思い込みの激しいオバちゃん、フリスタⅡは4日からだと思い込んでましたあせる
大ちゃん、スタッフさん、開催おめでとうございますクラッカー
取り急ぎ、作品が減ることはなく、新しい作品もあったと知って安心した。
あとはネタバレ回避でしばらくブログ巡りを控えなきゃ。

本日久々の終日フリータイム休日で、すっごくリフレッシュできた感じアップ
ってお昼まで寝てたせい?寝だめって効果ないって聞いたことあるけど、私の場合は寝だめ効果かなりあるな~。
ここのところ、いろいろ煮詰まってたけど、いっぱい寝てやっと頭がすっきりした感じで、午後から確定申告に行きました。不備なくできて気分いい。←何年やってるんだって話

その後は図書館経由スタバでお勉強。前回の休日と同じコースかもあせる
半期に一度の試験期間がやってきて、フリスタ行く前に済ませたい!って思ったらもう勉強時間がほとんど取れない!!ってことで早速お勉強計画と、お勉強開始。嫌なことは早くすませたい性分。避けて通れるならしないけど。。。

学生時代からテスト勉強「計画」だけは完璧に作れてたんだよねー。完璧に実行できたことはないけど・・・←無意味
とりあえず暗記モノなので、1時間に1回テストしながら合間は読書音譜これがご褒美感あって楽しい。
だからせっかくのVSリアタイできる日だったのに、コーヒーおかわりまでして頑張りました。糖分が欲しくて、初めてトッピングなんかもお願いしてみた音譜

っていうか、先週のVSが素晴らしすぎて、え、もう今夜VS~?みたいになっていて、しかも対戦チームとプラスワン見てもなんの楽しみもなくて(すみません<m(__)m>)、別にリアタイしなくても~なんて思っちゃいましてあせる
チキチキなんとかって初めて見たよー、名前すら聴いたことないし。
ゼウスに出てたらしいけど、最初の対決で翔くんが脱落したところと、最後の土下座しか見ていないあせるこれですべてを把握←こら
昔はお笑い大好きだったのになー。ピースのimagineBGMに流しながらのネタとか大好きだったのに。懐かしいな~。
以前はストレス解消とかリフレッシュしたくてお笑い見てたのが、今はもう嵐で全部まかなえてるからお笑い必要ないんだわ。

でもでもやっぱりリアタイすればよかった。
だって大野サンの美ジュアルときたらードキドキ
黒髪が徐々に伸びていくと思うとたまらない。まだ寒い時期なのに半そでありがとう~。
現在絶賛鮫島社長に憑依中?ふわふわ大ちゃんとイケメン若社長モードがハーフ&ハーフ音譜そのうち若社長濃度が濃くなっていくかと思うと楽しみ~。

「うちらわかいんだよ」って可愛くおっしゃる48歳、じゃなくて奇跡の35歳。そこで40歳にこだわるのはどうしてだろう?

以下、ざっくり萌えどころドキドキ

【キッキングスナイパー】
お気に入りの伏兵トリオ(じゃんけんトリオって言われてるらしいねー)が3rdゾーン。
ハゲた芸人(こら)の前職に興味示して、きっと大ちゃんの気を引きたくて、魚ネタ出したと思われるのにそこを完全にスルーするドSな若社長ドキドキ

織田裕二・・じゃなくてMJがいきなりのパーフェクトでオカオ見合わせて喜ぶ天然ちゃんが可愛い。
パーフェクト出して「やったぁ~」って前髪掻き上げる若社長が激オトコマエアップ
パーフェクト連発で高得点をおくちあけて喜ぶ姿はいつもの可愛い大ちゃん。やっぱりハーフ&ハーフ。

【GOGOスナイパー】
ひたすら可愛くメガホンぱんぱんしてるお姿萌え。ついでに半そでから伸びる男らしい腕に激萌えドキドキ
以上。

あ、黒沢さんがMステスーパーライブに行った話がとっても共感!!
でもねー、目があった気がするんじゃなくて、ほんとに合ってるんですよっ!!←どこまでも思い込みたいオバちゃん
で、この時の大ちゃんの眼差しがややドSで若社長の風情ドキドキ

【クリフクライム】
コールするニノちゃん前列に、完全スイッチオフな大野さん・・・。かわいいけども・・・。
かと思えば「普段から鍛えてるんですか?」って渡辺裕之さんに興味深々。そういえば、昼ドラと言えばこの人って感じー、なんとかの嵐ね(古すぎるオバちゃん)。

ファイトーいっぱーつな渡辺さんにやたら感動してる大ちゃん。ずっと前にラジオでこのCMの話をしていたような・・・。

鼻血出したハゲた芸人(言い方!)にさらっとグリップ渡したあとの「ははは」は、大ちゃんの声?愛する人の声がわからない今日このごろ。。。

【バンクボウリング】
4時間しか寝てないという綾部に驚く大ちゃんがアホ面なのに超イケメンなギャップードキドキ
大ちゃんだって毎日同じでしょ?いやもっと少なそうだよねきっと。

渡辺さんと隣同士で座ってるとただのオトコマエ親子ラブラブ
渡辺さん、昔はギラギラしてて苦手だったけど、ロマンスグレーが渋くてなかなか素敵。

なんとなく大ちゃんの衣装が黄色ベースなのと黒髪で、初めての国立コン美ジュを彷彿。こんな衣装のあったよねー。色だけのイメージですけど。あー勉強しなきゃいけないのにDVD見たくなったあせる

第二投の「いや~、ない」が若社長入りました~~アップしかも大口叩いてあの結果っていうのも鮫島キャラって感じ?謝らない方向も。あー楽しみすぎる4月。

【コロコロバイキング】
ピンクゾーン、またまたペアはJ。
超イケメンな上目遣いで「あなも、マイナス?」って言ったくらいですか?
そして相葉ちゃん(と芸人)がかっこよく決めまくってあっさり勝利クラッカー
イケメ若社長のガッツポーズがかっこよすぎ。

エンディングは「大野智」なふんわり笑顔で終わりましたアップ

来週は。。あれ、予告あったのかな?編集しながら見たから間違えてカットしたかもあせる
まぁいいや、お勉強に戻ります。




人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。