでしょうねー」

ベージュのトレーナー(ニットかな?)が素敵な若社長、腕まくりありがとう~。


【コロコロバイキング】

「ぜんぜんおもしろくなかったぁ!」って、私よく見てなくてわからないんだけど、暗殺教室チームがボロ勝ちしたらしいのね。不機嫌大ちゃんがかわいすぎて困るドキドキ

ゲームはピンクゾーンを翔くんと。腕まくりしてのコロコロって見どころありますねーアップ一回アップがあって得した気分。


で、加藤清四郎くんがちっちゃいころの面影が全然ないねー。前作ではまだ残ってたのに。。。

あー歌おにが見たくなった音譜「最近鍵のかかった部屋」を見ています。ドラマに備えて過去作品のリピを地味に楽しんでるオバちゃん。


【バンクボウリング】

翔くんほんとに「暗殺教室」のあらすじ知らないとは思えないけど(漫画はさすがに読んでないかなー)、大ちゃんはどうかなぁ?←好きな男子にはジャンプ読んでてほしいオバちゃん。


「2分以上あった・・・」

よくぞ視聴者の声を代弁してくださいました大野サン<m(__)m>しかもあんなに美しいオカオでドキドキ


プラスワンの千鳥って何回か来ててけっこう私的には好感度高かったのに、このネタは長いし面白くないしー。しかもタイムリーにチケットネタとかあせる

で、どうでもいいけど禿げてない方がサンドウィッチマンに見える。


第二投に大ちゃん登場アップ

「ありうりますねー」って誰もつっこんでくれないんですけど、これが正式な日本語ってことでいいんですね?(溺愛)

無駄にサンドウィッチマン(ちがう)に寄り添ってるのが気になる。そして既に寄り添われた方はめろめろになってる感じで赤ピン倒すき満々。なんだかなー、小悪魔だよねー大ちゃん。


結果、赤ピン始めほぼほぼ自分で倒してしまう策士な小悪魔合格

「たまたまでよかったねぇ」

 

「スペアだよこれはぁ」

うんうん、大ちゃんがスペアだって言うんなら、これはスペアだよークラッカー←溺愛が止まらない


【殺せんせーを狙え!バルーンシューティング】

なんだかよくわからないゲームだったけど、翔潤がやいのやいの言ってる時に大ちゃんもよくわかってなさそうなオカオしてたのがお綺麗でなによりドキドキ

そして吹き矢吹く大ちゃんもかわいくてなによりドキドキ

パーフェクト出してサンドウィッチマンとさっそくハグしてるしさすが小悪魔。
 


っていうか、私VS録画してたけど、最初にクイズの紹介なかったような気がするけど?放送された?ウチのホーだけなかったの?←ありうりますね


【キッキングスナイパー】

「なんてんだろうね?ぜんぶで」ってやる気に満ちたオカオがかっこいいドキドキ

男性のベージュってひたすらオジサンっぽくなるのにどうしてこんなに可愛く着こなしちゃうんでしょうねー?


ゲームではなんの活躍もしてないような・・・(こら)。

でもひたすら可愛いからいいんだー。


結局暗殺教室が勝ったらしい。←覚えてないらしい・・・

ニノちゃんは対戦チームで勝ち続けてるとか。

今回4ゲームしかなかったのは、千鳥のネタに2分以上取ったから?←棘

吹き矢が長かったからかなー?


エンディングではひたすら笑ってる大ちゃんがきれいすぎる。ベージュ効果でいつも以上にふわふわだった大ちゃん。ミルクティーみたい音譜


【予告】

なんだかうるさそうな対戦チームだけど、ブルーのパーカの大ちゃんがむちゃくちゃ可愛い予感ドキドキ


さて、マジで急いで出なきゃーあせる



隠れ家更新しています。

結果・・・






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。