おはようございます。
アラシゴトが相変わらず目白押しでついていけない週末音譜
まだまだ「おかえり・・」に酔いしれつつ、ニノちゃん祝いつつ、めざどで流れたキリンメッツの超絶かっこいいBIG-NOを堪能アップ
あの赤いサイボーグちっくな腕を見るたびに、前にauのCMで、大ちゃんが持ってた赤い防水スマホを思い出す。もう5年くらい前の話だよねー?あのスマホ、本体7万+消費税で、ほぼほぼうちの一か月分の家賃なんですけど(田舎は安いんです)、当時一大決心して契約しに行ったら2か月待ちって言われてあきらめて今に至るって感じ。以後5年間ガラケー使い続けるとか。。。

そんな私の幻のスマホを思い出させる大ちゃん、じゃなかったBIG-NO(めんどくさいなーこの名前)のたくましい腕と榎本サンちっくな賢そうなオカオ萌えラブラブ

昨日の休日出勤は、いつものようにたまった雑用とか調べものをしてたので、やほーで検索するたびに、ニノちゃん主演男優賞とか、MJクランクインとか、相葉ちゃんNHKとか、波留ちゃん朝ドラクランクアップとか、アラシックな話題に触れてたのしかった~。←波留ちゃんすらアラシゴト
今日も頑張って検索してこよう音譜←決して仕事しないでネット三昧なんてそんなまさか・・・

で、朝から昨夜のCDTVを編集していたら、ベランダの物干しに鳩が止まってこっち覗いてるんですけどー。←アラシックか?
嵐さん、歴代1位回数が3位とか。1位と思ってたけど上にはミスチル、B'zが君臨。まぁそうだよねー。
でも今回1111回目のぞろ目に1位ということで、おめでたい限り音譜

昨夜のしやがれをだーっと羅列。
やっと日の目を見たテラリウム&ガムテープバッグ。半年近く放置しておいて、「今流行ってるモノ」とかよく言うよーなんて毒吐きたくもなったけど、でも放送してくれてありがとう~。
どんなに端折られても、ついで感満載でも放送されることに意義がある。←オバちゃん朝から毒吐きすぎ・・・

【いちごよりおいしそうで、17歳より可愛いアイドル】
いつかのテレビ誌で見た太ボーダー柄のぶかぶかパーカーが可愛すぎる35歳。
橋本環奈ちゃんってものすごーく人間離れしたかわいらしさだと思うけど、決して負けてない35歳とかなにごと?
「なに薄ら笑ってんだよー!」って早速嫉妬宮な主演男優音譜
その後いちごショートケーキ食べながら「ジャニーズ」する主演男優が可愛いすぎてあざとすぎて萌える。

もういちごの季節ですねー。私も大好き。昨日スーパーで買おうかと思ったけど、いまいちだったのでやめた。野菜果物を見る目には自信あります。←聞かれてない
いい加減飽きてきたこのコーナーもおいしそうなものばっかり出てくるからテンション上がったアップ
そういえば、京都にすっごくおいしいいちごのショートケーキのお店があった!まだあるかなー?(20年前の話ね)

視聴者(ほんとにそうなのか?)からのメールは、今回は大ちゃん。ボタン押して考えるとか自分の押した音にびっくりするとかこれはまぁあるあるって感じ音譜「正直おれがいちばんびっくりしてますからね」って開き直る若社長。やっぱり絶賛憑依中。

そしてやっぱりわからないままボタン押してるしー。かわいいんだから。
「いっぱい出てきちゃったからぁ。南国でぇ、行ってぇ・・・いやちょっとちがうなぁ」って意味不明に終わる。それでも許される愛され社長。

「いちごのぉ、スナック菓子」ってフリーズドライいちごを試食したニノちゃんの意味不明発言に、食べてもいないのに「なんとなくわかるわ、さくさくもちょっとあるでしょ?」って食べてもないのに共感できる大宮愛。

そして、カットされませんように~ってテレビ誌見て願い続けた大ちゃん爆笑が止まらない一件。
まさかのおっぱいまんじゅうだったとは!?
確かに嵐くんたちが触れる前にすぐさま連想したのは私ですけど。。。←中学生か!
も~大ちゃんったらお箸が転がっても笑いたい若い娘じゃないんだから~音譜やっぱり橋本環奈17歳よりも断然かわいいアイドル35歳。
Jの「そんなにおっぱい好きでしたっけ?」がツボすぎた。そうだよねー、嵐のお尻派だもんね。
でもいちご積むオテテが超絶セクシーすぎてつらい。手も色白になってるしー。

