深夜にちょこっと音譜

帰宅後ずっと横になっててさっき起きたあせる
で、ちょっとテンションあがったので愛を叫んでまた寝ようかな~と(^^;

謎の(ストレスだろうよ)胃痛に苦しんでて、も~いやだ~ダウンって思いながらもしゃべくり予告に撃沈された月曜の夜ドキドキ
スポット目当てにしゃべくり後半(木村佳乃さん出たあたり)からZERO終わりまでず~っと録画してよかった~~!!
予告やればいいな~なんて期待しないで軽く思ってたからあの衝撃ったらなかったよ~ドキドキ

「ついに登場!嵐のラスボス!」
なんてどんな立ち位置よ?ってくらい派手なご紹介で現れるどこから見てもホストみたいな衣装の大ちゃん。なのにオカオはとっても恥ずかしそうでギャップ萌え音譜

「照れずにハグしてぇんだよ!」
って、太郎ちゃんみたいなわがままぶり。ついでに照れてるのかじゃ完露悪的&やけっぱちな言い方に、そーかそーか、ドラマではチュウはともかくハグは確実にあるのね~~~ドキドキって妄想入りかけたところに、

壁ドンとかー!
しかも大野智がやってますけど!!自分からっ。←ここ大事
どこをどう見てもされるほう専門なこの方が、壁ドンする日がくるなんて(とりあえず男子相手なのはこの際気にしない)、もう感無量すぎて思考回路停止ードキドキ
日テレありがとう~~、ネプチューンありがとう~~クラッカー他に誰にお礼言えばいいですか?

って感謝した途端の
顎クイとか~!!!
しかも大ちゃんからやってるし~~!!←大事なことは二回言う
やってる自分のアゴまで若干上がってるのも慣れてなさそうで可愛いけども音譜っていうかやっぱり顎クイされなれてるのかしら・・・Jあたりに。これはこれで萌えるドキドキ
若干背伸びしてるのが可愛いっちゃ可愛い、ちょっと必死さに健気さもうかがえるけど、とにかくダンスしてるみたいに動きキレキレだしオカオもキレイだしー!
どうしよう名倉さんが大ちゃんに恋したら!?
おニャン子に勝っちゃう大ちゃんとかさすが現在の国民的アイドル。満里奈ちゃんごめんね<m(__)m>

ここは波留ちゃんお相手に壁ドンやら顎クイやら妄想してみたけれど、すみません、まだピンとこない・・・。
やっぱり今のところまだあの2人のツーショットが育ちのいい姉弟にしか見えてこないからー。取っ組み合いのけんかとか絶対しない、「ねぇちゃん」呼びじゃなく「姉さん」呼びする感じね。←誰にも伝わらない感じあせる

なのでやっぱり自分相手に置き換えて妄想に励むドキドキそう、こういう至福の時のためにも彼にはリアルにラブなドラマに出てほしかったんだ~~。←すべては己の欲望を満たすためドキドキ

そしてトドメの
スクールラブ!!!!!
ってなに?←オバちゃんかっ!
マジで調べたオバちゃん。だって初めて聞いたんだもん。
女子高生の間で流行ってるんだって、ラブラブな写真撮ってSNSにあげるのが。やだ楽しそう~~、いいな~今どきの高校生は音譜あああの頃に戻りたい・・・。

で、最後の
「もっとじぶんの番組だからかんがえてくれよ!」はちょいキレキャラ。
ここから壁ドン顎クイに発展していったのかな?あ~早く見たい!!
相変わらずスポットは捕獲できないし、伊野尾くんMCのメレンゲとやらはもちろん放送されないから落ち込みはんぱないけど、しゃべくりを楽しみに生きていくよー。

真面目な話、自分の果てしない欲望抜きにしても大ちゃんが、慣れない(苦手な)ラブコメに果敢に挑戦して毎日頑張ってるんだな~って思うと余計にきゅんきゅんしてきます。
そんなにストレスもなくちゃんと楽しんでる感じなのも嬉しい。ってたぶん苦労してるところは見せないで、ラブコメなんだし、楽しみに思わせてくれてるだろう大ちゃんがやっぱり好きだな~って、胃痛に転がりながらもしゃべくり予告を激リピしてました。
おかげでちゃんと回復してきたからおかゆ作って食べたよ合格←ここで報告
大ちゃん、健康第一で引き続きお仕事頑張ってね~!!
と、愛を叫んで気がすんだから寝る。





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。