今夜は午後9時から泣きっぱなししょぼん
もうだめなんです・・・年末の公開時に予告で「母と暮らせば」の映像見るだけで泣いてたから、今夜も映像流れるたびにじわじわ泣けてくる(T_T)

あらためて、
二宮和也様
アカデミー最優秀主演男優賞
おめでとうございます
クラッカー
そしてニノ担さんの皆様おめでとうございます<m(__)m>
このブログ読みに来る人にはたしてニノ担さんがいるのかは不明ですけど、もうすべてのニノ担さんへ、よかったね~~って言いたいです!!
発表直前のCM前に「このあと二宮和也登場」とかバレバレなテロップいらない!って一瞬いらっとしたけども(こらこら)、やっぱり受賞の瞬間は、じわじわ泣くどころか号泣しながらツイでお祝いを叫ばせていただきました~~アップ

いや~やっぱり日本のジャック・ニコルソン。←誰にも伝わらない・・・
今夜のニノちゃん、最初から最後まですごく幸せそうだったね。緊張とワクワクと、いろいろ詰まった素顔の二宮和也って感じがしました。
名前呼ばれてステージに上がる姿が可愛くてもう~~クラッカー
スピーチの「(岡田くんの受賞が)悔しくて・・・俺もほしいな~と思って」はニノちゃん節だったけど、「この姿は、嵐のひとたちは、ぜったい見てくれてると思いますし喜んでくれてると思います。」っていつものニノちゃんらしくない素直な気持ちを披露してくれて、ほんとにありがとうニノちゃん。

そして、吉永さん始め主要キャストみなさんノミネートされてたんですね。
吉永さんの腕がとっても気になったけど、どうされたんだろう?
っていうか浅野忠信さんが黒木華ちゃんの婚約者役とは全く気が付かなかった!!←オバちゃん節穴かい?
てっきりお兄さんが浅野さんと思って見てました。。。
映画館でも最初からずっと涙でうるうるしながら見てたからいろいろ曇ってたんですね・・・。

実は日本のアカデミー賞って最初から最後まで見たの初めて(だと思う、しかも録画もしたし)。本場のはアラシックになるまではずっと録画してたけど、今はそんな余裕がないあせる
でも初めてじっくり日本のアカデミー賞見て、紹介された全部の映画が見たくなりました。いちばん見たいの「百年の恋」かな音譜
来年もニノちゃん出るからまた見なきゃー。

そしてそして、今日の私の疲れをすべて癒してくれた超超絶絶美声な
「おかえり・・・」ドキドキ

今朝出勤前に、いつも一言一句正確に聴きうちしてくださるブロガーさんの記事見て夢見心地で家を出たものでした。で、なかなか大変な一日だったわけですが(久々ストレスたまったわー仕事でパンチ!)、もうこの一言でなにもかも忘れた!!
記事読みながら、「おかえり・・・」リクエスト来たものの、どうせ真面目にやらないんだろうな~なんて思ってたら、ご本人も大満足なイケボだったらしく、とにかく妄想してた萌えたラブラブ
で、予想通りな「おかえり・・・」ドキドキ

現在絶賛鮫島零治に憑依中の大野サン、こんなに真面目にリクエストに応えてくれたのって今までなかったよねー音譜
憑依してるからそんなに恥ずかしくなかったのか、ファンの気持ちにはこたえたいってラブなシーンにも前向きになってるからここでも前向きになってるのかな?
「あいばちゃんと相談しよっ」って超可愛く言ってたけど、ここはマジで相葉ちゃんと相談してほしい!!←今までの相葉ちゃん推しはどこへ?
例えばしやがれかVSで5人毎週交代で歌披露とかよくないですか?
あー声だけじゃなくて姿も見たい~~ドキドキもうどんどん欲ばりになっていく。

真面目な話、大ちゃんが、プレッシャーとかストレスに負けることなく(もちろん多少はないと困るものですが)、ドラマに専念しているんだろうなって感じられてすごく安心しています。
マジで、大変な一日が吹き飛んで、幸せな夜だったな~。

そして、ニノちゃんの幸せそうなオカオにも、幸せにしてもらいました。
あらためて、おめでとう、お疲れさま。次の作品も楽しみにしています。まずは暗殺教室かな?
と、アカデミー賞終わって速攻書きなぐって、きれいに〆たところで寝ます音譜



母と暮せば 豪華版 初回限定生産 [Blu-ray]/吉永小百合,二宮和也,黒木華
¥7,236
Amazon.co.jp

母と暮せば 豪華版 初回限定生産 [DVD]/吉永小百合,二宮和也,黒木華
¥6,264
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル.../出演者不明
¥7,236
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル.../出演者不明
¥6,264
Amazon.co.jp








人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。