で、なんとなく、今回は負けると思ってたの、魚も出てこないし(おい)。
それなのに、まるで食べたかのように総括できるとかどんだけ有能。←違う

【遅すぎるなんてまさかあせる
もう美ジュアルが大昔って感じする、若干のぷくぷく感もかわいいけどアップ
見逃せなかったベッドの上の素敵なパジャマ姿はなんなの!?ここ気になって気になってーラブラブ

で、いきなり恐竜を詰め込む画伯。
「べつにぃ、いいじゃないですか」って先生の予想をはるかに上回る非凡な大ちゃん。
腕まくりとか、ちょい開いたシャツの胸元萌え。まだまだ暑そうな時期だよねー全くどんだけ昔の映像よ?←毒吐きが止まらない

あまりに端折られてちょっといらいらしつつ、ガムテープと格闘しながらはぁはぁ悶える(違う!)大ちゃんに夜も朝も激萌えるアップ
あのバッグ、適当に色を組み合わせてるように見えながらやっぱりセンスいいなぁ~ってほれぼれ。おままごとのバッグに見えないこともないけど・・・(こら)。
「いっぱいいれましょうねガムテープ音譜って最後はかわいい。

【ともちげー!】
「こういうの大野さんにやらしたらおもしろいよー」ってニノちゃんありがとう<m(__)m>
ええもちろん、片田舎のオバちゃん、ひとつもJK用語とやらわかりませんでしたけどー。
すべてともちげーって感じ!←言いたいだけ
もう「イチキタ」なんて「一応来てみた」でいいじゃないー!「一時帰宅」の同義語でいいじゃないー。大野智の辞書に不可能はない(溺愛)

「ともちげともちげともちげ・・・」つぶやきながらの「下ネタ?」が激萌えた。っていうか日焼けした腕に激萌えた音譜
そしてフロリダ考えつつ、どんどんリラックスしていく若社長に激萌えた。やっぱソファって大野智にはうってつけのアイテムですねー音譜はしっこに置かれてるピンクのガムテープがどうにも気になる。

【身長差ドキドキ
先週の予告でシルエットが出るや即判別されてた小瀧くん?もちろん私にはどこの誰なのか未だわからない。
まぁ共演が誰でも問題ない。男子だしー。後輩くんに道を開いてあげるのも先輩の役目合格
でも身長差があんなにあるの、ドラマ的に大丈夫なんだろうかってそこが心配。部下なの?用心棒なの?
「ちょうしに乗んなよ!」って言い方が太郎ちゃん。なんとなく、鮫島社長ってスタイリッシュな太郎ちゃんってイメージ。わがままでKYなのに憎めないんでしょー?ちょっと緊張してそうな小瀧くんも早速リラックス?

プリントーストに喜びながらも「商品化」なんてワードが大野智さんから飛び出すなんて、さすが社長に憑依中。

たこ焼きがただのお好み焼なのはこの際おいといてー(こらこらっ)、エリンギにパスタさしたの見て「なにこれなにこれ」「なんだろねー、深海魚みたい」って大喜びする35歳が20歳より激カワすぎて困る!!

あまりにも時間が短すぎて、どんな後輩くんなのかさっぱりわからなかったけど(本命に気をとられすぎなだけ)、波留ちゃんよりは全然リラックスしてた大ちゃん。やっぱりね、女性には気を使うよねー、事務所も違うわけだし初対面だし。

【お忍びすぎたミッチー】
例のごとく、作ってみようがくると他メン企画まで気がまわらない。

でも翔くん激萌えポイントひとつだけ音譜
スキー場のゴンドラで、気配を消した翔くんのぷっくりほっぺが超かわいかった~~。ぷっくりが可愛いのは大ちゃんだけじゃなかったんだねー。あの角度で20分間見せてくれても全然OKだったのにアップ

変装したミッチーが誰かに似てるけどそれすら思い出せないあせる

「アナ雪かけて~!」ってヘタレててもバラエティを忘れない翔くんさすが。

っていうか来週のぶっさん&バンビの登山が楽しみすぎる。
しかもゲスト小山くんとかなにこのジャニーズ祭り合格

さて、そろそろ出勤。お昼はイチキタしまーす音譜←使いたいだけ





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。