久々寝込んでましたあせる
ちょうど病院デーで有給取ってたけど、検査もパスしてお薬だけもらってくるのがやっとしょぼん
でも帰りにウチのホー本日発売の女性セブン買って帰りました。←根性
オリスタもあったけど、我慢。
少し前に買ったガイドのポスター撮影の鮫島社長がむちゃくちゃ素敵な大人の男性で、あんな大野智初めてで即買い!!大ちゃん、あんな表情ができる大人の男性なんだな~(実年齢35歳)。
かっこいいとか可愛い表情は見慣れてるけどあのオトナな感じが素敵すぎて、あのポスター発売されないのかな?グッズといっしょに売ってほしいー。
で、オリスタの紙質がいいからポスター撮りの記事があるって知って絶対買うつもりだったけど、写した角度の問題なのかな?ガイドの方が素敵だったドキドキなのでオリスタは我慢。しやがれ記事で、めずらしい山コンビいちゃこらショットなんかがあったけど(翔くんが耳打ちしてるー)、放送されるのを期待して我慢。来週の最終号は絶対買うからアマゾンで予約済みチョキ

今回の智誌祭り、いまのところ結構厳選してる合格
先週のテレビ誌も、サトシックが狂喜してたLIFEすら買ってない快挙。文鳥を愛でる可愛い若社長にはかなり後ろ髪惹かれてたけど、最初に見たのはフリスタ帰りの大阪で、とりあえずざっくり立ち読みした後ウチのホーの発売日明日だからどうしてもほしかったらまた買いに行こうって思いながら結局スルー。←正直フリスタの余韻でどうでもよくなってたあせる

帰宅後はお薬飲んで10時くらいまで爆睡して(ざっと6時間寝てるー)、まだ眠れそうにないのでちょこっとVSの感想など音譜

【オープニング】
黒ベースの衣装に黒髪のふわ盛り成瀬様ドキドキ
おバカ丸出しの(失礼)インターナショナロ?タレントに、うまく突っ込むこともできずそのままカンペに誠実にクイズを出す若社長兼成瀬様。っていうか大ちゃん出てきた時点でクリフじゃないのー?って思っちゃった。リアタイしたかったな~~。

最優秀主演男優賞のくだりが楽しくてめでたくて仕方ないクラッカー
これ、リアルに偉業ですね。
「どうも、最優秀主演男優賞です」「結果的に、そう、結果的にもらいました!」って敢えてな口調もニノちゃんって絶対に嫌味にならない。
「歩き出したぞ!」って大ちゃんから珍しいお言葉。さすが若社長。

プラスワンはミッチー、っていうよりついさっきまで見てたから黎さんって感じする音譜あ、スミカスミレの話です。奥様の名前と同じなんだー。

【キッキングスナイパー】
やたらミッチーのお誕生日祝いの話が出てきたから、いつなんだろうってウィキってみたら、10月24日だとか。ってミッチー私より年上なのか~!!40ちょいだと思ってたよ。アラフィフおやじにはありえない美しさだねー。大ちゃんがこのくらいの年齢になるといったいどんなになってるんだろう?私、それまで元気でいられるのかなー?←ちょっと弱気を気取ってみるオバちゃんあせる

大ちゃんはJと一緒に1stゾーン音譜
のっけから壁ドン。←使い方・・・・
2回目はスマートに蹴るラブラブ
と思ったら、Jの方が激しく壁ドン。で、大ちゃんが苦笑しながらJの肩に手をドキドキ
その後再び暴走Jとじゃれあう大ちゃんが~~音譜なんだか大ちゃんからのスキンシップが珍しくて激萌えた。

【ピンボールランナー】
ランナーの相葉ちゃん、相変わらずのカッコよさでつきあってほしいドキドキ衣装のパンツ+タイツの組み合わせって相葉ちゃんしかできない感じ。
TOKIO兄さんの「ただいまー」ネタが超嬉しい。どんなガヤだったのか想像できるのが面白すぎた。だからMステの相葉ちゃん恥ずかしそうだったんだねー。ミッチーがさすがの「おかえり」のうまさ。それを見上げる大ちゃんのうつくしさラブラブ
そしてMy Love・・・はなさないよ・・音譜の超美声まで披露してくれて、ありがとうVS。

【バンクボウリング】
「いま、足腰どこもきてないんですか?」って55歳のマイコーさんに非情な質問を投げかける奇跡の35歳音譜
観覧席の大ちゃんの反応の仕方、通常モードだとずっと可愛い感じなのに、やっぱりちょっとオトナな表情が増えてきてるー。きっと6月まではこんな感じかなっ音譜

コメント上手な翔ニノコンビがまさかのスペアでも出すの?って一瞬思ったけど、第一投げの残り方見て、ないなって思ってごめんなさい<m(__)m>←ニホンゴ、ワカリマセーン

【クリフクライム】
ここまでくると、もう「偉業」はこのお二人のことですよねークラッカー
もう佇まいからパーフェクトクラッカー
Jの「始球式」な役割に、「いやまって、おれ、たいへんじゃない?」ってお言葉発したら超絶可愛い。でもやっぱり成瀬様兼若社長。
Jが最初に登る直前に頭をぶるんってさせる感じが超絶セクシーだったのを見逃すワタクシではございませんラブラブ(なんの自慢よ?)
ここ一瞬目閉じておくち半開きにしてるけど、一時停止&コマ送りしたらエロいったらないドキドキ後ろのお客さんの半分はスタート直前のJ見てるけど、のこり半分は大ちゃん見てうっとりしてるからー。気持ちはよーくわかります。

そして、Jがかなり秒数残して、成瀬様バトンタッチ。弁護士によるクリフクライムって感じアップ
大ちゃんってやっぱり直前までのシュミレーションが抜かりない感じ。もう自分の行くルートちゃんと頭に入ってるし、なによりその通りに動けるのがすごすぎる。やっぱり「偉業」だと思う!
で、普通にひらひら軽々登っていった感じで本人の予想よりかなり秒数残ったんじゃないのかな?
最後てっぺんにちょこんとお座りして余裕で終わるお姿がかっこかわいい~~。そんなに息切れもしてなさそう。
「完、璧だ!」ってニノちゃんの高音が何よりのお祝いのお言葉クラッカー
ミッチーの悦びようが嬉しかった~~。
次回は土管ありバージョンで、天然コンビで最速記録狙っていただきたい音譜

【コロコロバイキング】
嵐チーム、不戦勝につきアカデミー賞の裏話タイム音譜
複数メールにそのまま返信してしまった山コンビ。大ちゃんならわかるけど(おい)、翔くんが気づかず返信するなんて感激しすぎたのかな?

翔ニノの流暢なやりとりの間で困ったオカオがイケメンすぎる大ちゃん。
ニノちゃんのおかげで美しいうなじ見せていただけてありがたき幸せアップ
「ばか!」ってドS発言までいただきました~~。
「おれだってなぁ、おくったんだよ翔くんとおなじくらいだよ!」って一生懸命言う大ちゃんとか。
そういえばセブンで返信来てないって言ってたね。

【予告】
暗殺教室チームきた~~。
今夜の放送、10時に起きて、途中からだけど見たよ~~。
きっと予告があるって楽しみにしてたらここまで言うなよあせるってくらいネタバレあったけど・・・( 一一)

吹き矢ふく大ちゃんがかわいいとしか言いようがない感じ音譜

さて、ご飯食べておふろ入って寝よう。明日仕事だった。←行くのかオバちゃん






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。