今朝は早起きできたので(6時45分あせる)、ブログでも書こうと思ったらアメブロに入れなくて断念・・・。
アメブロ入れないと、アメブロ以外のお気に入りブログの一気読みができないのが不便!ここを熟読するのが私の朝の大事な日課だというのに、おかげで朝っぱらから調子狂ったよ、寝てりゃーよかったよ全くビックリマーク←目覚めが悪いと1日中不機嫌なオバちゃん。。。

相変わらず世間の動きには全然ついていけてなくて(サトシゴトの話)、気づいたらフリスタグッズ第一弾の締め切り過ぎてたーガーンあー4月末まで七福神が来ない・・・。
おまけにゲットできた~って喜んでたセカムズ3秒スポット、何種類もあるらしいとかビックリマーク早々に戦線離脱。

でも心は既に鮫島社長のものだからードキドキ(キモいなオバちゃん)
こちら、新しいPC用メガネ。ちょうど先週の今日、グランフロント内にあるJ!NSでお買い上げ。



職場に置きっぱなしになる予定なので、記念撮影しました。
なぜか店員さんに、「こちらパソコン専用になりますがー」って念押しされること2回。老眼鏡か花粉用買いに来たと思われたかオバちゃん?

色は無難なグレーか茶系を考えてたのに、キレイなブルーを見るとやっぱりこっちがいい音譜
これ、ドットがついてるー。見えにくいなぁ。。。



ブルーにピンクのドットがなんとなく鮫島社長のネクタイっぽくてこっちを選ぶオバちゃん。これかけて外に出るわけじゃないからいいのいいの。
前のよりブルーライトカット率高いやつ選んだらやっぱり目がつかれにくい感じする。やっぱり買ってよかった。

ということで、日に日に鮫島化している大ちゃんなのに、激カワすぎて激リピがとまらないしやがSA・PA飯クイズ。
スカジャン姿はかっこいいのにオカオは相変わらず可愛くてキレイで成瀬仕様な大ちゃん。
インナーと合ってないのは気にしない。オトコマエは何着ても似合うからー。

ゲストは小山くん、やっぱりNEWSメンバーの中ではいちばんお気に入り。ラキセブに出てたという記憶が全くないのがくやしい限り(おい)。
声がすっごく素敵。キャスターらしく、コメントの入れ方もとっても上手だったよねー。さすがリーダー。←あれ?

こっちの方が前回のVSよりも前の収録なのかなー?
ということは3秒スポットとか最近発売の雑誌のまるさから、大ちゃんちょっと太ったとか!?まぁ社長だもんねー、風格でるもんね、太ってた方が!(強がり)

ここでも手越くんは実在するのかってニノちゃんからの質問。大ちゃん、質問前から大ウケなのは2人でこういう会話したことがあるってことかな?

SA・PA飯という言葉は初めて聞いたけど、各SA、PAのおいしいもの巡り大好きー。
第一問の釜めしを真剣に見つめるオカオもかわいいー。
「アイスクリームっ!」ってそれ正解でしょうよパンチ!←出た過保護

しらすを見つめるワイプの大ちゃんがとってもいとおしい音譜このあたりで出てきたマグロの問題、絶対大ちゃんへのサービス問題に違いないのに当てられない大ちゃん。生き急いだ翔くんがあっさり正解。
今回ワイプの中までいちいち可愛くて、未だに編集できなくて困るよードキドキ

あぁ大ちゃんになにか食べさせてあげたかったよ~~!!ってきっと全サトシックが願ったに違いない今回。だってほんと可愛いんだもん。
クイズはともなくゲームならなんとか勝てそうな気はするものの、長身&ジムで鍛え上げてる小山くんにはかなわないような気がして切ない・・・。(過保護止まらず・・・)

「続いてはお天気です、木原さん」のイケメンボイスな小山くんに若干やられてたものの、「これでいく」って可愛く言ってるくせにタイヤの扱いがむちゃくちゃオトコマエな大ちゃんにすぐさま鞍替えドキドキ
しかも、「これにきめました、きはらさん、とらじろーってふにゃっと笑うオカオに即死ドキドキ
あ~~もう可愛すぎてつらいよー。
激リピしてたら直前に、翔くんから小声でこれ言うよう促されてたのが聴こえてきて、翔くんほんとうにありがとう~<m(__)m>
で、ウチのホー、everyの途中で超不自然にローカル番組に変わるから、トラジローとかソラジローとか全然知らないんだけど、鳥みたいなやつでしょ?
もうトラジローでいいじゃない!黄色いし(なにそれ)社長がそうおっしゃってるんだからー音譜

「とらじろー」発言が、さっそく2016年度の究極の一言グランプリに決定した感あるけど、その後もいちいちかわいらしい大ちゃん。
小山くんがおいしそうに食べてるの見て、ほわっと笑いながら見守るオカオとか、「あ!なんにもない。」とかー。Jに隠れてしまって見えないところをやっとサイドから出てきてこのお言葉音譜その後のJとのいちゃこら。ちょっと腕さわってるだけで相変わらずエロい2人。いいぞもっとやれードキドキ

ここまでを毎日毎晩激リピしすぎて、結局セカムズスポット1種類しかゲットできてないけど、きっとDVDに入るからもういいや~。←ドラマすら1か月待ち

ぶっさんバンビの登山を興味深々で見ているワイプのイケメン大ちゃんドキドキ
「なんじかんかかるの?」ってご質問も。もうおかだっちに登山でもキャンプでもバーベキューでも連れて行ってもらっちゃえ~。
おかだっちの映画も見に行きたいけどまずは暗殺教室かな~?春休みに甥っ子と行く約束しています音譜

と、ここまで書いたところで,ZEROでニノちゃんの新CM(キリン)が流れた音譜大竹しのぶさんが出てたー。録画してなくて残念だけど、そのうちVSで流れるかな~?←自担じゃないだけにこの余裕・・・

ニノちゃんの野望はひたすらにニノ担さんがうらやましいの連続。すべて自担に置き換えて妄想リピしまくってるのは私ですラブラブ
お風呂とか、バスローブとかドクターフィッシュとか(宿題くんでもやってたねー)、逆上がりでお腹やらお尻やらチラ見えとかー。背中しか見えてないけど全力で応援したい気分。
あぁメダカに悶える大ちゃんが見たい。。。とりあえず妄想してみたら私が悶えた(おい)。

来週(今週です)は、いよいよ翔くんのお誕生日プレゼントを作ってみようがあるとかークラッカー
そして次回はちゃんと食べられてる感じの大ちゃんにひと安心。






人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。