世の中は三連休だそうで・・・あせる
あいにくお仕事してきた私、でも休日出勤デーは安定の定時上がりで、久々にお茶タイム撮影音譜
今期の大仕事が終わったのでご褒美を開封合格



バレンタインデーにいただいたチョコレートドキドキ
とっておきの時間にいただこうって思ってたら1か月も超えちゃって・・・。



中身はこんな感じ。食べるのがもったいないくらい可愛くて、眺めてるだけで幸せな気分になる。



GODIVAはアーモンドのつぶつぶが入ってて、ディズニーはあまーいミルクチョコレート。とってもおいしかった~~。

ということで、素敵な時間を過ごせた日曜日の夜、素敵な人の出演したテレビ番組の感想などラブラブ←素直にしやがれと書けよオバちゃん

【容赦なく可愛いドキドキ

大ちゃんとっても爽やかなダンガリーシャツ&Tシャツ。ぶかぶかのパンツが可愛いアップでもやっぱり表情は若干若社長。
ゲストのミキ・ナカタニ(ひみあらより)さん、白いもの食べないせいか、ちょっと老け込んでませんか?←やめなさい!!

今回は大ちゃんが食べられるのは確実だから、安心して見てられる合格しかも一番に正解なんて、なんておりこうさん!!かなりヒントもらったのはこの際なかったことにあせる

「しおみずっ!」って自信満々に答えたあとは、早速翔くんから「初めてじゃない?」ってお言葉。はいはい、俺ってサトシくんのことよーく知ってるんだぜアピールねっビックリマーク
食べてるほっぺがマジでおっこちてきそうなくらいかわいいアップ
「はんなま」発言に苦笑する翔くんに、山萌えスタート。

このあたりでいつものヤラセ感半端ないメールきたねーあせるでもより面白くしちゃう相葉ちゃんがさすがです。
相葉ちゃんと言えば、今うちに買い置きしてるグラノーラ、カルビーのフルグラなんですけどー音譜
スーパーで安売りしてたから初めて買ったんだけど、おいしかったからこれからこっち買おうと思ってた。それにしても相葉ちゃんのCMとレギュラー番組の増加が止まらない。どんだけ好感度高いのアップ

Jが正解したむちゃくちゃおいしそいうなよだれ鶏をじっとのぞきこむ大ちゃんのオカオが激カワ。またカメラさんが3回くらい抜いてくれていちいち激萌えた。
「容赦なく思いっきり噛まないことだね」って急に流暢なコメント言い始める社長効果。

勝者の特権でビール飲む大ちゃん。そんなもの飲んでいいのかって思うほど可愛い奇跡の35歳。
おいしそうにビール飲む大ちゃんがおいしそう・・・ドキドキ
余談ですが、ミキ・ナカタニをどうにか正解させてあげようとするにのあいが好感度高しアップこの2人のテレビを超えた仲良し感も好きだな~。
で、ラバーチキンとかって怪しげな器具使う最後のゲーム、これ大ちゃんだったらイケナイ妄想に入るとこだった!ちょっと残念かも(おい)。

【翔くんへのプレゼントを作ってみよう】
ダッフル着て寒がる大ちゃんが激カワすぎて抱きしめてあげたいードキドキしかもあのお誕生日会みたいな三角帽子なんなの!あんなの似合う35歳この世にいますか?
「しごとおわったらひとりで・・・」ってけっこうひどい言われようなのに、「もう前フリいいよ~」って優しすぎる翔ちゃん。ワイプからも嬉しさが溢れてる。やっぱり大ちゃんに関しては隠しきれないんだねー愛がビックリマーク←珍しく山萌え

全身ビニールにくるまれてほとんど姿がわからないのにやっぱりかわいすぎる大ちゃんドキドキ

「あのひとねぇ、赤貝すきです。」
「赤貝買ってぇ、いえでぇ、ひとりさびしくお酒のんでる。さびしいおとこなんです」

って落とした発言しながらもこちらも翔くんへの愛が溢れて止まらないお言葉。あー相葉ちゃんのプレゼント作るときもこのくらい言ってほしかったのに、相葉ちゃんに対してはこういう辛口愛情表現はしなさそうな感じする。←これも愛ね

ちょっと缶詰作る工程が短すぎて不満だったけど、赤貝詰めるオテテとか、まぐろ切る手のセクシーさエロさ加減とか、いろいろありがとう~。
「あ~いい音譜」「すてき~ラブラブってオネエ言葉がちょいちょい出てくるのもご愛嬌。

どうせなら大野画伯デザイン・作の「翔の缶詰」題字書いてる工程も見たかったよ~~。
赤貝食べてますますデレる翔くん見て、「えっ、ほんと?うまい?」って優しく笑いかける大ちゃんに、容赦なくおもいっきり心を奪われるドキドキあ~~早くラブコメ見たいよ~~。あんな表情いっぱい見たいっ。

最後の金のスペシャル缶に入ってた素敵なお写真にメッセージ。
Jの「どうする?指輪入ってたら」がさすが嵐内ラブ担当発言音譜←なにそれ?
大ちゃんやっぱりまだまだ修行が足りない?
「ありがと↑」の翔くんのオカオ、超うれしそう。きっと翔くんもとっておきのお仕事が終わった後に食べるのかな~。

【タイムカプセル】
あ~もうもう、自担の神企画があるとどうしても書くスペースがなくなってしまうけど、これだけは言いたい、相葉ちゃん私とつきあってくださいラブラブ(恒例)
相葉ちゃんと一緒にタイムカプセル掘れるんだったら、仕事なんてクビになっても休んでやるし、インフルエンザにかかってても出てくるよー!!←国民的アイドルにうつったらどうしてくれるオバちゃんパンチ!

ショベルカー操縦する相葉ちゃんがかっこよすぎて、いますぐDASH村に行ってほしい音譜マナブでも運転してたっけ?そういえば「21人の輪」見なきゃー。
今回は、相葉ちゃんが途中で抜けることなくちゃんと見つかってよかったクラッカー

そういえば、子供の頃に実家の庭に妹たちとタイムカプセル埋めたのに、待ちきれなくて翌日掘り起こした記憶があるな。。←せっかち三姉妹あせる

【予告・・・】
って次4月までないの!?
もちろんラブコメ直前企画的なものを期待しててもいいですね?ハイ、いいんです音譜
って自己完結したところで寝ます。



ちょこっとうざいですけど、隠れ家更新しました(^_-)-☆

マダマダ・・・






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。