実生活がバタバタ過ぎて、夢の中までバタついてて寝不足・・・あせる
昨夜の夢には翔くんとジャニーズの後輩○○くん(たぶん架空の人物)が出てきてくれました。
睡眠時間が許容範囲下回るとすぐに口内炎ができるというわかりやすい体調してるもので、今2つできてるから何食べてもおいしくないーダウンだから今夜は焼きそば食べたかったのにやめましたかお

焼きそばといえばしやがれ音譜しやがれといえば復活LOVEラブラブ
ということで、しやがれ感想など。

大ちゃん、素敵な黒ベースの衣装と黒髪でますます若社長ラブラブ
もともと品がある人だけど、役作りちゃんとしてるんだろうな~、ますます育ちが良さそうに見える。

黒木瞳さんはてっきりJのドラマに出るのかと思ってたけど違うんだね(^^;←夜会もまだ見れてない人
万能ネギ・・・お水に挿した根っこが伸びたところで、土に植え替えたら何回も使えるのに女優さんはそんなことしないのね。。。←庶民代表のアドバイス

焼きそば大好き!!
だからそんなに好きじゃないこの企画も(おい)楽しみでした。得意料理の一つです。
焼きそばに得意も何も・・・と思うけど、自分で食べても超おいしいんだもんー。
ま、自分が好きな味付けに作るから何作っても自画自賛になってしまうあせるでもオッサンはじめ歴代彼氏(見栄張るなオバちゃん)と甥っ子に評判いいからオトコ受けする食べ物なのかな?

いちばん食べてみたいのは翔くんが正解した北見塩やきそばかな。大ちゃんのしじみもおいしそうだった。しらすも試したい。やっぱ海鮮っていいな~。口内炎治ったらホタテから試してみよう。もちろん缶詰で(手抜きは料理の基本!)。

こういうクイズになるとどうしてもモンペ気質が出てしまい、大ちゃん食べられるかな~なんて心配になるけど、先週の予告で食べられるのは確認済み。ちなみに先々週の予告では食べられないのわかってやっぱりテンション下がる。。。

今回もちゃんと1問目から積極的に発言する若社長合格
「ソース焼きそばを、出してはくれない」
「麺の本数がえらべる」

って立て続けに答えるなんて、なんておりこうさん合格他メン遠慮してくれたのかしら・・(おい)。

しかもホタテの煮汁のくだりで、質問しながらも「海水」っておバカ天然発言したJに、「はずかし~っ」ってつっこむとか、珍しすぎる。やっぱり若社長入ってますねアップ

「ちぢむ!」の言い方がむちゃくちゃ可愛い若社長。
しじみの由来問題でめでたく正解の大ちゃん合格
「出汁から行くのは通ですね」って枡くん褒めてくれてありがとう~。さすがあさり学者。←関係ある?
「しじみのエキスが・・・」「しじみのエキスったら」連発で、ニノちゃんからの「なんでこいつにクレームこないんだよ!」って安定の高音怒鳴り声ありがとう~~アップま、あのクレームメールがほんとに視聴者から来たかどうかは謎だけど(一般ピープルからならあり得るかな?)、結果ニノちゃんがますます面白く返すというまさに料理上手合格
空気のくだりの大宮翔が最高におもしろかった。
で、最後に「俺が勝った方がよかったー」って叫ぶMJとか面白すぎた。

大ちゃんもねー、きれいにまとめる食レポではないにせよ、オリジナルなお言葉で(天然発言とも言う)すっごく上手に言ってると思うんだー(依然溺愛)。
食べ方だって、焼きそばだからかな?絶対普通に食べるよりも多めに取っておくちに入れたのって焼きそばのおいしさ表現しようと思ってのことだと思うの!(溺愛過ぎ?)
しかもいっぱいほおばってる割りにやっぱり食べ方全般は上品だしー。←はい溺愛

相葉ちゃんとMJのおそば対決で、ひっそりとおしぼり持って重さ確認してる大ちゃん萌えビックリマークかわいい~~。
「おまたせ音譜から「おかえり・・・」を連想してしまった不思議な私の感覚あせるどっちの相葉ちゃんも好き。←出た

で、MJの牡蠣って、スタジオで料理してみんなで食べてるのをなにかのテレビ誌で見たのに全カットってなにごとーパンチ!大女優に失礼でしょうよ!
まさか「復活LOVE」盛り込んだからカットになったのかなー?それならもっと切るとこあるでしょうに、どことは言わないけど(言わない方がいいよ)。

時間的に「復活LOVE」フルで披露かな~なんて期待してたけど、そこまで贅沢言っちゃいけなかったあせる
収録したのはVSの後なのかな?
「しんきょく、お静かにおききください」って若社長が可愛くおっしゃるからちゃんと静かに見て聴いたよー(ひとりだし)ドキドキ

からの5人のややうつむき加減のアップがかっこよくてうっとり。あ、まだ大ちゃんしか見れてないけどドキドキ
ジャケットがロング丈。先の2番組との差異化ってことですねー。舞うたび裾が翻ってセクシーさ倍増アップ足の細さが余計に際立っててスタイルよすぎー、かっこよすぎー。←もう褒め言葉が浮かばない状態
大ちゃん以外も全員お肌が黒かったのは、メイクのせいなのか照明のせいなのか謎だけど気になったけど・・・あせる

三夜連続見続けて、VSは個人のアップ多め、Mステは同じくらい?、しやがれは引きが多くて全体がまんべんなく見られた感じでバランスよかったな~。
これで「復活LOVE」完成って感じー音譜しやがれが私的にはいちばん見やすかったかな。

とりわけ音譜長すぎた春に別れを告げた音譜直後のキックですけども(言い方)、前列3人の上がり具合がぴったり揃ってて、いちばん手前のニノちゃん超キレイなの!
ずっと大ちゃんばっかりに見とれてて、引いて見るまで5人見る余裕なかったけど、ニノちゃんが思ったより(ごめんなさい)きれいに高く上がっててびっくりー。ちゃんと腹筋強いのねー(こら)。

あとは音譜愛が再び甦るいとしいこの瞬間音譜のステップって、VSで松ケン来た時に櫻葉がやってた昭和のステップで、ここから来てたのかって勝手に新発見だったり。

そして最後の音譜My love・・・はなさないよ・・・音譜に言われなくても絶句してうっとりするのはお約束ラブラブ
からの~「おかえり」がやっぱりウィスパーすぎたけど、相葉ちゃんのオカオは照れがなくてほんと大成功だよー、かっこよすぎてきゅんきゅんしたドキドキ
もう歌番組での披露なさそうなのが残念過ぎるんだけど。。。3月に「音楽のちから」とかMステSPこないかな。もう1回くらいどこかで披露してほしい。

来週の緊急発表って・・・。
既に特定されてるようで・・・。でも名前の読み方すらわからないオバちゃん、だから昨夜の夢につながったんだな~って今頃納得あせる早く寝よう・・・。





人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。