放心状態で仕事が手つかずの本日・・・あせる
東京でもそうだったけど、本人に会ったわけでもないのに、なんだかコンの後みたいな放心状態。
姿を見ずに、彼の造り出したものを見て、感じて、勝手にあれこれ解釈して、より近くなるかと思えばやっぱり遠い人で・・・ってほんとコンと同じ感情を持て余してましたけど、今夜のVSでとりあえず現実に戻る!!
なんですかあの可愛さ美しさかっこよさは~~~ドキドキ私つらい、苦しいよ~~ラブラブ
どんどん鮫島化してる?っていうか、今までのドラマ期特有の憂い(っていうかストレスっていうか)があんまりないように感じるのは私だけ?

一応留守中にベタ撮りした録画チェックしてみれば、BIG-NO単独バージョン撮れてたし、セカムズスポットもちゃんとリアタイできたしー。
初めてテレビで見る鮫島社長は、予想以上にコミカルでかわいいのかな?
そういえば、昨日大阪で立ち読みしたテレビ誌の、超絶かわいいメダカ眺める零治くん音譜←荷物になるのが嫌で買ってないけどー(おい)

ドラマ初回の日程も発表されたし(想定はしてたけど)、有給取ろうかな~音譜
念願のしゃべくり出演もきたし、あとはゴチと志村どうぶつ園よろしく<m(__)m>スタジオで相葉ちゃんと子猫といちゃこらしてほしい!!

今夜のVSは相変わらず大宮いちゃこら全開だったねー。

【オープニング】
衣装が激しくオヤジ系なのに激カワ。萌え袖だしふわ盛りだし。
かわいさの中にちょいちょい麗しさもチラ見せで、どっから見てもおいしそう。特に喉仏がドキドキ
で、最初からずっと大宮くっつきっぱなし。←通常

対戦チームは女子アスリートチーム。超背が高い男子がいるーって感心するオバちゃん。←女子アスリートのくくりは無視かよ?
でも女子アスリートって好感度大。嵐くんたちには芸能人とは付き合ってほしくないけど、アスリートならいいと思うー。

プラスワンはNEWSの増田くん。ぶっちゃけ、女装がむちゃくちゃかわいい子というイメージしかない、キャラすらわかってない。あ、歌はけっこう上手だよねー。青いベンチとか好きだったよ。←オリジナルが好きだっただけ

【ピンボールランナー】
ひたすら観覧席のイケメン萌え。ねーねー、どうしてそんなに楽しそうなの大ちゃん音譜

【バンプ相撲】
お雛様のように可愛い行司~~ラブラブ←お内裏様のホーでしょうよ
ほらほらニノちゃんだってお人形のように可愛らしいって言ってるよ~(言ってない)。
・・・の前に、ひみあらキックボクシング覚えてないの大ちゃん!?土屋アンナちゃんと富永愛ちゃんの回だよねー。確かに面白いようにキックされまくってちょっとキレキャラだった。明日見ようかな音譜

あんなにちっこい行司さん、吹き飛ばされたらどうしよう~って心配してたら案の定吹き飛ばされるあせるしかも身内に。靴まで脱げちゃってギャグマンガのようで大笑いしちゃった音譜
で、なんの役にも立たない行司かと思ってたらちゃんと「あらしチーム、しょうりっ!」って判定もできるおりこうさん合格
「だれだか、俺をおしたやつがいる」「ちょっといたかった」に、吉田選手が「かわいい」ってつぶやいたのをワタクシは聞き逃さなかった合格

Jと吉田選手の個人戦でもひたすらお人形のように佇む行事が可愛くてつらいドキドキ
「はっけよぉ~い、のこった!」とか、「しょうしゃ、嵐チームっ!」っていちいち白シャツが見えるのもいいわ~。その下も見たいドキドキあ、ananそのうち来るよね~、今年は久々にちょいエロ路線がいいな~音譜

【ジャンピングシューター】
ひたすら可愛い大宮萌え。
と、ここで田中理恵選手の「自分の体しか操れない」っていうの、なんだかわかるような気がする。
きっと大ちゃんもこっちタイプだよね~~~音譜私も球技とかチームプレー苦手だもん。フィジカル勝負な感じ!←でたよこじつけ共通点

勝ちに走った大宮だけど、ボロ負けするかと思えばしっかり作戦勝ち。なかなかできる子たちだわ合格(過保護)
ここは白シャツがじゃまだった。っていうかしっかりベルト下に入れ込んでた感じ?全くガードが固すぎる・・・。あと、3回くらい投げたらチラ見えできたかも音譜←エロオヤジか?

増田くんに「指示出す」ってかっこよく言ってる相葉ちゃんに、「はっはっは」って社長笑いしてる大ちゃん、やっぱり憑依中音譜
「ばれてたよ」って吉田選手にちょっとドSな相葉ちゃんも激かっこいい。ここでも高笑いする社長。
あー相葉ちゃんも相変わらず激かっこいいんだけど、ごめんなさい、今回ばかりは大ちゃんに夢中ドキドキ←相葉ちゃん的には全く困らない件

【クリフクライム】

後列に大宮雅音譜大宮間に隙間があるのが何だか新鮮ー。ケンカでもしてるのかしらラブラブ

でも指令台の上では「手越は架空の人物でしょ?」ってニノちゃん発言にふわっと笑う大ちゃんが激カワ音譜
翔くんのすりすりスピーカーショットのくだりで「それはできないね」ってかわいくおっしゃるのも激カワ音譜この話の続き、今度のしやがれで出ないのかな?

そしてまたクリフで伝説作る翔くんに爆笑いたしました。古くはくぼみにはまって動けないとか、最近じゃぶら下がりフィニッシュとか面白すぎるんですけど翔くん音譜
そんな翔くんのエレベーターフィニッシュをグリップ抱えて見守る大ちゃんがかわいすぎ。
「またあたらしいの、うまれましたねぇ」って最後までほんわか音譜

【キッキングスナイパー】
このあたりで久々に流れたキリン床屋大ちゃん、髪のびたよね~~アップ
女子アスリートの高得点にぽかーんなオカオで見てるオカオは激カワなのに、次の瞬間足あげて男子なオカオ見せてくれるオトコマエくんラブラブ

3rdゾーンで、珍しくゲストと同じチームな大ちゃん。
「さいごみしてほしいですよ、だってぇ、ベンチだろうが!」って増田くんをその気にさせる小悪魔健在。
ゲーム直前はなにをあんなに大ウケしてたんだろーかわいいっ!!
なぜか毎回自分が蹴った後はボールをセットしてあげる大ちゃん。やだいつもはつくされてるオトコなのにどういう風の吹き回し?最後増田くんのキックを見守る大ちゃんが頼もしい音譜

【エンディング】
なぜか増田くんLOVEな吉田選手との間で若干どうしていいかわからない感じの大ちゃん萌え。
最後、あんまり活躍できなかった増田くんと、でもかわらず大好きだという吉田選手のやりとりを黙って見つめるオカオ萌え。
「ちょっと嫌いになった?」って言う増田くんに爆笑してるオカオも激萌え。大ちゃんが楽しそうなのがやっぱり何よりです。

【予告】

もう成瀬様がクリフクライム登ってる映像しか記憶にないんですけどーラブラブ

長々語りつくしたとこで、超絶眠い。
寝よう。。。

隠れ家にコメントいただいた方々へ。
読んでいただいてありがとうございます。
隠れ家のコメ返は明日させてください<m(__)m>





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。