忘れないうちに明け方の夢の話音譜
久々に大ちゃんが出てきてくれました~ドキドキ
いつ以来かなぁ?5年日記に書いてるから読み返して見なきゃ。
しかも嵐全員出てきてたような気がする。若干ニノちゃんの記憶がないけれど、とにかく5人いるテイあせる

烏賊、間違えたあせる←フリスタ記事のせいかな(^^;
以下、夢の話。
っていうかこの夢を見る前、午前4時すぎに安眠邪魔されるほどの爆音で目が覚めるガーン
泥棒?鍵かけ忘れた?ってちょっと心配になったけど(実はよくやってしまう)、寒くて起きあがる気力がない・・・1人だったから怖いしーあせる
そのまま5時くらいまで眠れなくて、トイレにいきたくなったから仕方なく起きる。←老人か?

トイレ行く途中で爆音の正体発見!玄関の傘立て2つと自転車の空気入れが雪崩のように倒れてたビックリマークそりゃー爆音もするよ。なんで倒れたんだろう?

とりあえず、泥棒じゃなかったから安心して爆睡。そして夢を見る音譜
夢の舞台もわが家。実際寝てた部屋で目が覚めて、人の声がしてるから起きていくと、絵にかいたような貧乏そうな親子が忍び込んでて、小学生1~2年生くらいの男の子(もちろん知らない子)がお腹空いたからなにか食べさせてくれって勝手に冷蔵庫あけて、物色してるけど冷蔵庫にろくなものがなくて、とりあえず炊き立てのご飯をよそってあげたら母親(もちろん知らない人)まで出てきてがっついて、2人からものすごく感謝されて、そこに急に出てきた高校時代の同級生にいいことをしたお礼に嵐のアリーナコンに招待してあげるって言われて、すぐさま場面はアリーナコン会場に転換。←夢にありがち急展開

アリーナコンというか、ただの野外の野原みたいなとこをロープで仕切って花道と客席作ってて、客席はなぜかディナーショーというかただの食堂のような角テーブルとイスがセッティングされていて、そこに座ってるのが同級生とか元同期とか現同僚とかブロ智さんとか歴代の知り合い女子が勢ぞろいしてる様子。しかもなぜか昔いじめられた人ばっかりいるのー!!←これも夢にありがち
で、昔の職場で同期だった子がいきなり出てきて「bookcoverさんの席はないから!」って言われて、激しくショック受ける。この子は昔からこうだから今さらショックもないけど、嵐コンの席がないのがショックなんですしょぼん

実は約20年前に実生活で同じ目に遭ってるし。
なぜか昔から飲み会とか研修で自由に座っていい時に、必ず女王様タイプな女子から「ここ座らないで!」って女子のグループから外されてた私。。。←どんだけ嫌われてたのオバちゃん
で、そのたび見かねた男子が仲間に入れてくれて、結果ますます女子から嫌われるパターン。
でもねー、男子はそういうことする女子が嫌いなんだってば。どんなに嫌われてる女子でも仲間外れにされてるの見たら放っておけなくなるんだってビックリマーク

脱線した。ついついいじめられっ子のウラミゴトが・・・あせる

夢の中で「またかよー、20年以上経ってもこいつ成長しないんだ」って、席がなくてショックながらも冷静に突っ立ってたらいきなりJ様が現れて、「bookcoverちゃん、席がないなら俺らといっしょに踊ろうよ!今から練習しよう」って言ってくれて、ロープで仕切ってた花道の向こうに連れてってくれた音譜さすがジェントルJ、惚れてまうやろードキドキ
で、なぜかジュニアたちに混ざって嵐くんのバックでステゴーともう一曲全然知らない曲を歌い踊る私。しかも夢にありがちで完璧合格音楽はステゴーなのに振付がFUNKYっぽいの。←夢にありがち・・・

翔くんと相葉ちゃんとも会話した記憶はあるんだけど、内容思い出せないあせるもったいないな~。
そして大ちゃんは相変わらずなにもしゃべらないけどにこにこふわふわ、夢の中でもとにかく大ちゃん見ながら舞い上がって浮かれる私アップ
で、いつの間にかバックダンサーの中に高校時代の同級生がいて「よかったねー、嵐と踊れて」って言ってくれて。「あー○○ちゃん~なつかしい~。離婚したんだっけ?」ってつい口走る。夢の中でもやっぱり女子に嫌われることしか言わないオバちゃんあせる

という不思議な夢を見ました。
若干寝不足だけど、やっぱり夢に大ちゃんが出てくると一日中幸せな気分ラブラブ
この夢の内容じゃアリーナツアーに行ける気がしなさそうだけど、そこは置いといてー。

もうひとつ、今日の幸せなサトシゴトラブラブ
帰宅後テレビつけたら世界一受けたい授業やってて、いきなり聴き慣れた超イケボがラブラブ
「新水曜ドラマ、世界一美しい恋」って初めて見るスポット!!録画してなかったのを超悔やみながら相葉ちゃんに癒してもらおうと思って志村どうぶつ園見てたらちゃんと入ってたー音譜ありがとう相葉ちゃん<m(__)m>
イケボな上に、あのちょいナナメな姿勢はなんなの~~ラブラブ
たったの3秒しかないから編集できなくて、続けて流れた我が片田舎の某レジャー施設のCMまで残しちゃったけど致し方ない。続けてメッツとか、アレグラとか、せめて他メンCMつなげてくれればいいのに気が利かないったらありゃしないパンチ!
しやがれでも流れるかな~って期待してたけど、流れなかったような・・・。

って今夜のしやがれの激萌えどころ書きたくてアメブロに来たのに、前置きだけでこの長さって・・・。しっかりタイトルにしやがれついてますけど、4時起きして超眠いし、考え直すの面倒だからこのままにして寝ますあせる続きはあした?




隠れ家更新しました。

5年後・・・





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。